レディミックスコンクリートの市場は、予測期間中に</b>CAGR</b>で6%以上拡大すると予想されています
レディミックスコンクリートの市場は、予測期間中に</b>CAGR</b>で6%以上拡大すると予想されています。調査対象となった市場を牽引する主な要因は、スマートシティの発展と、新興の継続的なインフラ開発です。潜在的な代替品の入手の容易さは、調査対象の市場の成長を妨げると予想されます
・発展途上国におけるレディミックスコンクリートに対する意識の高まりは、将来、機会として作用する可能性が高い
- アジア太平洋地域は、中国やインドなどの国からの最大の消費で世界中の市場を支配しました.
</b>主要市場動向</b><br/>
非住宅セグメントからの需要増加
- 非住宅は、インフラ、商業、産業/機関
にセグメント化されています
発展途上国における高速道路の建設、空港の改造、ダムの建設などのインフラ開発は、都市化の傾向の高まりと相まって、レディミックスコンクリートの市場成長を促進する重要な要素の1つです
- その高品質と使いやすさのために、研究された市場の成長を推進している大規模なインフラプロジェクトの数が増えています。都市部全体のインフラ開発プロジェクトの時間的制約により、既製のコンクリートミックスに対する大きな需要が生まれています
●さらに、古くからコンクリートは建物の商業開発の請負業者の第一候補であり、大規模なコンクリート構造物であればレディミックスが究極の選択肢です。オフィススペース、小売、ホテル、エンターテイメントセンターなどの建設ユニットは、商業ビルアプリケーションで研究された市場の成長ワゴンです
- アジア太平洋地域は近年、オフィススペースの繁栄している市場です。インドにおけるオフィススペースの需要は、長年にわたって急速に成長しています。同国は、商業部門で外国人投資家から大きな関心を集めて
- 前述の開発と投資により、産業/機関アプリケーションセグメントにおけるレディミックスの使用は、予測期間中に世界的に増加すると予想されています
アジア太平洋地域市場が市場を支配< />
- アジア太平洋地域が市場を支配し、中国とインドが市場の主要消費者であることを研究しました.
・中国の住宅部門は成長が落ち込んでいる。中国の都市住宅の在庫のほぼ22%が空っぽになると予想されています。これらには、起業家や投機家によってもたらされた売れ残り物件やアパートが含まれ、彼らはそれらに住むつもりはなく、投資不動産として保有するつもりです
- その結果、建設業の減少と増税が今後数年間で中国の建設部門で起こると予想され、同国のレディミックスコンクリートの消費に対する需要に悪影響を及ぼす可能性があります
インフラと高速道路の拡張は、中国の第13次5カ年計画の重要な部分である。現在のシナリオでは、政府は、低関税の有料高速道路と有料道路なしの高速道路を含む2種類の道路ネットワークを含むイニシアチブを取っています.
- また、インドでは、人件費や監督コストの節約、建設の迅速化、コンクリートの均一で一貫性のある保証された品質などの利点により、住宅建設部門で好まれています.
- インドにおける住宅需要は、都市化の進展と世帯収入の増加により急増している。また、インド政府は、入植地開発とタウンシッププロジェクトのために最大100%のFDIを許可しています。これは、順番に、国の住宅建設を増加させると予測されています.
- したがって、このような要因により、レディミックスコンクリートの需要は予測期間中も高いままであると予想されます
</b>競争環境</b><br />
世界のレディミックスコンクリート市場は、上位5社によって統合され、支配されており、市場収益全体で約50%の推定市場シェアを占めています。主要企業には、CEMEX S.A..B. de C.V.、LafargeHolcim、Heidelberg Cement AG、UltraTech Cement Ltd.、BuzziUnicem S.p.A.などが含まれます.
</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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