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レコメンデーションエンジン市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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レコメンデーションエンジン 市場規模

レコメンデーションエンジン市場は2020年に21億2000万米ドルと評価され、2026年までに151億3000万米ドルに達すると予想され、2021年から2026年の期間に37.46%のCAGRを記録しています

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レコメンデーションエンジン 市場分析

レコメンデーションエンジン市場は2020年に21億2000万米ドルと評価され、2026年までに151億3000万米ドルに達すると予想され、2021年から2026年の期間に37.46%のCAGRを記録しています。インターネット上の情報量の増加とユーザー数の大幅な増加に伴い、企業は好みや好みに応じて関連する情報の塊を検索、マッピング、提供することが不可欠になっています


企業数の増加と競争の激化に伴い、多くの企業は人工知能(AI)などのテクノロジーをアプリケーション、ビジネス、分析、サービスと統合しようとしています。世界中の組織の大半は、自動化ソリューションによって活用されている顧客と従業員のエクスペリエンスの向上に焦点を当てて、デジタルトランスフォーメーションを追求しています
世界中の政府がCOVID-19の感染を抑制するために自宅検疫へのロックダウンを実施する中、人々は自宅にとどまっており、オンラインショッピングや商品の一括購入が増加しています。その結果、サプライチェーンに大規模なストレスがかかりました。したがって、小売業者のサプライチェーンプレーヤーは、回復力を確保するためにAIとスマートアナリティクスを展開しようとしています
デジタルトランスフォーメーションは、小売業者が新規顧客を獲得し、既存の顧客とよりよく関わり、運用コストを削減し、従業員のモチベーションを向上させる機会を提供します。これらの利点は、とりわけ、収益と利益率にプラスの影響をもたらします。この肯定的な影響は、予測期間中にレコメンデーションエンジンを採用する大きな機会を生み出すと予想されます
成長するデジタルコマース市場とより厳しい運用予算により、電子商取引プレーヤーは、投資するテクノロジーと放棄すべきテクノロジーに関して賢明な選択をすることができます。便利で一貫性のあるショッピング体験に対する顧客のニーズを理解するために、小売業者は店舗を変革し、ビジネスをデジタルで前進させる必要があります
マルチクラウド機能の高まりとクラウドベースのインテリジェンスサービスのニーズの高まりも、サービスとしてのAIの需要を牽引しています。IBMは、2021年までに組織の98%がマルチクラウドアーキテクチャを採用し、41%がマルチクラウド管理戦略を持ち、38%がマルチクラウド環境を運用するための手順とツールを持っていると述べています


主な市場動向

ITおよび電気通信業界は、レコメンデーションエンジン市場にとって有望な成長を示しています。h rate.

競争の激しいモバイルおよびブロードバンドサービス市場では、大手プロバイダーは加入者の好み、人口統計、購買習慣を理解することの重要性を認識しています。顧客により良いサービスを提供し、クロスセルとアップセルを効果的に行うために利用可能なすべての分散情報を使用する機能は、大きな利点になる可能性があります


技術の進歩により、プロバイダーはジオロケーションに関する大量の情報を収集できます。課題は、このデータを効果的に処理し、既存の顧客インテリジェンスと組み合わせて、ほぼリアルタイムでマーケティングキャンペーンの成功を向上させ、便利で関連性の高いサービスとROI向上のためのインセンティブを提供することです。
テレコムドメインのレコメンダーシステムは、テレコムドメイン内の異なるサービス上のユーザープリファレンスで作られたデータセットに協調フィルタリングアルゴリズムを組み合わせるために提案され、実装される。さらに、NetflixやAmazon Primeのサブスクリプションなど、通信プロバイダーが提供するバンドルサービスも、レコメンデーションエンジンの影響を大きく受けます。
IT業界はまた、MLとAIアルゴリズムの助けを借りて製品レコメンデーションチャットボットを構築するために、レコメンデーションエンジンの段階的な採用を目の当たりにしています。たとえば、gnani.ai は、ユーザーの好みとチャット履歴に基づいてパーソナライズされたレコメンデーションチャットボットを提供します。これにより、より多くの顧客がセールスファネルの最終段階に導かれます。
さらに、ベンダーは、通信業界が強力な足場を築くために、レコメンデーションエンジン市場で新しいソリューションを展開しています。たとえば、2021 年 1 月、Envestnet Inc. は、エンタープライズ組織向けのレコメンデーション エンジンの新しいバージョンの発売を発表しました。
ITおよび電気通信業界は、予測期間中に成長を目撃すると予想されます。このエンドユーザー業界の企業が、顧客体験を向上させ、顧客維持率を高めるための投資とイニシアチブにますます焦点を当てていることは、ソーシャルメディアの浸透度の高さと相まって、市場の成長を促進する可能性があります。


欧州地域は市場で2番目に高い成長率を記録しています


ドイツ、フランス、英国、イタリアは、ヨーロッパ地域でインターネットユーザーの最大数を持つ著名な国です。国際電気通信連合によると、2020年6月のドイツのインターネットユーザーは7,913万人で、続いてフランスが6,040万人、イタリアが5,480万人、スペインが4,296万人
最近のパンデミックにより、デジタルサービスと電子商取引の採用が加速しました。企業は、デジタルチャネルにおける新規顧客からの市場シェアの急増を見てきました。この地域がCovid-19と経済回復をナビゲートするにつれて、関連性のある有意義な方法で顧客を引き付けることができる企業は、より強力な成長率を実現することが期待されています。その結果、オンラインチャネルを最大限に活用して収益を生み出すために、さまざまなエンドユーザー業界がレコメンデーションエンジンを利用しています
この地域には、さまざまなオンラインプラットフォームを通じた推奨事項によって大きく推進されている小売市場も成長しています。その結果、この地域では、業界に固有のカスタマイズされた推奨エンジンが急増しています
AIと機械学習の需要は高まっています。他の業界では、レコメンデーションエンジンが注文履歴、支出能力、「近くの」店舗への好みなどに基づいて顧客の好みの食事に関する詳細を提供するため、採用の面で成長を目の当たりにしています
その結果、Takeaway.com、Just Eat、その他のローカルサービスがより容易に利用できるようになりました。この地域では、Uber Eatsなどのより多くの食品注文プラットフォームの参入も目撃されており、予測期間中にレコメンデーションエンジンベンダーにさらなる機会を提供する可能性があります


競争環境

レコメンデーションエンジン市場は適度に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、一部のプレーヤーは現在市場を支配しています。しかし、AIベースのプラットフォーム全体での分析の進歩に伴い、新しいプレーヤーは市場プレゼンスを高め、新興経済国全体でビジネスフットプリントを拡大しています。したがって、市場の集中度は低いです.


2021 年 5 月 - IBM は、マーケティング担当者がコンテキストの関連性だけを超えて移動できるように設計された IBM Watson Advertising Accelerator for OTT および Video の拡張を発表しました。Acceleratorは、人工知能を活用してOTT広告クリエイティブを動的に最適化し、従来の広告識別子に依存せずに、大規模にキャンペーン成果を向上させることを目指しています。ほとんどのストリーミング・プラットフォームと互換性がありますが、IBM はプログラマティックおよびコンバージド・ビデオ・ソリューションの業界リーダーである Xandr と緊密に連携し、Accelerator の採用拡大を支援しています。
2021 年 1 月 - Google Cloud は、パーソナライズされたオンライン ショッピングを強化するための新しいソリューション スイートを備えたオンライン小売業者向けの AI レコメンデーション エンジンを開始しました。小売業向け製品ディスカバリーソリューションには、高度にパーソナライズされた製品の推奨事項を大規模かつすべてのチャネルにわたって提供できるレコメンデーションAIが含まれています。
2020年11月 - 同社は、データを表示する新しい方法で、Recolizeツールのバージョン7.0.0を導入しました。新しいバージョンでは、棒グラフ、円グラフ、折れ線グラフを使用して収益とシェアを整理して表示できます。このツールはまた、クライアントの数、行動パターン、成長治癒、ユーザーにとって不可欠な他のさまざまな情報の中で変換を表示します。
2020 年 7 月 - Adobe Target は、アドビの AI テクノロジである Adobe Sensei を通じて、人工知能を活用した新しい自動割り当て、自動ターゲット、および推奨事項のテストおよびパーソナライゼーション機能を使用して、Adobe Analytics で強化されたレポート機能を強化しました。


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この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

レコメンデーションエンジン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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