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ロシアの食品防腐剤市場:成長、動向、予測(2020-2025)

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ロシアの食品防腐剤 市場分析

ロシアの食品防腐剤市場は、予測期間(2020-2025)に2.98%のCAGRを目撃し、成長すると予測されています.

ロシアは最も急成長している新興市場の1つであり、サプライチェーンの複雑さに対処するために、食品の安全性とセキュリティを満たすために食品保存添加物が使用されています。国民の間で健康意識が高まっており、ロシアでは天然食品保存料の市場を牽引しています
欧州連合(EU)と米国の製造業者からの外国食品の輸入禁止は、国内の製造業者基盤にとって大きな機会を提供し、ロシアの缶詰および保存食生産者は、新鮮な果物や野菜などの品目が多くの人にとって高価になりすぎるため、恩恵を受けています.
- ロシアの食品保存料の製造は、酢酸、亜硝酸ナトリウム、ピロ亜硫酸ナトリウムの製造によって表されます。さらに、ロシア政府は安全性試験が不完全な場合、いかなる形態の食品添加物の使用も禁止しているため、厳しい政府規制は市場への抑制として機能します

<h3>主要市場動向</h3><br />
有意な成長率を達成する態勢を整えた天然防腐剤

天然食品防腐剤市場は、ロシアの食品や飲料に対する消費者の嗜好の変化によって牽引されています。コンビニエンス製品に対する需要の増加は、より長い貯蔵寿命を有する食品の需要の増加をもたらし、したがって、天然食品防腐剤の需要を増加させる。企業はこれを、塩、砂糖、油、蜂蜜、クエン酸、酢などの天然でクリーンなラベル食品防腐剤の形で革新し、ソリューションを提供する機会と見なしています。したがって、高品質で自然で環境にやさしい成分に対する消費者の関心の高まりにより、ロシアの製造業者は徐々に有機原料とロシア市場でより「天然の」食品防腐剤の使用に切り替えるように導かれています

ロシアにおける加工食品・飲料の生産水準上昇

食品加工部門は、近年、企業の効率を改善し、生産の多様化を提供し、製造製品の競争力を向上させるための特別な支援プログラムを実施するロシア政府によって特別な注目を集めています。植物油、肉製品、家禽や内臓、バター、パスタ、砂糖、チーズ、カッテージチーズ、野菜など、加工食品の生産量は着実に増加しています。加工食品・飲料セグメントでは、野菜やキノコの保存料などの缶詰食品、半製品肉製品、調理済み食品が国内の食品防腐剤の需要を牽引しています。さらに、ロシアは過去数年間に缶詰肉や家禽製品の小売売上高の大幅な成長を目の当たりにしており、同国の食品防腐剤市場を牽引しています

<h3>競争環境</h3><br />
南アフリカの食品防腐剤市場の主要プレーヤーには、Corbion N.V.、Kerry Group、Koninklijke DSM N.V.、Biesterfeld AG、Chr. Hansen Holding A/S、Globar、BASFなどがあります。企業が使用する主な戦略には、消費者の嗜好の高まりに対応するために、天然防腐剤セグメントの下で製品を革新するための研究開発費の増加が含まれます

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ロシアの食品防腐剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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