物流固有のソリューションの使用の増加は、物流業務のための最短かつ最も費用対効果の高いルートを決定するのに役立ち、ルート最適化ソフトウェア市場を牽引しています
ルート最適化ソフトウェア市場は、2018年の29.5億米ドルから2023年までに50.7億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは11.4%になると予測されています
物流固有のソリューションの使用の増加は、物流業務のための最短かつ最も費用対効果の高いルートを決定するのに役立ち、ルート最適化ソフトウェア市場を牽引しています
ルート最適化ソフトウェア市場は、2018年の29.5億米ドルから2023年までに50.7億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは11.4%になると予測されています。物流固有のソリューションの使用の増加、ハードウェアおよび接続コストの低下などの要因が、ルート最適化ソフトウェア市場を牽引すると予想されます。構造化データと非構造化データの処理は、市場の成長を抑制する重要な要素です。
コンポーネントに基づいて、ソフトウェアセグメントは2018年にルート最適化ソフトウェア市場をリードすると推定されています.
コンポーネントに基づいて、ソフトウェアセグメントは2018年にルート最適化ソフトウェア市場をリードすると推定されています。組織は、ルート最適化ソフトウェアを導入することで、顧客サービスとビジネスおよび輸送プロセスの効率を向上させます.
展開の種類に基づいて、オンプレミスセグメントは2018年にルート最適化ソフトウェア市場をリードすると推定されています。
展開の種類に基づいて、オンプレミスセグメントは、顧客の詳細、配送ルート履歴、マップなどのエンタープライズ機密データのセキュリティを完全に制御する必要があるため、2018 年のルート最適化ソフトウェア市場をリードすると推定されています。
業種別では、小売業および日用消費財セグメントが2018年のルート最適化ソフトウェア市場をリードすると推定されています.
業種別では、小売業および日用消費財セグメントが2018年のルート最適化ソフトウェア市場をリードすると推定されています。ルート最適化ソフトウェアは、製造業者、卸売業者、小売業者がオムニチャネル戦略の追跡と最適化を改善し、サービスコスト(CTS)を削減し、運用効率を高め、顧客満足度とエクスペリエンスを向上させ、より良い顧客サービスを提供するのに役立ちます。
アジア太平洋地域のルート最適化ソフトウェア市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。
ルート最適化ソフトウェア市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカ、ラテンアメリカで調査されています。先端技術の採用の増加や新興国のGDPの増加などの要因が、アジア太平洋地域のルート最適化ソフトウェア市場を牽引すると予想されます。
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、イノベーションおよびテクノロジーディレクター、ルート最適化ソフトウェア市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました。
レポートでプロファイルされている主なベンダーは、
です。
• ALKテクノロジーズ(米国)
•キャリパー(米国)
• デカルト (カナダ)
• ESRI (米国)< />
• グーグル(米国)
• ラマソフト (米国)
• マイクロリーズ (イギリス)
• オムニトラック (米国)
• オルテック (オランダ)
• PTVグループ(ドイツ)
• クインティク (オランダ)
• ルート4ミー (米国)
• ルティフィック (カナダ)
•ベライゾンコネクト(米国)
•ワークウェーブ(米国)
研究範囲< /> ルート最適化ソフトウェア市場は、コンポーネント、展開タイプ、組織規模、業種、地域に基づいてセグメント化されています。コンポーネントに基づいて、ルート最適化ソフトウェア市場はソフトウェアとサービスにセグメント化されています。展開の種類に基づいて、市場はオンプレミスとクラウドにセグメント化されています。ルート最適化ソフトウェア市場は、組織の規模に基づいて大企業と中小企業にセグメント化されています。垂直に基づいて、市場はオンデマンドフードデリバリー、配車サービス&タクシーサービス、フィールドサービス、小売&FMCGなどにセグメント化されています。ルート最適化ソフトウェア市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカ、ラテンアメリカで調査されています。
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、ルート最適化ソフトウェア市場のマーケットリーダーや新規参入者を、
このレポートは、ルート最適化ソフトウェア市場とそのサブセグメントの収益の最も近い近似値を提供することにより、この市場のマーケットリーダー/新規参入者を支援します。このレポートは、利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスをより良く位置づけるためのより多くの洞察を得て、適切な市場開拓戦略を実装するのにも役立ちます。このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)