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サウジアラビアの洗濯機市場:技術別(セミ/非自動および全自動)、タイプ別(トップロード全自動、トップロードシングルタブセミ/非自動など)、容量別、競争予測および機会別、2011-2021年

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サウジアラビアの洗濯機 市場分析

ますます忙しいライフスタイルのために、サウジアラビアでは洗濯機で洗濯物を好む消費者が増えています。時間の節約に加えて、洗濯機は利便性が向上し、従来の手洗いに比べて水使用量が少ないため、好まれています。都市化の進展、中産階級人口の増加、労働人口の増加は、サウジアラビアの洗濯機の需要を増大させる主要な要因のほんの一部です。さらに、ホテル、診療所、診療所などの増加も、王国の洗濯機の需要を押し上げています。

「サウジアラビアの洗濯機市場:技術別、タイプ別、容量別、競争予測および機会別、2011-2021年」によると、サウジアラビアの洗濯機市場は2021年までに4億2500万米ドルを超えると予測されています。市場は、トップロード全自動、トップロードシングルタブセミ/非オートマチック、ツインタブセミ/ノンオートマチック、フロントロードフルオートの4つのカテゴリに分類されています。これらのカテゴリーの中で、トップロード全自動洗濯機セグメントは、2015年に国の洗濯機市場を支配し、このセグメントは今後5年間もその優位性を維持すると予想されています。エネルギーと水の効率向上、ユーザーの利便性の向上、さまざまな容量と価格帯での容易な入手可能性に対する消費者の意識の高まりは、サウジアラビアの今後5年間でトップロード全自動洗濯機の販売を支援すると予想される主な要因の一部です。サウジアラビアの洗濯機市場で事業を展開している主要企業には、LGエレクトロニクスサウジアラビア、ハイアールKSA、東芝、Midea Group Co. Ltd.が含まれます><。
• サウジアラビアの洗濯機市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 技術別(半/非自動および全自動)、タイプ別(トップロード全自動、トップロードシングルタブセミ/非自動、ツインタブセミ/非自動&フロントロード全自動)、容量別(11kg以上、7.6 - 11kgs&7.5kgs未満)
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言

なぜこのレポートを購入する必要がありますか?

•サウジアラビアの洗濯機市場を深く理解する
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レポート作成方法

このレポートに含まれる情報は、プライマリ ソースとセカンダリ ソースの両方に基づいています。主な調査には、洗濯機会社、販売代理店、ディーラー、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、その他の独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

サウジアラビアの洗濯機 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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