2014年にひどい金融危機に直面した後、大多数のロシアの産業は依然として安定し、前年比で売上が徐々に成長するために苦労しています。家電業界も例外ではありませんが、これらの家電製品の大部分は人間の生活の一部であり、日常生活を緩和することによって生活にもたらすすべての利点があります。家電業界は、大小の家電製品に大別できます。冷蔵庫、洗濯機などの主要な家電製品は、その機能性のためにすでに大多数の家庭で存在感を示しています。彼らは地域で高いプレゼンス率を持っていますが、これらの家電製品の販売の大部分は交換販売であるため、これらの家電製品の需要は依然として見ることができます。ロシアはアジア大陸の一部ですが、購買習慣と消費者の嗜好は欧州連合のそれと非常に一致しています。ロシア国民は、技術的に健全な製品に大きな関心を示しています。彼らは6-10歳に達したら、主要な電化製品を交換する準備ができています。市場の大部分は、製品が所有するイノベーション、接続性、自動およびスケジューリング機能によって推進されています。したがって、これらの要因により、市場は2014年の金融危機後にそのような数を獲得しており、適度な販売数で、これらの家電製品は収益の大部分を獲得し、業界全体の収益に貢献しています。スマート家電に対する新たな需要は、ロシアの家電市場を牽引している主な要因です。過去にはオンライン購入は少なかったが、調査期間に記録したシフトを考慮することで、予測期間に効果的なシェアを獲得すると予測されている
<h3>主要市場動向</h3><br />
オンライン販売は、市場の主要なシェアをつかんでいる
ロシアの消費者の80%以上は依然としてレンガ店や自動車店から主要な電化製品を購入することを好むが、インターネット販売を検討する人々の数は、2014年と比較して2018年に倍増した。オンライン小売業者のさまざまな慣行は、この変化の主な理由と考えることができ、今後5年間で徐々に増加すると予測されています。主要な家電製品に関してはブランドロイヤリティは比較的高く、消費者は価格が大きく変動しない限り、小型家電カテゴリでブランドとその機能を試してみる意思があります。コーヒーメーカー、トースターの売上増加。消費者は、機能性を優先し、生活に利便性をもたらす製品を好む
主要な主要家電製品の売上高は、市場の総収益創出を増加させています
主要な家電製品は、この地域でより大きな市場シェアを生み出しています。顧客の選択は移行をしています。彼らは日々の利用のために革新的でエネルギー効率の高い製品に移行しています。いくつかのメーカーは、肩から負荷を取り除くことによって人々の日常生活を自動化することにもっと焦点を当てています。彼らはまた、精度を向上させ、単一のユーティリティ製品よりもマルチユーティリティ製品を製造することによって革新をもたらしています。消費者の大半は、生活に利便性をもたらす主要な電化製品を好む
<h3>競争環境</h3><br />
このレポートは、ロシアの家電市場で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場はすでに細分化されており、手頃な価格で適度な品質の製品を提供している小規模なプレーヤーが増えています。しかし、成長を続ける小型家電セグメントは、まだ新しいコマーが参入する余地があります.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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