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スマートウェポン市場:製品別(ミサイル(対戦車、対空、スタンドオフ)、弾薬(誘導爆弾&ターゲットポッド)、誘導発射体(砲弾&迫撃砲弾)、誘導ロケット、精密誘導銃器)、技術、プラットフォーム、地域別 - 2014年までの予測と分析 - 2020

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スマートウェポン 市場分析

このレポートは、6年間(2014-2020)の期間にわたる世界のスマート武器市場に関する完全な分析と情報を提示します。このレポートでは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、その他の地域における世界のスマート兵器市場の完全な分析を紹介しています。このレポートでは、世界のスマート武器市場を製品、技術、プラットフォーム、地理に基づいてセグメント化しています。本レポートで検討されている主な製品は、対戦車ミサイル、対空ミサイル、スタンドオフミサイル、誘導爆弾、ターゲットポッド、誘導砲弾、誘導迫撃砲弾、誘導ロケット弾、精密誘導銃器です。これらの各製品は、このレポートの技術に基づいてセグメント化されています。本レポートで検討されているさまざまな技術は、レーダー、レーザー、赤外線、マイクロ波、全地球測位システム、およびビデオガイダンスシステム、地形マッピングシステム、慣性ナビゲーションシステムを含むその他の技術です
スマート武器市場で検討される各製品の地域的および国ごとのセグメンテーションは、各地域および国におけるスマート武器の最近の産業、技術、および市場動向とともに、このレポートで詳述されています。この市場に影響を与える主な推進力、制約、課題もこのレポートで強調されています
このレポートは、世界の各地域での今後の動向に基づいて、世界のスマート武器市場の競争分析をカバーしています。これは、この市場での現在の状況とその成長率に基づいて、この市場のさまざまな製品の機会分析を提供します.
スマート兵器の製造に関与している主要企業は、レイセオン社(米国)、ボーイング社(米国)、ジェネラル・ダイナミクス社(米国)、ロッキード・マーティン社(米国)です。これらの企業の市場シェアは、今後数年間で成長すると予想されます。この市場の他の主要プレーヤーは、Alliant Techsystems Inc.(米国)、BAE Systems Plc.(英国)、Kongsberg Gruppen ASA(ノルウェー)、L-3 Communications Holdings(米国)、MBDA(英国)、Rafael Advanced Defense Systems Ltd.(イスラエル)、NORINCO(中国)です

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スマートウェポン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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