船舶港湾インフラ市場は、予測期間(2020~2025年)に約4%のCAGRを記録すると予想されています><
船舶港湾インフラ市場は、予測期間(2020~2025年)に約4%のCAGRを記録すると予想されています><。
- 市場の成長を牽引する主な要因のいくつかは、国家間の貿易関係の成長です。すべての貿易の主な要因は、輸送と距離のモードであり、費用対効果の高い輸送は、より重い荷物を運ぶ能力で、より少ない時間、低交通量、渋滞で貿易活動を強化します。他のモードに対するこの利点により、海洋貿易活動は世界規模で人気を集めています
・他国との貿易関係の高まりや貿易量の増加に伴い、開発途上国は海上交通を支える新港開発地域として宣伝されている。中国やインドなどの国々は、非常に速いペースで新しい港を開発しており、例えば、インドは港の数を2008年の199から2018年の217に増やしました.
主な市場動向
港湾開発のための政府のイニシアチブが成長を牽引している
インドでは、2019年11月まで、過去3年間に総額19億米ドルのいくつかのプロジェクトが主要港のアップグレードのために授与されました。2019-20年度連邦予算の時点で、海運省への配分総額は2億7222万米ドルです。2018年3月、港湾プロジェクトをより投資家に優しいものにし、セクターへの投資環境をより魅力的にするために、改訂されたモデルコンセッション契約(MCA)が承認されました
サガルマラ・プログラムの下で、政府は2035.
年までに1兆4200億ルピー(220億米ドル)を投資する港湾近代化のための合計189のプロジェクトを構想している。
海運省は、2020年までに3130 MMTを超える目標容量を設定しており、これは民間部門の参加によって推進されます。非メジャー ポートは、この容量の 50% 以上を生成すると予想されます。需要ギャップを埋めるために、2つの新しい主要港が計画されており、これにより生産能力が大幅に拡大します。グリーンフィールド港は、ヴァダヴァン(マハラシュトラ州)とパラディップアウターハーバー(オディシャ)
2018年1月、中国の陽山港は21億5000万米ドルの投資で自動コンテナターミナル港を開設し<>
これらのイニシアチブは、ドックの容積能力を高め、船舶を処理するために、より良いインフラが必要となり、市場の需要を創出します
アジア太平洋地域は最も急成長している市場になると予想されています< />
アジア太平洋地域は、中国、インドなど、世界で最も急速に成長している経済のいくつかで構成されています。経済のこの成長は、これらの国々が行う貿易によって支えられており、国際貿易の大部分は海上輸送で行われています。例えば、インドの海洋貿易は、総貿易量の約95%、金額で75%を占めています。他のアジア諸国や東南アジア諸国も貿易を増やすと予想されており、この成長は海上輸送によって支えられ、その後、これらの国々にはより多くの港湾インフラが必要になります。例えば、スリランカ港湾局(SLPA)は、世界の船会社にとってのコロンボ港の価値を向上させ、積み替え市場でのシェアを高めるために、コロンボ港の施設開発を進めています
競争環境
船舶港湾インフラ市場は集中しており、少数のプレーヤーが市場でかなりのシェアを占めています。船舶港湾インフラ市場の著名な企業のいくつかは、マンインフラストラクチャー株式会社、エッサールポート株式会社、アダニポートなどです。2020年1月、アダニ・ポーツとSEZ Ltd.はクリシュナパトナム港の75%の株式を取得しました.
このレポートを購入する理由:
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)