スマートリテールデバイスの世界 市場分析
世界のスマートリテールデバイス市場は、2019年に約174.3億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間中に17.2%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。スマートリテールデバイスは、モノのインターネット(IoT)を使用して電子商取引ビジネスをよりスマートにするために使用されます。スマートデバイスを使用すると、生産者や小売所有者は、生産レベルで商品を追跡し、顧客のドアで配送することで、在庫を便利に管理できます。また、在庫の盗難を防ぎ、クラウドに情報を保存することで商品や関連情報を保護する高度な物流も備えています。スマートデバイスは、コネクテッドリテールサービスとより良いショッピング体験を提供することにより、消費者エンゲージメントを強化します。小売業界におけるロボット工学とコネクティビティへの投資の増加、小売業界における人工知能とIoTの採用の増加は、予測期間中のスマートリテールデバイスの採用をリードしています。
例えば、whitehouse.gov によると、2019年、ドナルド・J・トランプ米大統領は、将来の経済安全保障のための国の戦略として人工知能のリーダーシップを促進するために、米国AIイニシアチブを立ち上げました。同社の情報源によると、ファッションブランドのH&Mは2018年にマンハッタンの小売店でインタラクティブボイスミラーを立ち上げ、スマートミラーとも呼ばれ、パーソナライズされたマッチング服やその他のアクセサリーを提供するために顧客を引き付けます。しかし、高い製造コスト、高度なハイエンドコンピューティングシステムのメンテナンスコストの増加、発展途上国におけるプライバシー法の欠如は、2020年から2027年の予測期間にわたって市場の成長を妨げています。また、利便性と実現可能性のために顧客による人工知能の需要が高まっているため、支援的な政府のイニシアチブが製造業者に提供されているため、スマートリテールデバイスの採用と需要は増加する可能性があります
世界のスマートリテールデバイス市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、スマートリテールソリューションプロバイダーの巨大な存在感と、日々のライフスタイルにおけるIoTと人工知能の採用により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。可処分所得の増加、都市人口の増加などの要因により、人々は自動化ベースのソリューションとサービスに移行し、継続的なインフラストラクチャ開発はアジア太平洋地域のスマートリテールデバイス市場にとって有利な成長見通しを生み出すでしょう
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは次のとおりです。
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国際ビジネスマシン
インテル
シスコ
NXP半導体
マイクロソフト
エヌビディア株式会社
サムスン電子
テキサス・インスツルメンツ< />
ソフトバンクロボティクス
PAXグローバルテクノロジー
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します。
技術別:
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デジタルサイネージ
スマートラベル
スマート決済
余人
アプリケーション別:
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スマート交通
予知設備メンテナンス
在庫管理
余人
地域別:
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北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア< />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです。
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歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
市場調査における世界のスマートリテールデバイス市場のターゲットオーディエンス:
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
スマートリテールデバイスの世界 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)