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ロシアの食品着色料市場の成長、動向、予測(2020 - 2025)

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ロシアの食品着色料 市場分析

ロシアの食品着色料市場は、予測期間(2020-2025)に3.62%のCAGRで成長する>と予測されています<。
- ロシアの食品部門は、他国からの食糧輸入に大きく依存するようになった国の以前の危機の後、成長しています。しかし、2014年、同国の規制機関は、ロシア経済の安定化を目的として、米国などロシアに経済制裁を科した国からの食品輸入を禁止した
- さらに、禁止は2020年末まで延長されました。食品禁止には食品着色料が含まれているため、最終的には市場の成長を妨げます
一方、ロシアの食品着色料市場は、果物や野菜を含む入手しやすい原材料によって牽引されています。世界の食品市場における食品安全への懸念の高まりにより、製造業はクリーンなラベルを採用するよう圧力をかけられています

<h3>主要市場動向</h3><br />
食品着色料の高い輸入

ロシアは、米国、カナダ、オーストラリアなどの国からの食品輸入を制限し、経済制裁を適用した。そこで、近隣諸国からの食品着色料を含む食品原料の輸入を開始し、市場の成長に応えました。ペルー、デンマーク、英国は、ロシア市場への天然食品着色料の著名な輸出国の一部です。天然着色剤は、ロシアの輸入品の最も高い部分を占めています。ロシアはまた、ポーランドやフランスを含む近隣のヨーロッパ諸国から新鮮な切り花や食用染料を輸入し、さまざまな食品や飲料製品に応用するための着色剤を製造しています

飲料用途が市場を支配
食品着色料の適用は、飲料セグメントで広く経験されている。製造業者は、国内で最も健康志向の消費者が集中しているため、飲料、特にフルーツジュースの製造に使用される天然着色剤に傾いています。天然着色剤は機能性飲料にさまざまな用途があり、市場機会を活用するために、Chr HansenやSensient® Colorsなどの大手企業が天然色を発売しています。さらに、市場はクリーンラベル飲料の需要によって牽引される可能性が高いため、天然着色剤の消費量が増加し、調査した市場の飲料セグメントが牽引されます

<h3>競争環境</h3><br />
ロシアの食品着色料市場は、多数の地域的および世界的なプレーヤーの存在により、非常に細分化されています。大手企業は主に製品の革新に焦点を当てており、市場での地位を獲得しようとしています。さらに、他の企業も、国内でのフットプリントを拡大し、消費者の変化する嗜好に応じて新製品をリリースするための新しい契約やパートナーシップなどの戦略を組み込んでいます

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ロシアの食品着色料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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