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スマート空港市場:用途別(ランドサイド、ターミナルサイド、エアサイドアプリケーション)、テクノロジー(セキュリティシステム、通信システム、航空/地上交通管制、旅客、手荷物・貨物システム、その他のテクノロジー)、地域別(北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、アフリカ、中東) - 2014年までの予測と分析 - 2020

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スマート空港 市場分析

スマート空港市場は、2014年に97億1807万ドルと推定され、5.61%のCAGRを記録し、2020年までに134億8117万ドルに達すると予想されています.
このレポートは、今後5年間のスマート空港市場の市場分析を提供します。業界に影響を与える推進力、課題、制約、および燃えるような問題を考慮します。また、産業用バリューチェーン、ポーターのファイブフォースモデル、スマート空港市場で普及している技術動向についても説明します
各地域の主要な航空支出者の市場規模を追跡、分析、レイアウトします。また、技術、アプリケーション、および地域別の市場規模を分析します。
このレポートは、スマート空港市場における主要な競合他社に関する情報を提供します。また、財務状況、主要製品、独自のセールスポイント、および主要な開発に関する詳細も提供しています。この調査レポートでは、空港の用途、技術、地域、国別に基づいて市場を分類し、収益、市場シェアを予測し、各サブセクターの傾向を分析しています
すべての割合のシェア、分割、および内訳は、セカンダリソースを使用して決定され、プライマリソースを介して検証されています。この調査研究でカバーされた市場に影響を与える可能性のあるすべてのパラメータは、広範囲に詳細に検討され、一次調査を通じて検証され、最終的な定量的および定性的データを調達するために分析されています。このデータは、MarketsandMarketsからの詳細なインプットと分析によって統合および追加されており、このレポートで提示されています.
市場に分類されたセグメントのパーセンテージ分割は、個々のセグメントの市場規模に到達するために使用されています。したがって、データは、アプリケーション、技術、地理、および企業収益による市場規模に基づいて、4つの主要なカテゴリ間で三角測量されています
IT予算の支出に関しては、空港は乗客を第一に考えています。SITAの調査によると、乗客体験の向上は、68%の空港でIT投資の最も重要な原動力であり、事業運営コストの削減は39%で2位となっています。半数以上の空港では、セルフサービスや乗客向けモバイルアプリに関連する主要なプログラムを実施しています。さらに、空港の3分の2には、キオスクやWi-Fiの導入など、乗客の満足度向上に重点を置いた、乗客のための共通利用システムを展開するための主要なインフラプログラムがあります。

テクノロジーの導入により、空港への投資は2010年の4.19%から2013年には5.43%に増加し、IT収益が増加しました。これらの投資の変化は、容量と乗客の成長の課題に対処します。空港は、プラットフォーム間で情報にアクセスして共有できる、建築業務のための技術的に高度なソフトウェアとシステムに向かって進歩しています。空港ビル運営は、スマート空港ビルソリューションの開発または近代化において重要な役割を果たします。現在、スマート空港ビル運営市場は2014年に17億400万ドルと推定され、CAGRは5.82%で成長し、2020年までに23億9285万ドルに達すると推定されています.
空港の視点の下では、空港運営者は困難な取引および運用条件に直面しています。これは過去数年間続いていますが、スマート空港市場におけるより良い技術により、シナリオは変わりました。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

スマート空港 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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