シンガポールのセルフストレージ市場は、2021年から2026年の予測期間中に9.01%のCAGRで成長すると予想されています
シンガポールのセルフストレージ市場は、2021年から2026年の予測期間中に9.01%のCAGRで成長すると予想されています。
COVID-19のパンデミックの結果、シンガポールは約20年間で最悪の景気後退に向かっています。経済は、当局者が発表した統計によると、国内で32,000人以上が感染している状況から深刻な緊張を感じ続けています。貿易産業省によると、シンガポールのGDPは2020年に4%以上縮小すると予想されています。GDPの縮小は、以前に予測された1〜4%の範囲から低下しています。企業は大幅な景気後退による損失を目の当たりにしているため、同国のセルフストレージ市場に大きな影響を与えるでしょう
持ち物のためのより多くのスペースの必要性は、家への引っ越し、家族の拡大、退職など、消費者のライフスタイルのいくつかの変化に依存します。シンガポールの主要都市の都市化とアパートの急速な拡大に伴い、シンガポールの人口のかなりの部分が部屋を使い果たしていると感じています。セルフストレージの概念は、この高まる顧客の要求に応えるために介入しており、プロビジョニングが着実に成長するにつれて、市場で活動するプレーヤーにアピールしています
シンガポール統計局によると、2020年のシンガポールの人口密度は1平方キロメートルあたり7,810人でした。シンガポールの人口は、非常に限られたスペースの中で長年にわたって増加しており、住宅不足や土地不足などの課題を提起していました。2020年の都市人口は約569万人、国土面積は約720平方キロメートルで、シンガポールは世界で3番目に人口密度の高い地域でした
エンドユーザーの間でセルフストレージスペースの人気が高まるにつれて、市場の新規参入者は増え続ける需要に挑戦したいと考えています。現在までに、シンガポールには30以上のセルフストレージ事業者があり、5年前の推定10社未満の事業者から80以上の施設があります。供給の増加とニーズの進化に伴い、シンガポールのセルフストレージ業界における需要の変化を理解することは、既存および潜在的なストレージ業界のプレーヤーにとって不可欠になっています
厳しく競争の激しい業界の密集した市場により、地元のストレージ企業は、「USD 0」の入居、「USD 1」の入居、「最初の3か月間の保管期間の30%割引」、「最初の2か月の無料保管と6か月分の最小の保管」などのプロモーション戦略の面で差別化を図りました。これらは、顧客の賛同と維持のための主要な考慮事項の一部となっています
セルフストレージプレーヤーの中には、お客様のストレージニーズにリモートで応えるために施設を再開しているものもあります。たとえば、StorHubは2020年6月2日から事業を再開しました。同社の全12のセルフストレージ施設と受付オフィスは、その日に再開し、最新の安全管理措置を遵守しながら事業を継続しました
主な市場動向
都市化の進展と居住空間の縮小が相まって、シンガポールのセルフストレージ需要が牽引すると見込まれ<>
シンガポールはビジネスから旅行まで、あらゆるもののハブです。国の膨大な都市人口のために、スペースは都市部で遭遇するのがかなり難しいかもしれません。国の家の大部分は小さな側にあり、ほとんどのアパートにはあまり広くない部屋があります。また、GDP価値の増加に伴い、市場の都市化傾向は市場の成長に応えると予想されます。
シンガポールに住んでいる都市人口は、通常、セルフストレージユニットのレンタルに投資しています。セルフストレージユニットのレンタルは、シンガポールの持ち物が大きく、したがって物を持ち歩くのが難しい人にとって便利であることが証明されています。また、あまり使わない持ち物を持っているシンガポールの居住者にとっても魅力的な選択です。
Store-Y Self-Storageのような企業は、顧客との距離を下げるために、都市コミュニティの近くにいくつかのセルフストレージストアを開設しました。同社には「セルフストレージウッドランズ」と呼ばれるセンターがあり、北部地域のウッドランズコミュニティで高く評価されているセンターです。
ここ数年のシンガポール経済の継続的な成長は、住民の豊かさと消費主義を高めました。したがって、より多くの都市部の人々が物品、特に電気機器、ワイン、装飾品などの収集品を蓄積する傾向が著しく高い。
愛好家の数が増えるにつれて、さまざまな種類の収集品を保管するための特別なスペースに対する要件が高まっています。数年前、LOCK+STOREシンガポールのワイン貯蔵ソリューションの約90%が国内ユーザーによって購読されており、今後も購読されています。セルフ・ストレージ・ベンダーは、このビジネスの潜在的なセグメントを拡大しようとしています。
ビジネス・セルフストレージ・タイプのセグメントは大幅な成長が見込まれる
LOCK+STORE Singaporeの最近の調査によると、ビジネスユーザーの約50%が、店舗や倉庫スペースを借りるよりも費用対効果の高い代替手段としてセルフストレージスペースを選択しました。レンタル事業店舗では、経済情勢の変化と相まって、かなりの量の家賃がかかることが重要なコスト要素の1つです。ビジネスオーナーは、今日、ストレージコストをより意識しています。柔軟なセルフ・ストレージ・モデルにより、ビジネス・カスタマーはストレージ・ニーズに合った幅広いサイズ・オプションから選択できます。
国内でスタートアップの数が増加するにつれて、柔軟なセルフストレージオプションは、電子商取引セクターの成長と、主にビジネスを遂行する際にコスト効率と運用上の柔軟性を求める技術に精通した人口の拡大の中で、スタートアップの要件を満たしています。これにより、今後数年間でセグメントの成長がさらに促進されます
セルフストレージ市場の状況は、選択肢で溢れかえっています。市場はもはやUSPやブランド力に頼るのに十分ではありません。施設運営者は体験の販売に集中する必要があり、それは顧客とのビジネス関係から始まります。顧客関係管理またはCRMは、さまざまなタスクを自動化して運用を拡張し、顧客体験を向上させることができるエンタープライズパフォーマンスのテクノロジーレバレッジです
CRMとプロパティ管理ソフトウェアの双方向統合を使用することで、ベンダーは各顧客の固有の要件に合わせてパーソナライズされたエクスペリエンスを作成できるため、顧客を喜ばせるためのサポートプロセスを合理化できます
競争環境
シンガポールのセルフストレージ市場は競争が緩やかで、かなりの数のグローバルおよび地域プレーヤーで構成されています。これらのプレーヤーは市場でかなりのシェアを占めており、世界中で顧客基盤を拡大することに焦点を当てています。これらのプレーヤーは、予測期間中に市場環境にとどまるために、研究開発活動、戦略的提携、およびその他の有機的および無機的な成長戦略に焦点を当てています
2020年6月 - COVID-19対応の一環として、シンガポールを拠点とするセルフストレージ事業者StorHubは、都市部での商品輸送を専門とするアジアを拠点とするライドシェアリングサービスGoGoVanとパートナーシップを結びました。この戦略的提携により、StorHubのお客様は柔軟な移動とセルフストレージのオプションを利用できますが、政府のロックダウン制限が実施されています。
2020年5月 - 食料品中心の小売店とセルフストレージに権益を持つ米国に本拠を置くREITであるユナイテッド・ハンプシャーUSリートは、最近シンガポール証券取引所にIPOを上場しました。米国に本拠を置く不動産投資会社ハンプシャー・コスLLCと資産運用会社UOBグローバルキャピタルLLCが後援する同社の22の不動産ポートフォリオは、317万平方フィートで構成されています。また、15以上のショッピングセンターと4つのセルフストレージ運営オフィスも含まれています。
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