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  • Nov 2022
  • :製品別(券売機、電子チケット、電子キオスク)、コンポーネント(ソフトウェアおよびハードウェア)、システム(スマートカード、オープン決済システム、近距離無線通信)、アプリケーション、および地域別
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スマート発券市場:2022年までの世界予測:製品別(券売機、電子チケット、電子キオスク)、コンポーネント(ソフトウェアおよびハードウェア)、システム(スマートカード、オープン決済システム、近距離無線通信)、アプリケーション、および地域別

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  • Nov 2022
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スマート発券 市場規模

「スマート交通システムへの手頃な価格のアクセスと旅行・観光業界における新興アプリケーションは、スマート発券市場を牽引することが期待されています」
スマート発券市場は、2022年までに102億2000万米ドルの価値があると予想されており、2016年から2022年の間に7.93%のCAGRで成長しています

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スマート発券 市場分析

「スマート交通システムへの手頃な価格のアクセスと旅行・観光業界における新興アプリケーションは、スマート発券市場を牽引することが期待されています」
スマート発券市場は、2022年までに102億2000万米ドルの価値があると予想されており、2016年から2022年の間に7.93%のCAGRで成長しています。公共交通ネットワーク全体でスマート発券システムをシームレスに実装するには、スマート発券システムのさまざまなハードウェアおよびソフトウェアコンポーネントとの目に見える量の互換性を示すことができるオープンアーキテクチャが必要です。しかし、スマート発券システムの集中型フレームワークと多額の資金の要件は、市場の成長を妨げる要因になる可能性があります
「電子キオスク市場は予測期間中に最も高い速度で成長する可能性が高い」
E-kioskは、航空会社、鉄道、地下鉄の多数のトランジットポイントでセルフサービスを支援する技術を搭載した組み込みシステムです。この機能により、ピーク時の手動操作に対する圧力を軽減できます。電子キオスクの実装は、デジタルフレームワークを強化することが期待されています。したがって、電子キオスクの採用は、そのシームレスなセルフアシスタンス機能により、予測期間中に増加すると予想されます.
「アジア太平洋地域のスマート発券市場は最高のCAGRで成長する」
中国、インド、シンガポール、日本などのAPAC諸国は、有利な規制を回覧し、地域全体でのスマート交通システムの展開を強化するための資金を提供しています。たとえば、ムンバイ首都圏開発庁(MMRDA)(インド)はスマートカード「Go Mumbai」を発売し、シンガポールは公共交通機関ネットワーク全体にモバイルNFC発券ソリューションを実装するためにジェムアルト(オランダ)を選択しました。したがって、APAC諸国の政府は一貫してスマートトランジットシステムの実装を支援しており、予測期間中に採用が増加すると予想されています
二次調査により得られたいくつかのセグメントおよびサブセグメントの市場規模を決定および検証する過程で、主要なプレーヤーの当局者との広範な一次インタビューが実施された。予備選挙のプロフィールの内訳は以下の通りである:
• 企業タイプ別: ティア 1 = 25%、ティア 2 = 35%、ティア 3 = 40%
• 指定別:経営幹部 = 35%、取締役 = 25%、その他 = 40%
• 地域別: ヨーロッパ = 43%、APAC = 29%、北米 = 14%、RoW = 14%

レポートで紹介されているスマート発券市場の主要プレーヤーは次のとおりです:
1. HID (U.S.)
2. ジェムアルトNV(オランダ)
3. NXPセミコンダクターズ(米国)
4. Giesecke & Devrient GmbH (ドイツ)
5. インフィニオンテクノロジーズ(ドイツ)
6. CPIカード・グループ・インク(米国)
7. インサイドセキュア (フランス)
8. ゼロックスコーポレーション(米国)
9. コンフィデックス株式会社(フィンランド)
10. キュービックコーポレーション(米国)
11. ASK (フランス)
12. オベルチュール・テクノロジーズ(フランス)


研究対象:

このレポートでは、製品、コンポーネント、システム、およびアプリケーションに基づいてセグメント化されたスマート発券市場を調査しています。また、北米、欧州、APAC、RoWの4つの主要地域に関する市場規模の予測も含まれています。この調査では、市場の推進力、制約、機会、業界固有の課題などの市場ダイナミクスを特定して分析しています。また、スマート発券市場で活動する主要プレーヤーをプロファイルし、市場の全体的なバリューチェーンとポーターの5つの力について説明します.

レポートを購入する理由:

1. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
2. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、競合他社のエコシステムと、新製品の発売と開発、パートナーシップ、合併と買収など、市場の主要プレーヤーが採用した最近の開発の初心者が含まれています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界半導体貿易統計 (WSTS) の統計によると、2021 年の COVID-19 に関連した不確実性にもかかわらず、世界は世界の半導体市場で前年比 (Y-o-Y) 26.2% の成長を目の当たりにしました。 そのうち、日本は同じ暦年に 19.8% の前年比成長率を記録し、43,687 百万米ドル(2021 年の世界市場規模は 555,893 百万米ドル)の市場規模を表しています。この市場規模は、CY2023 で前年比 4.8% 成長し、国内で 51,554 百万米ドルの推定値に達するとさらに予想されます。
  • 2022 年 3 月 7 日に発表された日本電子情報技術産業協会 (JEITA) 半導体ブリーフィングの世界半導体生産予測によると、日本は 2022 年に世界の半導体生産の 9% のシェアを記録しました。

スマート発券 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 2021 年には、日本半導体製造装置協会 (SEAJ) の統計によると、日本の半導体製造装置の売上高は 330 億ドルに達し、過去 10 年間で 4 倍の成長を記録しました。この成長率は、2024 年度にはさらに年率 5% になると予想されます。この国はまた、世界のトップ 15 の半導体機器メーカーを代表しています。
  • 日本は半導体産業の活性化に積極的に取り組んでいます。2021年12月、経済産業大臣は「システムの開発・供給及び導入・特定高度情報通信技術の利用の促進に関する法律」を成立させました。これは 2022 年 3 月に発効しました。

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