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タンパク質成分の市場規模 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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タンパク質成分の 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界のタンパク質成分市場は、予測期間(2019-2024)に6.32%のCAGRで成長する態勢が整っています.

- タンパク質成分は、体を健康に保つための最良の供給源であるため、人体のタンパク質のレベルを維持するために消費されます。人間の体は、細胞を癒すために必要な重要なアミノ酸を生産することができません.
- 高度に成熟したスポーツ栄養および機能性飲料産業は、ヨーロッパにおける乳清タンパク質の成長を牽引しています。カナダとメキシコは、過去数年間で乳清の主要輸入国として浮上してきました。ボディービルに乳清タンパク質を広く使用しているアジア太平洋地域の若者集団は、かなりの需要を生み出しています

<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界のタンパク質成分市場は、動物性タンパク質に分類される供給源(乳タンパク質、卵タンパク質、ゼラチン、大豆タンパク質、小麦タンパク質、植物性タンパク質に分類される植物源)によってセグメント化されています。用途別では、市場は動物飼料、食品および飲料、乳児用製剤、化粧品およびパーソナルケア、および医薬品に分類されます。また、この調査では、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカを含む世界中の新興市場および確立された市場におけるタンパク質成分市場の分析を提供しています.

<h3>主要市場動向</h3><br />
タンパク質
に関連する健康上の利点の上昇
都市化の傾向の高まり、高齢者人口の増加、ライフスタイルの変化、専門スペースの女性数の増加により、消費者は健康とウェルネスの選択肢を選択しています。毎日の食事要件を満たすためにタンパク質強化食品の需要が高まっており、タンパク質成分は目立たない商品から価値を高める成分に浮上しています。タンパク質食品は、私たちが満腹感を感じさせ、体がそれらを消化するためにより多くの仕事を必要とするため、体重増加を防ぐのにも有益です。臨床試験によると、高タンパク質食は除脂肪体重を維持し、より良い体組成を維持するのに役立ちます.

北米はタンパク質成分市場で最大のシェアを保持

北米はタンパク質原料市場を支配しています。タンパク質消費の肯定的な効果に関する健康意識と意識の高まりは、北米市場を後押しすると予想されます。ヨーロッパはタンパク質成分のもう一つの繁栄している市場です。しかし、成熟により、今後数年間でアジア太平洋地域と南米地域にいくらかのシェアを失う可能性があります。一方、アジア太平洋地域は、産業の成長、可処分所得の増加、人口の増加により、予測期間中に市場プレーヤーにとって非常に有利になると予想されています

<h3>競争環境</h3><br />
世界のタンパク質原料市場における主要な主要プレーヤーには、カーギル社、ケリーグループPlc、アーラフーズ、アーチャーダニエルズミッドランドカンパニー(ADM)、E.I.デュポンドヌムールアンドカンパニー、AMCOプロテイン、アーマープロテインS.A.S.、フォンテラ協同組合グループリミテッドなどがあります.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

タンパク質成分の 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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