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鉄道用滑り軸受市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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鉄道用滑り軸受 市場規模

鉄道用滑り軸受市場は、予測期間(2020~2025年)に約6%のCAGRを記録すると予想されています

- 鉄道運賃は他の輸送モードと比較して低い側にあるため、他の輸送モードよりも鉄道旅行を選択する人が増えています

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鉄道用滑り軸受 市場分析

鉄道用滑り軸受市場は、予測期間(2020~2025年)に約6%のCAGRを記録すると予想されています

- 鉄道運賃は他の輸送モードと比較して低い側にあるため、他の輸送モードよりも鉄道旅行を選択する人が増えています。CO2排出量の増加と大気汚染物質により、人々は自家用車ではなく公共交通機関に移行しています。英国のような先進国でも、ウェールズは鉄道の乗客数で11年間の高成長を経験しました。ウェールズの鉄道駅は、2018-19年に約40%の乗客の増加を経験しました。カーディフ・セントラル駅は国内で最も混雑した駅で、14204684の出入りがあり、前年と比較して120万人以上増加しました。ウェールズ政府は乗客を収容するために追加の列車を導入しなければならなかった.
- 中国やインドなどの国々で人口が増加し、公共交通機関の利用が増加しているため、アジア太平洋地域は予測期間中に支配的な市場になると予想されています。例えば、中国政府は約1480億ドルを投資して、包頭、ウルムチ、アモイの各都市にさらに多くの地下鉄を展開しています。インド、日本、タイなどアジア諸国でも同様の取り組みが見られます。これらのプロジェクトでは、新しいエンジンと台車が必要になるため、滑り軸受の需要が高まります

主な市場動向

鉄道網のアップグレードに向けた政府支出が成長の原動力となる

世界中の政府が、既存の鉄道インフラのアップグレードに多額の資金を費やしています。例えば、NITI Aayogによると、インド政府の鉄道への設備投資は、2018年の74億米ドルから2019年には100億米ドル(40%増)に増加しました。2025年末までに、インドの15の新しい都市に地下鉄が運行される予定です。現在、インドには地下鉄の鉄道サービスを持つ10の都市があります。国際鉄道連合によると、中国は非常に急速な規模で高速鉄道網を開発しているため、中国は鉄道線路の建設を支配している

アジア太平洋地域はグローバルリーダーになることが期待されています

この分野での非常に高い政府支出と中国とインドでの鉄道ネットワークの拡大により、アジア太平洋地域は鉄道滑り軸受の最大の市場になると予想されています。インド政府は鉄道の民営化を検討している。Tejasエクスプレスなどの新しい列車の導入により、滑り軸受の需要を牽引する新しい列車の台車とエンジンの要件が国内で発生します。予測期間中に約150台の自家用列車がインドに配備され、約2400台の台車が台車を保有すると予想されており、これらの台車とエンジンは滑り軸受の需要を牽引するでしょう

競争環境

鉄道用滑り軸受市場は比較的集中しており、主にSKF、シェフラー、NTN、福建龍渓などの主要プレーヤーの一部が支配しており、そのうちSKF、シェフラー、NTNは鉄道滑り軸受市場で大きな市場シェアを世界的に保持しています

両社は新たな戦略的パートナーシップを構築し、主にR&Dプロジェクトに投資し、ライバル関係に先んじて新製品を市場に投入しています。たとえば、SKFはシーメンスのRailigentアプリケーションスイートおよびMindSphereモノのインターネットsystem.
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

鉄道用滑り軸受 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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