リサーチダイブの分析によると、世界の赤ワイン市場は2028年までに242,822.34百万ドルの収益を生み出すと推定されており、2020年の1,46,173.63百万ドルから増加し、健全なCAGRは6.60%です。
世界の赤ワイン市場におけるCOVID-19の影響分析:
世界の赤ワイン市場は、パンデミック時代に緩やかな成長を遂げると予想されています。各国政府による厳しい封鎖規則は、赤ワインのすべての輸送および製造施設を混乱させました。そのため、世界中で赤ワインが手に入る可能性は低くなっています。一方、長期の隔離や高ストレスの影響を受ける身体の健康をサポートするオーガニックワインなどの健康飲料を求めています。そのため、パンデミックの間、赤ワインの需要は増加しています。
赤ワイン市場分析:
世界の赤ワイン市場は、特に独身者、ホステルの人々、労働者階級の人々の間でパーティーの概念が高まっているため、かなりの成長を経験すると予想されます。さらに、ワインを飲むことは中国などの多くの国で伝統であり、分析フレーム中に赤ワインの需要と市場の成長が急増する可能性があります。
赤ワインの高コストと高消費は健康に悪影響を及ぼす可能性があり、予測期間中に市場を制限し、悪影響を及ぼす要因の一部です。
赤ワイン業界は、可処分所得の増加により急速に成長しており、風味付き赤ワインの需要が加速しています。さらに、赤ワイン市場で活動するトッププレーヤーは、競争力のある地位を維持するための最高の赤ワインオプションを提供するために、さまざまな革新的な製品を選択しています。例えば、ニュージーランドに本拠を置く最大のワイン会社、ヴィラ・マリア・エステートは2021年2月、ニュージーランドが2030年までに完全にオーガニックになりたいと考えていると発表しました。そこで同社は、オーガニックワインのトレンドが高まっていることから、バイオグロ認証を100%受けているアースガーデンと名付けられたオーガニック赤ワインを発売しました。これらのタイプの進歩と革新は、予測期間中にセクターの成長を高める可能性があります。
赤ワインプラットフォームの世界市場は、種類によってメルロー、カベルネ・ソーヴィニヨン、ピノ・ノワール、ジンファンデルなどに分かれています。カベルネ・ソーヴィニヨンのサブセグメントは、2028年までに最も急速に成長し、50,819.93百万ドルの収益を生み出すと予測されています。
販売チャネルタイプに基づいて、市場はオフトレードとオントレードに分類されます。オフトレードのサブセグメントは、2020年に76,094.91百万ドルを獲得し、2028年までに指数関数的に成長すると予測されています。
地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。アジア太平洋地域の赤ワイン市場は、2020年の収益から2028年までに7.40%の成長率で成長すると予想されています。
世界の赤ワイン市場に関与している企業は、E&J Gallo Winery、The Wine Group、Castel Group、Treasury Wine Estates Limited、Constellation Brands Inc.、Rémy Cointreau SA、Brown-Forman、Diageo plcです。Altria Group, Inc., and Heineken N.V.
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)