世界のロボット給油システム市場に関するレポートは、2017年から2025年までの期間の定性的および定量的分析を提供します
世界のロボット給油システム市場に関するレポートは、2017年から2025年までの期間の定性的および定量的分析を提供します。このレポートでは、世界のロボット給油システム市場は、2019年から2025年までの予測期間中に45.6%のCAGRで成長すると予測しています。ロボット給油システム市場に関する調査は、2017年から2025年までの北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoWなどの主要地域の分析をカバーしています.
ロボット給油システム市場に関するレポートは、2017年から2025年までの期間における世界のロボット給油システム市場のドライバー、拘束、機会、需要要因、市場規模、予測、および動向の包括的な調査とプレゼンテーションです。さらに、この報告書は、一次および二次研究成果の集合的発表です
レポートのポーターのファイブフォースモデルは、2017年から2025年までの期間における世界のロボット給油システム市場における競争上の競争、サプライヤーとバイヤーのポジション、および新規参入者の機会に関する洞察を提供します。さらに、IGR-Growth Matrixは、既存または新規の市場プレーヤーが検討できる投資分野への洞察をもたらします.
調査結果の報告
1) ドライバ
• 柔軟性と安全性を備えたさまざまな種類の燃料を分配する要件
• 鉱業運搬トラックのための費用対効果の高いオンサイト給油所の採用の増加
2) 拘束
• 法的および安全規制、および既存の車の手動操作燃料キャップ
3) 機会
• 自動車部門における自動運転技術の採用の増加
研究方法論
A) 一次研究
私たちの主な調査には、一次回答者から提供された意見の広範なインタビューと分析が含まれます。一次調査は、一次回答者を特定してアプローチすることから始まり、一次回答者はinclude
1. インフィニウム・グローバル・リサーチ
に関連するキーオピニオンリーダー
2. 内部および外部の主題専門家
3. 業界
からの専門家と参加者
私たちの主な調査回答者は通常
1. レビュー中の市場をリードする企業と協働するエグゼクティブ
2. プロダクト/ブランド/マーケティングマネージャー
3. CXOレベルのエグゼクティブ
4. 地域/ゾーン/カントリーマネージャー
5. 副社長レベルの役員
B) 二次研究
二次調査には、パブリックドメインと有料情報源の両方で利用可能な二次情報源を通じた広範な調査が含まれます。Infinium Global Researchでは、各調査研究は、一次研究を伴う500時間以上の二次研究に基づいています。二次ソースから取得した情報は、さまざまなデータソースのクロスチェックによって検証されます
データのセカンダリソースには、通常
が含まれます。
1. 会社の報告書および出版物
2. 政府/機関の出版物
3. 業界団体誌
4. WTO、OECD、世界銀行などのデータベース
5. 調査機関のウェブサイトおよび出版物
対象セグメント
世界のロボット給油システム市場は、燃料ポンプ、ペイロード運搬能力、エンドユーザー産業に基づいてセグメント化されています
ロボット給油システムの世界市場:燃料ポンプ
• ガソリン
• 天然ガス
• ディーゼル< />
•ATF(高度な戦術戦闘機)
• その他(水素燃料電池、リチウムイオン電池、メタノール、バイオ燃料、バイオディーゼル)
世界のロボット給油システム市場:積載量別
• 最大 50 kg
• 50 キログラム – 100 キログラム < />
• 100 kg – 150 Kg
世界のロボット給油システム市場:エンドユーザー産業別
• 自動車
•鉱業
• 石油・ガス
•マリン&シッピング
• 航空宇宙
•軍事および防衛
• その他< >
会社概要
レポートで取り上げた企業には
• エアロボティクス
• スコット・テクノロジーズ
• プラグパワー株式会社
•エアバスS.A.S.
•ボーイング社
• ABBグループ
• フューエルマティクス
• KUKA
• ローテックエンジニアリング B.V.
• ネステ・オイ<ブラ/>
• 他社< >
このレポートは何を提供しますか?
1. ロボット給油システム市場の世界市場および地域市場の包括的な分析.
2. ロボット給油システム市場のすべてのセグメントを完全にカバーし、世界市場の動向、発展、および2025年までの市場規模の予測を分析します
3. 世界のロボット給油システム市場で事業を展開する企業の包括的な分析。会社概要には、製品ポートフォリオ、収益、SWOT分析、および会社の最新の開発の分析が含まれています
4. IGR-成長マトリックスは、市場プレーヤーが投資、統合、拡大および/または多様化するために集中すべき製品セグメントと地域の分析を提示します。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)