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衛星製造および打上げシステム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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衛星製造および打上げシステム 市場分析

衛星製造および打上げシステム市場は、2020年から2025年の予測期間中に3.5%以上のCAGRを登録する態勢が整っています.

- 長年にわたり、宇宙探査のビジネスは大きく変化し、民間企業がロケットや衛星の作成と打ち上げで政府に加わりました。民間投資家からの宇宙セクターへの投資の増加は、今後数年間で市場を牽引すると予想されています
- 最近の再利用可能なロケットの出現は、衛星を宇宙に送るコストを大幅に削減しており、衛星の大量生産の可能性は、今後数年間でそれらのコストをさらに削減する可能性があります.

<h3>主要市場動向</h3><br />
軍および政府セグメントは、2019年に最高の市場シェアを記録

現在、軍と政府セグメントは、市場で最も高い収益シェアを持っています。世界中の軍隊は、国防軍がどこからでもアクセスできる安全で堅牢な通信チャネルを本質的に必要とするC4ISRシステムを強化しています。C4ISRシステム市場は、セキュリティ、制御、および調整の向上に対する需要の高まりにより、成長が見込まれています。これらの要因により、予測期間中に軍事通信とISR衛星の必要性が高まると予想されます。しかし、民間企業による小型衛星打ち上げ数の増加により、商業部門では成長率が高まると予測されています。スモールサット市場は過去5年間で急速に拡大しており、今後も持続的な拡大が見込まれています。この傾向は、今後数年間で商業セグメントを大幅に後押しすると予想されます

アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています

地域別では、北米が2019年に最高の市場シェアを記録しました。アメリカ合州国は、世界の他のどの国と比較しても、宇宙予算に最も高い金額を割り当てている。NASAの2019会計年度(会計年度)の予算は215億米ドルで、これは宇宙ミッションのどの国でも最高です。米国に拠点を置くSpaceXのような打ち上げプロバイダーも、他の国の衛星を打ち上げています。しかし、市場で最も高い成長は、主に中国とインドからの宇宙打ち上げの増加により、アジア太平洋地域からのものであると予想されています。インドは、インド宇宙研究機関(ISRO)の商業運用部門であるAntrix Corporationが、過去3年間で239機の衛星を打ち上げたことで629億8000万インドルピーの収益を上げ、収益は絶えず増加していると発表しました。インドは2019年7月にチャンドラヤーン2号のミッションを開始し、GSLV Mk-IIIはチャンドラヤーン2号を指定された軌道に運んだ。この3段式車両は、これまでインドで最も強力なランチャーです。また、中国は2018年に他のどの国と比較してもロケットの打ち上げ数が最も多く、米国のロケット打ち上げ数を上回った。今後数年間で、国は世界最大の宇宙望遠鏡、世界で最も重いロケット、そしてISSに匹敵する宇宙ステーションを打ち上げる予定です。これらすべての要因が、今後数年間でこの地域の成長を促進すると予想されています

<h3>競争環境</h3><br />
ノースロップ・グラマン・コーポレーション、アリアン・グループ、スペース・エクスプロレーション・テクノロジーズ・コーポレーション、ブルー・オリジン、ロッキード・マーティン・コーポレーションは、この市場で著名なプレーヤーの一部です。市場は細分化されており、多くのプレーヤーが衛星や打ち上げシステム、サブシステムの製造に挑戦しています。アリアン・グループ(エアバスとサフランのベンチャー)、タレス・アレーニア・スペース(タレス/レオナルドの会社)、ユナイテッド・ローンチ・アライアンス(ボーイングとロッキード・マーティン・コーポレーションの合弁会社)など、航空宇宙・防衛の主要企業間の合弁事業は市場で顕著です。衛星製造および打上げシステム市場は、過去5年間に軌道打上げの試みが世界的に成長しており、予測期間は製造業者および打上げサービスプロバイダーにとって最高の成長段階の1つになる可能性があります。小型衛星の需要も高まっており、これは衛星メーカーが顧客の注目を集めるために、必要な種類の技術を製品ポートフォリオに組み込むための重要な集中点となるでしょう

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

衛星製造および打上げシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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