「南米のバス市場:用途別、長さ別、座席容量別、燃料タイプ別、ボディタイプ別、国別、競争予測&機会別、2012~2022年」によると、バス市場は、この地域の人口増加と都市化により、2022年までに7.03%のCAGRで成長すると予測されています
「南米のバス市場:用途別、長さ別、座席容量別、燃料タイプ別、ボディタイプ別、国別、競争予測&機会別、2012~2022年」によると、バス市場は、この地域の人口増加と都市化により、2022年までに7.03%のCAGRで成長すると予測されています。複数のバスメーカーの参入、環境汚染に対する意識の高まり、技術的に先進的で革新的なバスの発売により、今後数年間でこの地域のバスの需要が高まると予想されています。さらに、この地域のバス保有台数の増加は、2022年まで南米のバス市場を牽引するでしょう。南米のバス市場で活動している主要企業のいくつかは、トヨタ自動車株式会社、ダイムラーAG、ボルボ、鄭州玉同バス有限公司、フォードモーターカンパニー、スカニアAB、日野自動車、現代自動車株式会社、マルコポロSA、フォルクスワーゲンAGなどです。 国別、競争予測と機会、2012-2022年」では、南米のバス市場の次の側面について説明します:
•バス市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - アプリケーション別(トランジットバス、モーターコーチ、スクールバス/その他)、長さ別、座席数別、燃料タイプ別、ボディタイプ別(完全構築済み対カスタマイズ可能)、国別
•競合分析
•変化する市場動向と新たな機会
なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?
•南米のバスの深い理解を得るために
•進行中の傾向と今後5年間で予想される成長を特定する
•業界コンサルタント、バス販売代理店、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
•研究に基づいたビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
•主要な市場プレーヤーの競争力のある知識を得る
•追加料金なしでレポートで10%のカスタマイズを利用し、購入者の特定のニーズに応じてレポートに追加された研究データまたは傾向を取得するには
レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、バス販売業者や業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)