お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

衛星アンテナ市場:プラットフォーム別(陸上固定、陸上移動、空挺、海運、宇宙)、アンテナタイプ、技術(SOTM、SOTP)、コンポーネントタイプ(リフレクター、フィードホーン、フィードネットワーク、低ノイズコンバータ)、周波数、地域別 - 2026年までの予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

衛星アンテナ 市場分析

「運用コストの削減、高度なメカニズム、組み立てと打ち上げの容易さ、大量生産、衛星の長いライフサイクルなどの要因が衛星アンテナ市場を牽引します」
衛星アンテナ市場は、2017年に20.5億米ドルと評価され、予測期間中のCAGRは7.85%で、2022年までに29.9億米ドルに達すると予測されています。運用コストの低さ、高度な機構、組み立てと打ち上げの容易さ、大量生産、衛星の長いライフサイクルなどの要因は、衛星製造および衛星業界の関連プレーヤーの関心を集めています。衛星市場の成長は、衛星アンテナの使用の増加を助け、衛星アンテナ市場を押し上げました。既製のCubeSatsと再利用可能なロケット技術を使用する傾向の高まりは、市場の成長をさらに牽引すると予想されます。しかし、衛星アンテナでの信号の伝送不良と無線スペクトルの可用性の問題は、衛星アンテナ市場の成長を抑制する要因です
「C、K/KU/KAバンドセグメントは、予測期間中に衛星アンテナ市場をリードすると予測されています」
衛星アンテナ市場は、周波数帯域別に、VHFおよびUHFバンド、SおよびLバンド、C、KuおよびKaバンド、Xバンドなどにセグメント化されています。衛星は、操作の性質に応じて、信号の送信に使用される異なる周波数帯域で動作します。CバンドとKuバンドは、主に電気通信や放送、科学研究などの産業で使用されるパラボラリフレクターアンテナで使用されています。KuバンドとCバンドは高周波範囲で動作するため、防衛活動に適した小さなアンテナサイズでも、衛星リンクカバレッジの向上という点で高いゲインを達成できます。さらに、Kuバンドのネットワークは、主に熱帯地域で雨が消えやすく、ノイズフリーの転流を行うことができます
「リフレクターセグメントは、予測期間中に衛星アンテナ市場をリードすると予測されています」
コンポーネントに基づいて、衛星アンテナ市場は、リフレクター、フィードホーン、フィードネットワーク、低ノイズブロック(LNB)コンバータなどにセグメント化されています。標準的な衛星アンテナは、放物線面と中央のフィードホーンで構成されています。放物線面はリフレクタと呼ばれ、アンテナの不可欠な部分であり、アンテナの総コストの約35%を占めます。宇宙分野でアンテナの需要が高まるにつれて、それはその後、リフレクタセグメントの成長を牽引するでしょう.
「アジア太平洋地域の衛星アンテナ市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています」
中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域は、アジア太平洋地域の衛星アンテナ市場の分析対象として検討されています。その他のアジア太平洋地域には、シンガポール、インドネシア、北朝鮮、オーストラリアが含まれます。デジタルテレビとダイレクト・トゥ・ホーム(DTH)エンターテインメント・サービスの増加とモバイル・ブロードバンドの需要の高まりは、アジア太平洋地域の衛星アンテナ市場の成長に寄与する重要な要素です。さらに、衛星分野の技術的進歩は、設計、機能、統合の面で高度な衛星アンテナの開発につながり、この地域における衛星アンテナの需要を押し上げています
本報告書における主要参加者のプロフィールの内訳:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 45%、ティア 3 – 20%
•指定:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別: 北米 – 45%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 30%、RoW – 5%

衛星アンテナ市場レポートで紹介されている主要企業には、エアバス・ディフェンス・アンド・スペース(フランス)、ハネウェル・インターナショナル(米国)、ジェネラル・ダイナミクス・コーポレーション(米国)、コブハム・プルク(英国)、マクドナルド・デットワイラー・アンド・アソシエイツ(米国)などがあります。これらのプレーヤーは、高度な技術システム、製品、およびサービスを提供します。また、管理、エンジニアリング、技術、通信、情報サービスなどの幅広い機能も提供します
研究範囲< /> この調査では、軌道タイプ、ペイロードタイプ、ペイロード重量、車両タイプ、周波数帯域、アプリケーション、プラットフォームに基づいて衛星アンテナ市場をセグメント化し、これらのセグメントとサブセグメントを主要地域、すなわち北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoW.
アンテナタイプに基づいて、市場はパラボラリフレクター、フラットパネル、FRP、ホーン、RV、金型スタンピング付き鉄アンテナなどにセグメント化されています。コンポーネントに基づいて、市場はリフレクター、フィードホーン、フィードネットワーク、低ノイズブロックコンバータ(LNB)などにセグメント化されています。プラットフォームに基づいて、市場は宇宙、陸上、海上、空中にセグメント化されています。周波数帯域に基づいて、市場はCバンド、K / KU / KAバンド、S&Lバンド、Xバンド、VHFおよびUHFバンドなどにセグメント化されています。このレポートは、市場ダイナミクスと、衛星アンテナ市場の成長に影響を与えるドライバー、制約、機会、業界固有の課題などの主要な要因に関する詳細な市場インテリジェンスを提供するとともに、個々の成長傾向、見通し、および衛星アンテナ市場への貢献度に関するマイクロマーケットの分析を提供します
このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、サプライチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、衛星アンテナ市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、市場ドライバー、制約、機会に関する基本的な見解をまとめて議論しています
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:市場のトッププレーヤーによる衛星アンテナの提供に関する包括的な情報

•製品開発/イノベーション:今後の技術、研究開発活動、および市場での新製品の発売に関する詳細な洞察

•市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - レポートは、地域全体の衛星アンテナの市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開拓の地域、最近の動向、市場への投資に関する徹底的な情報

•競争評価:市場の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、および製造能力の詳細な評価

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

衛星アンテナ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn