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プロテインウォーター市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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プロテインウォーター 市場分析

世界のタンパク質水市場は、予測期間(2020-2025)にわたって5.5%のCAGRで成長しています><。
- 世界市場を牽引する重要な要素の1つは、この座りがちなライフスタイルにおいて、喉の渇きを癒す人としてのタンパク質水と、ミレニアムとベビーブーマーが続くこの座りがちなライフスタイルにおいて、必要なタンパク質栄養素プロバイダー(女性用46グラム、男性用56グラム)によって提供される二重の目的です。栄養価の高い食品を定期的に食べ、運動することによって、健康的なライフスタイルへの急速な消費者のシフトは、タンパク質水の需要を増加させると予想されます
- 2015年、タンパク質水の市場は、エネルギー、タンパク質、筋肉回復飲料のカテゴリーの製品数で米国で3位にランクされました.

<h3>主要市場動向</h3><br />
プロテイン水の需要はスポーツ栄養部門によって牽引されている

タンパク質水は、お金の価値のために水のボトルに余分な健康上の利点と栄養素を提供するので、その消費者のための健康的なパッケージです。それはより低い栄養価を有する他の人工食品飲料への良いサプリメントとして作用する。一言で言えば、タンパク質水は単一のパッケージで消費者に完全な健康上の利益を提供しています。タンパク質食の需要は、消費者のライフスタイルの変化と健康意識の高まりにより、近年劇的に増加しています。たんぱく質水は、栄養吸収を改善することで、消費者の免疫力を高め、健康の悪化を防ぐのに役立ちます。また、免疫システムを改善することによって疲労から回復し、健康的な生活を維持するのにも役立ちます.

北米が世界市場を支配すると予測

肥満レベルの上昇は、この地域の消費者の間で高コレステロールのために心血管障害の症例の増加をもたらしており、これは北米地域の飲料産業におけるタンパク質ベースの需要に影響を与える重要な要因の1つです。さらに、タンパク質ベースの水飲料の消費に関連する健康上の利点に関する消費者の意識の高まりにより、この地域では栄養補助食品の消費が増加すると予想されます。栄養素の完全なパッケージを提供するタンパク質水など、すぐに食べられる持ち運びが簡単なオールインワン製品の需要は、消費者の忙しいライフスタイルと不健康な食事の過激な習慣のために、この地域で増加しています.

<h3>競争環境</h3><br />
世界のタンパク質水市場は競争が激しいです。市場には主要な市場シェアを競うキープレーヤーがおり、小さな地域プレーヤーは反対側の市場シェアを獲得するために小さな地域に対応しています。キープレーヤーはすべての地域に散らばっており、その大部分は北米とヨーロッパに拠点を置いています。市場での競争力を維持するためにプレーヤーが採用する主な戦略は、拡大、革新、新製品の発売です

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

プロテインウォーター 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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