スキー市場に関する当社の調査レポートによると、市場は2024-2036年の予測期間中に約3.7%のCAGRで成長すると予想されています。将来の年には、市場は約115億米ドルの価値に達する見込みです。しかし、当社の調査アナリストによると、基準年の市場規模は約18.9億米ドルと記録されています。北米市場は予測期間中に約 33% の圧倒的な市場シェアを維持すると予想されますが、ヨーロッパ市場は今後数年間で有望な成長機会を示す準備が整っています。これは主に、観光産業の成長の結果です。
今日の世界では、スキー、スケートボードなどのウィンター スポーツの人気が高まっています。これにより、これらの活動に従事する個人が負傷する危険性も高まりました。ここで、アクティビティ中の個人の怪我のリスクを軽減するのに役立つスキー市場が解決策として浮上します。
日本ではスキーは人気の冬のアクティビティであり、北海道や長野などの地域のリゾートには国内外の観光客が集まります。
ここでは、スキー市場が重要な役割を果たしており、高品質のスキー用具や用具を提供することで、あらゆるレベルのスキーヤーの安全性を確保し、パフォーマンスを向上させるソリューションを提供しています。アウトドアレクリエーション活動を求める人が増えるにつれ、世界的にも日本的にも、スキー市場は観光を支援し、収益を生み出し、健康的なライフスタイルを促進する上で重要な役割を果たしています。
日本のスキー市場は、輸出機会、政府の強力な取り組みや政策、企業の常にダイナミックな政策によって刺激されており、日本を拠点とする企業に肥沃な環境を提供しています。輸入データは、日本のスキー市場への積極的な関与を反映しています。
これは、日本における国際的な専門知識の魅力を示しています。日本政府の措置により、国内のスキー市場はさらに活性化します。
これは国内のスキー市場の活性化に貢献します。日本国内のプレーヤーがスキー市場の革新を進めています。VectorGlide Corporation, Inc.、Rhythm Japanなどの著名な企業は、スキー市場を強化するためのイノベーションや研究開発活動に多大なリソースを投資しています。
しかし、スキー市場の成長を妨げている大きな課題の 1 つは、冬の暖冬と降雪量の減少です。地球規模の気温の上昇と気象パターンの変化は、スキーシーズンの短縮、降雪の信頼性の低下、および人工雪の生産への依存につながる可能性があり、これには費用がかかり、環境面でも懸念される可能性があります。
レポートの洞察 |
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CAGR |
3.7% |
2023 年の市場価値 |
約18.9億米ドル |
2036 年の市場価値 |
約115億米ドル |
当社は、スキー市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。当社は、製品タイプ別、流通チャネル別およびエンドユーザー別ごとに市場を分割しました。
スキー市場は、製品タイプに基づいて、スキーとストック、スキーブーツ、スキー用保護具とアクセサリーに分割されています。これらのうち、スキー用保護具とアクセサリーセグメントは、予測期間中に最大の市場シェア約 45% を保持すると予想されます。ウィンタースポーツに関連した怪我が増加しているためです。スキーとスノーボードの人気が世界中で高まるにつれ、怪我のリスクを軽減するための保護具の需要もそれに応じて増加しています。ヘルメット、ゴーグル、ボディアーマー、手袋は、このセグメントの重要な装備と材料であり、スキーヤーとスノーボーダーに雪の斜面での安全性と自信を向上させます。これらの要因が世界中のスキー市場の成長を推進しています。
スキー市場は、流通チャネルに基づいて、オンライン、オフラインに分割されています。これらのうち、オフラインセグメントは、予測期間中に最大の市場シェア約 55% を保持すると予想されます。これは、購入者が幅広い製品を実際に触って選択できるスーパーマーケットや大型スーパーマーケットでスキー用具が便利で簡単に入手できるためです。オンライン ショッピングとは異なり、オフラインの小売環境では、購入者が直接スキー用品に触れ、感じ、分析することができるため、購入体験が向上します。その結果、オフラインサブセグメントは、予測期間中に予想される成長に貢献する機器との直接的な関わりに基づいて、情報に基づいた意思決定を行う能力を重視する購入者を引き付け続けています。
製品タイプ
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流通チャネル |
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エンドユーザー |
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スキー市場分析によると、アジア太平洋地域は、予測期間中に総市場収益の最大 25% の市場シェアを保持するはずです。これは、この地域での都市化と可処分所得の増加が、この国の地域成長を推進しているためです。中国では、レクリエーション活動としてスキーの人気が高まっているためです。
日本のスキー市場は、スキーは日本で最も人気のあるスポーツの1つであるため、予測期間中に成長すると予想されます。
北米 |
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ヨーロッパ |
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アジア太平洋地域 |
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ラテンアメリカ |
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中東とアフリカ |
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世界のスキー市場の傾向によれば、北米市場地域は予測期間中に最大の市場シェアを最大33%保持すると予想されます。これは、この地域にはレクリエーション活動としてスキーを楽しむ人が非常に多いためです。このスキー活動への大勢の参加により、この地域ではスキー関連の用具やサービスに対する旺盛な需要が生まれています。さらに、安全性の向上を目的とした革新的な技術を備えた新しい装置とサービスの発売も、この地域のスキー市場の成長を促進しています。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
SDKI Analyticsの調査者によると、スキー市場は、大企業と中小規模の組織といったさまざまな規模の企業間の市場競争により細分化されています。市場関係者は、製品や技術の発売、戦略的パートナーシップ、コラボレーション、買収、拡張など、あらゆる機会を利用して市場での競争優位性を獲得しています。
世界のスキー市場の成長に重要な役割を果たす主要な主要企業には、Amer Sports、Fischer Sports GmbH、Black Diamond Equipment, Ltd.、Burton Snowboards、The Aspen Skiing Companyなどが含まれます。 さらに、日本のスキー市場のトップ5プレーヤーは、VectorGlide Corporation, Inc.、Rhythm Japan、Tanabe Sports Co.Ltd.、Ogasaka Ski Co., Ltd.、Seibu Prince Hotels Worldwide Inc.などです。この調査には、世界のスキー市場分析レポートにおける詳細な競合分析、企業概要、最近の動向、およびこれらの主要企業の主要な市場戦略が含まれています。