調査したライディングギア市場は、2020年に106.5億米ドルと評価され、2026年までに158.4億米ドルの価値があると予測され、予測期間中の</b>CAGR</b>は6.84%と推定されています<br />
Covid 19はライディングギア市場に深刻な打撃を与えました
調査したライディングギア市場は、2020年に106.5億米ドルと評価され、2026年までに158.4億米ドルの価値があると予測され、予測期間中の</b>CAGR</b>は6.84%と推定されています<br />
Covid 19はライディングギア市場に深刻な打撃を与えました。多くのOEMは、Covidパンデミックの震源地であった中国に生産ユニットを持っています。世界各国政府によって実施されたロックダウン制限により、バイク、アクセサリー、ライディングギアの生産は中止せざるを得な<>
動きがなく、自転車を使用し、その結果、ライディングギアはほとんどゼロに落ちていました.
ライディングギア市場は、予測期間(2020-2025)に約7.9%の</b>CAGR</b>を記録すると予想されていますが、Covidはこれらの数字と推定値に悪影響を及ぼします<br />
●発展途上国の消費者が比較的手頃な価格で300~400ccのバイクを購入できたため、オートバイの販売はここ数年増加の一途をたどっています。また、ハーレーダビッドソン、ドゥカティ、アプリリアなどの象徴的なバイクブランドがこれらの国々に参入したことで、市場の成長に役立っています
- インドの若者の間でバイクレースへの情熱が高まり、ジャケット、手袋、ヘルメットを無料のギアとして提供するオートバイメーカーからの魅力的な取引が、インドのライディングギア市場を牽引しています。ソーシャルメディアは、さまざまなライディングギア企業のブランド認知度を高める上で重要な役割を果たしてきました。オンラインインフルエンサーがさまざまなライディングギアに関する情報を提供するオンラインコミュニティの作成に続いて、何百万人もの人々が続いています。さまざまな旅行会社が提供する手頃な価格の自転車ツーリングパッケージも主要な推進要因です.
- 個人が電話に出たり、音楽を聴いたり、運転ルートを取得したりできるBluetooth機能と統合されたヘルメットなどの製品機能の改善も、これらのギアの需要の増加に役立っています
- Covid後、共有輸送サービス、自転車市場、そしてその結果、ライディングギア市場は上昇し、パンデミックによって被った損失から良い回復が期待されています.
</b>主要市場動向</b><br/>
ヘルメットの販売拡大と安全対策の認知度・採用拡大
特にアジア太平洋地域での二輪車の販売増加、およびプレミアムヘルメットが提供する安全性と快適性の向上に対するエンドユーザーの嗜好と意識は、市場の成長を牽引する要因の一部です。先進国市場では、大容量性能のバイクが販売に占める割合が高く、ほとんどが毎日の通勤者ではなく愛好家によって購入されています
メーカーは現在、ヘルメットにBluetoothとハンズフリーのオプションを導入しており、仲間のライダーとの接続性を向上させ、電話の受け取りやナビゲートのためにスマートフォンに手を差し伸べる手間を省いています.
インドは世界最大の二輪車市場です。厳しい交通ルールと規制により、インドでのヘルメットの販売が促進されると予想されます。2019年9月に施行された自動車法の新たな改正により、オートバイのライダーがヘルメットなしで乗っていることが判明した場合、当局はINR 1000の罰金を課し、3ヶ月間免許を失格にします。中央自動車規則によると、2輪車の製造者は購入時に保護ヘッドギアを与える必要があります.
ライディングギア市場を牽引するアジア太平洋地域
北米と欧州でのライディングギアの需要は、レクリエーションライドの増加、自転車レースイベントの増加、交通渋滞の増大などにより、オートバイの需要が高いため高い。これにより、ヘルメット、手袋、ジャケット、靴などのライディングギアの需要が高まりました
アジア太平洋地域は最大のオートバイ市場です。過去11〜12ヶ月間、インドや中国などの主要市場、バングラデシュなどの新興地域では販売が停滞しています。インドOEMの投資と政府の好調な政策により、バングラデシュでの二輪車販売は2016年から倍増し、2019年までに60万台を突破する見込みです
アジア太平洋地域には、ヒーロー、ホンダ、バジャジなどの大手オートバイメーカーがいくつかあります。これらのメーカーは、アフリカやラテンアメリカなどの市場にモデルをグローバルに輸出しています。Royal EnfieldやTVSなどのOEMは、ライディングギア市場に参入し、ショールームにギアを展示し、顧客の購入体験を向上させています
欧州では、2019年に電動2輪車市場が65%増加したため、ライディングギア市場(特にヘルメット)が大幅に成長すると予想されています.
</b>競争環境</b><br />
ライディングギア市場は、世界中の地域的および小規模な地元プレーヤーの多数の存在のために断片化されています。しかし、ライディングギア市場は、AGV、アルパインスターズ、フライレーシングジャケット、フォックスレーシングインク、HKMスポーツ用品GmbH、ジョーロケットジャケット、ライノックスギア、スパルタンプロギアなどによって主に支配されています。アルパインのスターは、F1世界選手権グランプリのレーススーツも作っています.
この業界では、近年、さまざまなイノベーションとコラボレーションが行われています。エアバッグジャケットとベスト、HUDバイザー、Bluetoothコネクティビティは、最近の革新の例です。新興経済国では、手頃な価格で高品質のギアを提供することにコミットしているさまざまなスタートアップが登場しています。ViaTerra、Motoziel、BluArmorなどのインドのスタートアップは、そのような例はほとんどありません。インドの電子商取引プラットフォームであるMyntraは、MotoGPと協力してインドのサイクリング愛好家向けのライディングギアを製造しています。Royal Enfieldは、顧客がギアをカスタマイズできる新しいウィンドウをウェブサイトに導入しました.
両社はグローバルなプレゼンスを拡大し、新製品を発売して、多数の顧客にリーチし、市場での競争力を向上させています。例えば;
AGVSports America LLCは、テキサス州ダラスに本社を置く新しく設立された会社です。AGVSport Americaは、米国におけるブランドの成長に焦点を当てた業界の専門家と愛好家のチームを編成しました.
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