南米の自動車用高性能電気自動車市場は、2020年から2025年までの予測期間中に20%以上のCAGRを記録すると予想されています.
- 市場の成長を牽引する主な要因のいくつかは、(排気ガスの増加による)環境への懸念の高まり、厳しい排出ガスと燃費基準の制定、電気自動車の採用率を高めるための補助金と利益の面での政府のイニシアチブの増加であり、高性能電気自動車市場の需要と成長を促進すると予想されています
- 世界中の人々の平均通勤時間は、過去10年間で大幅に増加しました
南米の自動車用高性能電気自動車市場は、2020年から2025年までの予測期間中に20%以上のCAGRを記録すると予想されています.
- 市場の成長を牽引する主な要因のいくつかは、(排気ガスの増加による)環境への懸念の高まり、厳しい排出ガスと燃費基準の制定、電気自動車の採用率を高めるための補助金と利益の面での政府のイニシアチブの増加であり、高性能電気自動車市場の需要と成長を促進すると予想されています
- 世界中の人々の平均通勤時間は、過去10年間で大幅に増加しました。米国では、1人当たりの平均片道通勤時間が2010年の25.2分から2018年には27.1分に上昇しました。片道通勤時間が60分を超える米国の労働者の割合は、2010年の8%から2018年には10%に増加しました。片道通勤時間90分以上の労働者人口は、2010年の330万人に対し、2018年は430万人でした。車で旅行する平均的なアメリカ人は、1日あたり1.28ガロンの燃料(米国の平均片道通勤距離は16マイル)を使用しているため、通勤者1人あたり1日あたり約25.6ポンドの二酸化炭素が大気中に放出されます。高性能電気自動車の市場は、前述の事実によって牽引されています
世界中の先進国の政府は、登録料がゼロから非常に少ない、輸入税、仕入税、道路税の免除などの金銭的利益を提供しています。補助金の提供とは別に、政府は充電インフラの開発にも有利な政策をとっている
主な市場動向
BEVの業績向上が電気自動車の販売を拡大
世界中の地域では、低燃費で低排出ガス車の需要が高まっています。電気自動車の限られた範囲は、市場の成長を抑制している主な要因です。OEMは現在、1回の充電で200マイルを超えるより高いモビリティ範囲を備えた電気自動車を製造しています。テスラは、高性能車の生産に関して市場をリードしています。テスラの2019年第3四半期末の自動車売上高は53億5000万米ドルでした。自動車部門からのテスラの利益は11.9億ドルで、前四半期より29%増加しました。モデルS、モデル3、モデルX、モデルY、ロードスターはすべて、300マイルを超える機動範囲を持っています。主要プレーヤーの他の高性能モデルには、ヒュンダイコナ(258マイル)、起亜ニーロエレクトリック(239マイル)、シェビーボルト(257マイル)が含まれます。電気自動車やハイブリッド車の所有コストが高いため、OEMは現在、中国やインドなどの発展途上国に製造拠点を開設し、車両のコストを下げています。テスラは上海にギガファクトリーを開設しました。電気バス大手のBYDがオレクトラ・インディアと提携し、インドで高性能電気バスを生産<>
高性能電動商用車の需要の高まり
ダイムラー、テスラ、ナビスター・インターナショナルなどのトラックメーカーは、国際機関が厳しい排出ガスと燃費基準を改善し、実施しているため、ディーゼルエンジンをバッテリーに置き換えるという課題を克服するために競い合っています。その結果、商用車メーカーや物流会社はバッテリーベースの商用車を製造しています。たとえば、
のように、
-2019年1月、トヨタ自動車北米とケンワース・トラックは、トヨタの水素燃料電池電動パワートレインを搭載したゼロエミッションのケンワースT680を10台生産すると発表した
- 2019年11月、テスラは全電動ピックアップトラック「サイバートラック」を発売。テスラは、サイバートラックの航続距離は500マイル以上(ベースモデルでは250マイル以上、価格は39900米ドル)で、2.9秒未満で時速0〜60マイルに達すると主張している。サイバートラックの最大牽引能力は14000ポンド
- 2017年、ダイムラーは初の電動トラックをユナイテッド・パーセル・サービスに納入し、ユナイテッド・パーセル・サービス(United Parcel Service)は、バッテリー駆動の新しいeCanterトラックの米国初の商用顧客となった><。
競争環境
テスラ、ダイムラー(メルセデス・ベンツ)、BMW、ヒュンダイ、日産、シボレーは、高性能電気自動車市場で最も著名なプレーヤーです。OEM各社は、航続距離が伸びるコスト効率の高い電気自動車の開発に注力している
テスラはEHPV(電動高性能車)コンセプトのパイオニアであり、コンセプトの開発を支援し、奨励しています。同社は、電気自動車の採用を活用するために、費用対効果の高い高性能電気自動車を開発しています。同社は、この取り組みが消費者の受け入れを促進し、EV充電ステーションやサービスセンターなどの支援ビジネスのネットワークを構築することを期待している。高い所有コストは、多くの国で適切な充電インフラの欠如と相まって、市場が予測期間に直面する可能性のある課題の1つです
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)