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シンガポールの建設機械市場 - 戦略的評価と予測(2021-2027年)

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シンガポールの建設機械 市場規模

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このシンガポール建設機械市場レポートに含まれています

シンガポールの建設機械市場規模は、2027年までに4億4,420万米ドルと評価され、2021年から2027年の間に4.36%の年平均成長率(CAGR)で成長し

シンガポールの建設機械市場インサイト

• シンガポールでは、レンタル事業が大きな牽引力を得ています

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シンガポールの建設機械 市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このシンガポール建設機械市場レポートに含まれています

シンガポールの建設機械市場規模は、2027年までに4億4,420万米ドルと評価され、2021年から2027年の間に4.36%の年平均成長率(CAGR)で成長し

シンガポールの建設機械市場インサイト

• シンガポールでは、レンタル事業が大きな牽引力を得ています。建設活動の増加に伴い、ほとんどのエンドユーザーは、費用対効果の高いオプションのためにレンタル機器を好みます。
• 大型ショベルの需要はシンガポール全土で高まると予想されています。日立、コマツ、コベルコなどのベンダーは、この傾向に同調し、国内で大規模な掘削機セグメントを立ち上げることが期待されています。
• シンガポール政府は、医療再開発と交通インフラにおける様々なインフラプロジェクトを計画しています。この取り組みにより、シンガポールの建設機械市場の需要が高まります。

シンガポールで革新的な建設機械市場を創出するためのサービス、ネットワーキング、持続可能性のためのIoTとデータ分析によって推進されるインテリジェントシステムへの移行。同国政府は、2030年に製造生産性を50%向上させる計画です。政府はグローバル・イノベーション・アライアンスを設立し、シンガポールでの技術協力を通じて、現地のテクノロジー企業や製造企業がグローバルメーカーと協力し、生産性を向上させることを可能にしています。建設機械は、特に全国の建設活動において大きな需要を生み出しています

レポートの主なハイライト

• 先進国からの投資、有利な政府の政策とFDI、そして予想される産業の進歩は、シンガポールの建設機械機械機器市場で最高のシェアに貢献するでしょう
• インフラプロジェクトの急増と製造業の急成長により、シンガポール市場における掘削機、クレーン、フォークリフトなどの建設機械の需要が高まるでしょう
• シンガポールでは、主要企業の1つであるCaterpillar社が、同国での成長を促進するために新しい次世代大型掘削機を発売しました

このレポートでは、シンガポールの建設機械市場の現在のシナリオと、2021年から2027年の予測期間における市場ダイナミクスについて考察しています。ここでは、市場におけるいくつかの成長イネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査には、建設機械市場のセグメント分析による販売量と価値が含まれています

シンガポールの建設機械市場 - セグメンテーション分析

• シンガポールの道路建設プロジェクトは急速に成長しており、2027年までに3,500万米ドルに達すると予想されています。
•国では、いくつかの住宅や商業ビルのプロジェクトが計画されています。これにより、建設業界は今後、激成長が期待されています。

タイプ別市場セグメンテーション

•地球移動機器
o 掘削機
o バックホウ
o ローダー
o モーターグレーダー
o その他の地球移動機器
• 道路建設機械
o アスファルト舗装
o ロードローラー
• マテリアルハンドリング機器
o クレーン
o フォークリフトと伸縮式ハンドラー
o空中プラットフォーム(多関節ブームリフト、伸縮式ブームリフト、はさみリフトなど)

アプリケーション別市場セグメンテーション

• 建設< / > • 製造
•鉱業
• その他< >
ベンダーランドスケープ

• XCMGは技術革新と開発を統合し、シンガポールの建設機械製造で一連の製品を生み出しました.
• ボルボの建設機械市場は、産業および建設機械の需要を活用するために、他の大手企業と提携し、協力しています
• Kobelcoは、シンガポールの建設機械業界の成長を促進するために、いくつかの製造工場や子会社へのアクセスに裏打ちされた重要な技術力を持っています。

主要ベンダー

• キャタピラー
• 小松< /> • XCMG
• サニ<ブル/> • ボルボ建設機械
• コベルコ
• 斗山
• リーバー
•ズームリオン
• テレックス・コーポレーション

その他の著名なベンダー

• 日立 < /> • 住友商事 • リューゴン<ブル/> • 現代建設機械
• 加藤製作所< />
ディストリビュータープロファイル

• トリスタン
• ティオン・リー・オート・マシナリー&コンストラクション・プテ・リミテッド
• ティオン・ウーン<ブル/> • SIA & YEO Heavy Equipment

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• 12の重要なベンダーの会社概要

主な質問の回答:

1. シンガポールの建設機械市場はどのくらいの規模ですか?
2. シンガポールの建設機械製造市場の最新動向は?
3. シンガポールの産業・建設機械産業のキープレーヤーは誰ですか?
4. 建設機械市場で最も高いシェアを占めているのはどの市場セグメントか?
5. シンガポールの建設機械市場での用途は何ですか?

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

シンガポールの建設機械 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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