粘着ラベルの市場は、予測期間中に6%以上の< / b > CAGR< / b>で成長すると予想されています
粘着ラベルの市場は、予測期間中に6%以上の< / b > CAGR< / b>で成長すると予想されています。急速に成長している電子商取引産業が市場の需要を牽引していることが調査されました。しかし、政府の規制の強化は市場を妨げる可能性が高い
- アジア太平洋地域は大きなシェアで市場を支配し、予測期間中もその優位性を維持すると推定されています.
- 食品および飲料セグメントは、市場シェアの50%以上で市場を支配しました.
</b>主要市場動向</b><br/>
食品・飲料セグメントが市場を支配< />
-自己接着ラベルは、食品および飲料包装ブランドの美的特性を改善することが知られています.
- 包装とラベリングは、消費者の注意を引くのに役立つため、製品の販売に重要な役割を果たします。これらは主にマーケティング担当者によって使用され、潜在的な消費者に製品を購入するよう促します。ラベルは、パッケージまたは製品の使用、輸送、リサイクル、および/または廃棄の方法を伝えます。
- 食品および飲料部門では、成分情報、製品識別、および注意通知を提供するために表示が行われます.
- 粘着ラベルメーカーは、接着剤が食品成分に影響を与えないようにするために、設置された法的要件の世話をする必要があります.
-粘着ラベル会社は、さまざまな物質に適用できるラベルを提供しています。自己粘着ラベル市場は、小売部門の発展に伴い、近年、幅広い製品の販売により、大きな需要を経験していました
アジア太平洋地域が市場を支配する< />
- アジア太平洋地域が市場を支配し、予測期間中に大幅な増加を目撃すると予想されています。中国、インド、日本、韓国などの国々で包装およびヘルスケア産業が成長するにつれて、この地域では粘着ラベルの消費量が増加しています
- 中国は世界で2番目に大きい包装産業を持っています。同国は、電子レンジ食品、スナック食品、冷凍食品などの食品セグメントにおけるカスタマイズされた包装の増加、包装消費財の需要の増加により、予測期間中に一貫した成長を目撃すると予想されています
さらに、同国は最近、急速に変化する消費財(FMCG)セクターの急速な成長を目の当たりにしました。日用消費財市場の成長は、主に国内の中流階級の消費者によるプレミアムで健康的な製品への支出の増加によって推進されました.
- さらに、インドは世界第5位の包装産業を持ち、著しい速度で成長しています。同国の包装業界は、主に自社製品をコンパクトでポータブルにするための産業の革新の高まりに牽引されています
- 国内での雇用の増加に伴い、すぐに食べられるものの使用が増加しています。これに加えて、化粧品の需要も国内で増加しています
- このような前述の要因は、予測期間中に調査された市場の需要を促進する可能性が高いです.
</b>競争環境</b><br />
調査対象市場は部分的に統合されています。市場の主要プレーヤーには、3M、Avery Dennison Corporation、H.B. Fuller Company、Mondiなどがあります
</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)