「SON市場全体は、2018年から2023年にかけて11.9%のCAGRで成長すると予想されています」
SON市場は、2018年の36.4億米ドルから2023年までに63.9億米ドルに成長し、2018年から2023年の間に11.9%のCAGRに達すると予想されています
「SON市場全体は、2018年から2023年にかけて11.9%のCAGRで成長すると予想されています」
SON市場は、2018年の36.4億米ドルから2023年までに63.9億米ドルに成長し、2018年から2023年の間に11.9%のCAGRに達すると予想されています。モバイルネットワークの仮想化は、ワイヤレス接続に対する高い需要とともに、SON市場の成長を牽引しています。さらに、スモールセル数の増加に伴うネットワークの複雑さの増大を管理する必要性は、SON市場の成長に貢献しています。しかし、SONの展開のための莫大な設備投資の要件と、オープンAPIの実装に伴うセキュリティ上の懸念は、市場の成長を制限する可能性があります
「4GのSON市場は2023年までに最大のシェアを占めると予想されている」
4Gネットワーク技術のSON市場は、2023年までに最大の市場シェアを保持すると予想されています。SONは4G/LTE技術に初めて導入されました。発展途上国全体でLTEが適切に展開されたことで、4G SONソリューションが採用されました。したがって、市場4G SONは予測期間中に大幅なCAGRで成長し、2G / 3G SON.
を上回ると予想されます。
「SONサービスの市場は、2018年から2023年にかけて大幅な成長が見込まれています」
SONサービスの市場は、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。これは、ソフトウェアがネットワークに展開されると、保守および更新サービスのみを必要とするという事実によるものです。SONソフトウェアのライフサイクルは長いため、SONソフトウェアを実装するいくつかの企業が数百万ドルの長期サービス契約を締結しています。SONサービスには、ソフトウェアの保守、アップグレード、トレーニング、コンサルティングサービスなどの製品ベースのアドオンサービスが含まれます
「アジア太平洋地域は予測期間中に北米市場を上回る可能性が高い」
アジア太平洋地域は北米を凌駕し、SONのソフトウェアおよびサービスの最大の市場になると予想されています。これは主に、APACの新興経済国におけるLTEネットワークの計画的な展開数の増加によるものです。アジア太平洋地域におけるLTEに対する強力なサポートは、北米の通信事業者がデバイスおよびネットワークベンダーに及ぼす初期の影響をめぐって競争し始めています。3Gおよび4G/LTEの採用拡大と高速データサービスの需要の高まりにより、APAC.
主要参加者のプロフィールの内訳:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 58%、ティア 2 – 30%、ティア 3 – 12%
•指定別:Cレベルのエグゼクティブ - 29%とマネージャー - 71%
• 地域別: 北米 – 40%、アジア太平洋地域 – 31%、ヨーロッパ – 22%、RoW – 7%
AISPAN(米国)、テオコ(米国)、エリクソン(スウェーデン)、シスコ(米国)、アムドックス(米国)、ファーウェイ(中国)、NEC(日本)、ノキア(フィンランド)、ローデ&シュワルツ(ドイツ)、クアルコム(米国)、VIAVIソリューションズ(米国)、セルワイズ(シンガポール)、BLiNQネットワークス(カナダ)、Bwtech(ブラジル)、コマーチ(ポーランド)、カーサシステムズ(米国)、エアホップ(米国)、CCSリミテッド(英国)、コムスコープ(米国)、およびP.I.ワークス(トルコ).
研究対象:
この調査レポートでは、SONの世界市場を、製品、ネットワークインフラストラクチャ、アーキテクチャ、ネットワーク技術、および地理に基づいてセグメント化しています。このレポートでは、SON市場に関連する主な推進要因、制約、課題、機会について議論し、バリューチェーンと市場ランキング分析も含まれています
レポートを購入する理由
このレポートは、この市場のリーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、SON市場を包括的にセグメント化し、異なる地域のサブセグメントに最も近い市場規模の見積もりを提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解し、市場成長の主な推進力、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を向上させるためにより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、競合他社のエコシステムと、製品の発売と開発、買収、パートナーシップ、コラボレーション、拡張、契約など、主要な市場プレーヤーが採用した戦略が含まれています。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)