「急速なコネクティビティと高速通信の提供、人口増加とハイパーアーバナイゼーションは、スマートシティ市場の主な推進要因です」
スマートシティの市場規模は、2017年の4246億8000万米ドルから2022年までに1兆2016億9000万米ドルに成長し、年平均成長率(CAGR)は23.1%になると予測されています
「急速なコネクティビティと高速通信の提供、人口増加とハイパーアーバナイゼーションは、スマートシティ市場の主な推進要因です」
スマートシティの市場規模は、2017年の4246億8000万米ドルから2022年までに1兆2016億9000万米ドルに成長し、年平均成長率(CAGR)は23.1%になると予測されています。スマートシティ市場の成長の原動力は、迅速な接続性と迅速な電気通信の提供です。人口増加と超都市化。政府のイニシアチブピーク時のエネルギー消費とエネルギー使用の最適化のための要件の増大。再生可能エネルギーのシェアの増加と容量拡大の制限。容量拡張におけるスマートビルディングインフラストラクチャの運用コストの削減
「スマートシティにおける建築セグメントは、予測期間中に最大の牽引力を得るために重点分野に焦点を当てています」
スマートシティ重点分野の建物セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。照明などのさまざまなデバイスを制御および監視するための集中システムの必要性の高まり。暖房、換気、および空調(HVAC);建物の敷地内のエネルギー効率とセキュリティ強化に対する監視と緊急対応は、スマートシティの市場を牽引しています。
「スマート道路は、予測期間中にスマート輸送セグメントでタイプ別で最も急成長している市場になると予想されています」
スマート交通管理ソリューションは、一部の巨大都市で交通渋滞を解消するのに効果的でした。新世代のソリューションは、交通予測、分析と意思決定支援、旅行者情報、アドバイザリーサービス、発券と運賃徴収などの機能を提供します。道路脇のセンサー、無線周波数識別(RFID)タグ、全地球測位システム(GPS)などの革新的なツールも、交通や道路をより効果的に監視および管理するのに役立ちます
「ヨーロッパは2017年に最大の市場シェアを持つと推定されています」
ヨーロッパは、スマートシティソリューションベンダーに、革新的なスマートシティソリューション、特にエネルギー、モビリティ、ガバナンスを開発する絶好の機会を提供します。欧州委員会は、2012年にスマートシティとコミュニティに関する欧州イノベーションパートナーシップ(EIP)を開始しました。EIPの重要な目標は、より良い公共交通機関、よりエネルギー効率の高い建物と輸送、炭素排出量の削減、持続可能な環境です。アジア太平洋地域は最速のCAGRで成長し、2022年までに市場を支配すると予測されています.
二次調査により収集した複数のセグメントやサブセグメントの市場規模を決定・検証する過程で、キーパーソンとの一次インタビューを幅広く実施しています。
• 企業別:ティア1~36%、ティア2~21%、ティア3~43%
•指定:Cレベル - 75%、ディレクターレベル - 15%、その他 - 10%
• 地域別: 北米 - 70%、ヨーロッパ - 15%、アジア太平洋地域 - 15%.
スマートシティエコシステムは、次の主要ベンダーで構成されています:
レポートで紹介されているさまざまな主要なスマリーシティソリューションとサービスプロバイダーは次のとおりです:
1) IBMコーポレーション(米国)
2) Cisco Systems Inc. (米国)
3) マイクロソフトコーポレーション(米国)
4) シュナイダーエレクトリックSE(フランス)
5) シーメンスAG(ドイツ)
6) オラクル・コーポレーション(米国)
7) Huawei Investment & Holding Co. Ltd. (中国)
8) エリクソン(スウェーデン)
9) 株式会社東芝(日本)
10) 株式会社日立製作所(日本)
調査範囲:
このレポートでは、スマートシティ市場を、交通、公益事業、建物、スマート市民サービスなどの重点分野に基づいてセグメント化しています。地域別 - 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東・アフリカ、ラテンアメリカスマート交通、スマートユーティリティ、スマートビルディングなどの重点分野とともに、タイプ、ソリューション、サービスによってさらにセグメント化されています。一方、スマート市民サービスは、スマート教育、スマートヘルスケア、セキュリティと脅威管理など、その種類に基づいてセグメント化されています。
レポートを購入する理由:
1. このレポートは、スマートシティ市場を包括的にセグメント化し、市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します。市場数はさらにさまざまな業種や地域に分かれています
2. このレポートは、組織が競合他社をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。ベンダー分析を含む、競争環境に関する別のセクションがあります。その上、この市場の10の主要プレーヤーの会社プロフィールがあります。このセクションでは、競合他社よりも先んじて市場内部を提供することができます。このレポートは、市場の主要なイノベーターもカバーしています
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)