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サウジアラビアの家庭用家具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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サウジアラビアの家庭用家具 市場分析

サウジアラビアの家庭用家具産業は、GCC地域で最も活気に満ち、最も急速に成長している産業の1つとなっています。不動産開発の増加と居住用不動産の需要の増加は、社会経済的インフラを開発するための政府のイニシアチブとともに、国の家具産業を牽引しています。現地メーカーは家具製品の製造に必要な原材料や部品の不足に直面しているため、家具製品を輸入することで需要を満たしています。外国のプレーヤーの関心と投資の高まりは、彼らの存在感を高めるか、異なる首長国で拡大するために、国の家庭用家具産業をさらに後押ししています。今後、家具製品の輸入減少が予想され、需要と供給のギャップが縮小することが期待されます。インターネットの普及率の高まりにより、オンライン家具の需要が高まっています。メディアの役割は、家具製品の需要を増やす上でも重要な役割を果たしてきました。消費者は、家具に対応するさまざまなテレビ番組や雑誌から、家の装飾に関する新しい革新的なアイデアを得ています。電子商取引は、全国の家具製品の広告とプロモーションにおいて重要な役割を果たしてきました

主な市場動向

寝室用家具セグメント

寝室の家具は装飾芸術の一形態と考えられています。市場セグメントに含まれる家具は、さまざまな形やサイズのマットレス付きのベッドから、衣類のクローゼット、ナイトスタンド、ドレッサーまで多岐にわたります。このセグメントは、市場収益と市場規模の面で前年比成長を記録しています。住宅用アパートの成長と近代的なインフラ施設の増加は、家具や家の装飾に対する顧客の関心のために、家庭用家具市場の需要に拍車をかけると予想されています.

リビングルーム用家具セグメント

サウジアラビアでは、リビングルームにもっとお金を使いたいという消費者の関心のためにリビングルームの家具の需要が高まっており、家の全体的な美学を向上させるため、現代的なデザインに目を向けています。リビングルームの家具には、ソファ、コーヒーテーブル、収納ユニット、テレビ、メディアキャビネットがあります.

競争環境

このレポートは、サウジアラビアの家庭用家具市場で事業を展開する大手メーカーと小売業者を対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新により、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することで、市場プレゼンスを高めています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

サウジアラビアの家庭用家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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