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ライディングギア市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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ライディングギア 市場規模

調査したライディングギア市場は、2020年に106.5億米ドルと評価され、2026年までに158.4億米ドルの価値があると予測され、予測期間中の</b>CAGR</b>は6.84%と推定されています<br />
Covid 19はライディングギア市場に深刻な打撃を与えました

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ライディングギア 市場分析

調査したライディングギア市場は、2020年に106.5億米ドルと評価され、2026年までに158.4億米ドルの価値があると予測され、予測期間中の</b>CAGR</b>は6.84%と推定されています<br />
Covid 19はライディングギア市場に深刻な打撃を与えました。多くのOEMは、Covidパンデミックの震源地であった中国に生産ユニットを持っています。世界各国政府によって実施されたロックダウン制限により、バイク、アクセサリー、ライディングギアの生産は中止せざるを得な<>
動きがなく、自転車を使用し、その結果、ライディングギアはほとんどゼロに落ちていました.

ライディングギア市場は、予測期間(2020-2025)に約7.9%の</b>CAGR</b>を記録すると予想されていますが、Covidはこれらの数字と推定値に悪影響を及ぼします<br />
●発展途上国の消費者が比較的手頃な価格で300~400ccのバイクを購入できたため、オートバイの販売はここ数年増加の一途をたどっています。また、ハーレーダビッドソン、ドゥカティ、アプリリアなどの象徴的なバイクブランドがこれらの国々に参入したことで、市場の成長に役立っています
- インドの若者の間でバイクレースへの情熱が高まり、ジャケット、手袋、ヘルメットを無料のギアとして提供するオートバイメーカーからの魅力的な取引が、インドのライディングギア市場を牽引しています。ソーシャルメディアは、さまざまなライディングギア企業のブランド認知度を高める上で重要な役割を果たしてきました。オンラインインフルエンサーがさまざまなライディングギアに関する情報を提供するオンラインコミュニティの作成に続いて、何百万人もの人々が続いています。さまざまな旅行会社が提供する手頃な価格の自転車ツーリングパッケージも主要な推進要因です.
- 個人が電話に出たり、音楽を聴いたり、運転ルートを取得したりできるBluetooth機能と統合されたヘルメットなどの製品機能の改善も、これらのギアの需要の増加に役立っています
- Covid後、共有輸送サービス、自転車市場、そしてその結果、ライディングギア市場は上昇し、パンデミックによって被った損失から良い回復が期待されています.

</b>主要市場動向</b><br/>
ヘルメットの販売拡大と安全対策の認知度・採用拡大

特にアジア太平洋地域での二輪車の販売増加、およびプレミアムヘルメットが提供する安全性と快適性の向上に対するエンドユーザーの嗜好と意識は、市場の成長を牽引する要因の一部です。先進国市場では、大容量性能のバイクが販売に占める割合が高く、ほとんどが毎日の通勤者ではなく愛好家によって購入されています

メーカーは現在、ヘルメットにBluetoothとハンズフリーのオプションを導入しており、仲間のライダーとの接続性を向上させ、電話の受け取りやナビゲートのためにスマートフォンに手を差し伸べる手間を省いています.

インドは世界最大の二輪車市場です。厳しい交通ルールと規制により、インドでのヘルメットの販売が促進されると予想されます。2019年9月に施行された自動車法の新たな改正により、オートバイのライダーがヘルメットなしで乗っていることが判明した場合、当局はINR 1000の罰金を課し、3ヶ月間免許を失格にします。中央自動車規則によると、2輪車の製造者は購入時に保護ヘッドギアを与える必要があります.

ライディングギア市場を牽引するアジア太平洋地域

北米と欧州でのライディングギアの需要は、レクリエーションライドの増加、自転車レースイベントの増加、交通渋滞の増大などにより、オートバイの需要が高いため高い。これにより、ヘルメット、手袋、ジャケット、靴などのライディングギアの需要が高まりました

アジア太平洋地域は最大のオートバイ市場です。過去11〜12ヶ月間、インドや中国などの主要市場、バングラデシュなどの新興地域では販売が停滞しています。インドOEMの投資と政府の好調な政策により、バングラデシュでの二輪車販売は2016年から倍増し、2019年までに60万台を突破する見込みです

アジア太平洋地域には、ヒーロー、ホンダ、バジャジなどの大手オートバイメーカーがいくつかあります。これらのメーカーは、アフリカやラテンアメリカなどの市場にモデルをグローバルに輸出しています。Royal EnfieldやTVSなどのOEMは、ライディングギア市場に参入し、ショールームにギアを展示し、顧客の購入体験を向上させています

欧州では、2019年に電動2輪車市場が65%増加したため、ライディングギア市場(特にヘルメット)が大幅に成長すると予想されています.

</b>競争環境</b><br />
ライディングギア市場は、世界中の地域的および小規模な地元プレーヤーの多数の存在のために断片化されています。しかし、ライディングギア市場は、AGV、アルパインスターズ、フライレーシングジャケット、フォックスレーシングインク、HKMスポーツ用品GmbH、ジョーロケットジャケット、ライノックスギア、スパルタンプロギアなどによって主に支配されています。アルパインのスターは、F1世界選手権グランプリのレーススーツも作っています.

この業界では、近年、さまざまなイノベーションとコラボレーションが行われています。エアバッグジャケットとベスト、HUDバイザー、Bluetoothコネクティビティは、最近の革新の例です。新興経済国では、手頃な価格で高品質のギアを提供することにコミットしているさまざまなスタートアップが登場しています。ViaTerra、Motoziel、BluArmorなどのインドのスタートアップは、そのような例はほとんどありません。インドの電子商取引プラットフォームであるMyntraは、MotoGPと協力してインドのサイクリング愛好家向けのライディングギアを製造しています。Royal Enfieldは、顧客がギアをカスタマイズできる新しいウィンドウをウェブサイトに導入しました.

両社はグローバルなプレゼンスを拡大し、新製品を発売して、多数の顧客にリーチし、市場での競争力を向上させています。例えば;

AGVSports America LLCは、テキサス州ダラスに本社を置く新しく設立された会社です。AGVSport Americaは、米国におけるブランドの成長に焦点を当てた業界の専門家と愛好家のチームを編成しました.

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ライディングギア 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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