世界のタンパク質水市場は、予測期間(2020-2025)にわたって5.5%のCAGRで成長しています><。
- 世界市場を牽引する重要な要素の1つは、この座りがちなライフスタイルにおいて、喉の渇きを癒す人としてのタンパク質水と、ミレニアムとベビーブーマーが続くこの座りがちなライフスタイルにおいて、必要なタンパク質栄養素プロバイダー(女性用46グラム、男性用56グラム)によって提供される二重の目的です。栄養価の高い食品を定期的に食べ、運動することによって、健康的なライフスタイルへの急速な消費者のシフトは、タンパク質水の需要を増加させると予想されます
- 2015年、タンパク質水の市場は、エネルギー、タンパク質、筋肉回復飲料のカテゴリーの製品数で米国で3位にランクされました.
<h3>主要市場動向</h3><br />
プロテイン水の需要はスポーツ栄養部門によって牽引されている
タンパク質水は、お金の価値のために水のボトルに余分な健康上の利点と栄養素を提供するので、その消費者のための健康的なパッケージです。それはより低い栄養価を有する他の人工食品飲料への良いサプリメントとして作用する。一言で言えば、タンパク質水は単一のパッケージで消費者に完全な健康上の利益を提供しています。タンパク質食の需要は、消費者のライフスタイルの変化と健康意識の高まりにより、近年劇的に増加しています。たんぱく質水は、栄養吸収を改善することで、消費者の免疫力を高め、健康の悪化を防ぐのに役立ちます。また、免疫システムを改善することによって疲労から回復し、健康的な生活を維持するのにも役立ちます.
北米が世界市場を支配すると予測
肥満レベルの上昇は、この地域の消費者の間で高コレステロールのために心血管障害の症例の増加をもたらしており、これは北米地域の飲料産業におけるタンパク質ベースの需要に影響を与える重要な要因の1つです。さらに、タンパク質ベースの水飲料の消費に関連する健康上の利点に関する消費者の意識の高まりにより、この地域では栄養補助食品の消費が増加すると予想されます。栄養素の完全なパッケージを提供するタンパク質水など、すぐに食べられる持ち運びが簡単なオールインワン製品の需要は、消費者の忙しいライフスタイルと不健康な食事の過激な習慣のために、この地域で増加しています.
<h3>競争環境</h3><br />
世界のタンパク質水市場は競争が激しいです。市場には主要な市場シェアを競うキープレーヤーがおり、小さな地域プレーヤーは反対側の市場シェアを獲得するために小さな地域に対応しています。キープレーヤーはすべての地域に散らばっており、その大部分は北米とヨーロッパに拠点を置いています。市場での競争力を維持するためにプレーヤーが採用する主な戦略は、拡大、革新、新製品の発売です
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)