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プライバシーフィルター市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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プライバシーフィルター 市場規模

プライバシーフィルター市場は、2019年に4億3032万米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって17.54%のCAGRで、2025年までに1億13477万米ドルに達すると予想されています

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プライバシーフィルター 市場分析

プライバシーフィルター市場は、2019年に4億3032万米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって17.54%のCAGRで、2025年までに1億13477万米ドルに達すると予想されています。企業や企業におけるラップトップ、デスクトップ、スマートフォン、タブレットなどのスマートコネクテッドデバイスの使用と適用の増加に伴い、セキュリティリスクの数も増加しています。そのような脅威の1つはビジュアルハッキングであり、これは最も一般的で従来のハッキング方法の1つです。これにより、従業員が企業の職場環境から出て行くたびに、機密性の高い企業情報を覗き見することができます

- ますます多くの企業がデジタル化に向かっているにつれて、データセキュリティの活力が高まっています。特定のシナリオでは、組織またはクライアントの機密データで作業またはアクセスできるビジネス担当者または IT プロフェッショナルが、公共の場で移動またはデータにアクセスすることを余儀なくされ、機密データが漏洩する可能性がさらに高まります。ビジネス旅行者の約75%は、電車や空港にいる間に会社情報を画面に表示します。このような開発により、組織はデータセキュリティソリューションに多額の投資を行っています
- プライバシーフィルターはプライバシーとアンチグレアフィルターを提供し、慢性頭痛や老眼などの目が弱くなる状態を防ぐのに役立ちます。これらの潜在的な副作用と戦うことは、多くの場合、人々がコンピュータで作業しているときに疲労する可能性が低くなることを意味し、長期的な健康に大きな違いをもたらす可能性があります
- また、データプライバシーに関するさまざまな政府規制により、企業はこのようなフィルタを採用するよう求められています。このようなデータプライバシー規制に準拠するために、ベンダーはますますプライバシーフィルターソリューションを開発し、GDPRコンプライアンスに投資している企業にマーケティングしています。たとえば、3Mは、視覚的なプライバシーを強化し、GDPRコンプライアンスをサポートするように設計された新しいCONFORMアタッチメントシステムを導入しました。同社は英国とヨーロッパの他の地域でフィルターを発売
- COVID-19の発生により、労働力の支配的なシェアは在宅勤務であり、世界中の企業にとってデータセキュリティの面で大きな面倒になっています。このような状況下では、さまざまな企業が在宅勤務期間を延長し、今後数年間で恒久的な構造を採用することを計画しています。在宅勤務が長引くと、プライバシー フィルターに対する需要が減少する可能性があります

主な市場動向

データプライバシーとセキュリティへの懸念の高まりがプライバシーフィルター市場の原動力

- 電子機器が仕事の重要な部分となっている現在の労働文化では、オープンオフィスやモバイルワークスペースでプライベートで機密性の高い機密情報を表示することがこれまで以上に容易になりました。したがって、ワークスペースを保護し、不要なビューをブロックすることが不可欠になっています
- 金融分野では、顧客データは最も重要なリソースであり、ビジュアルハッキングを含む金融セクターのリスク領域にとって、顧客データを保護することが不可欠<.> - ヘルスケア部門は、機密性の高い患者情報を管理します。病院、診療所、医療行為におけるプライバシー保護を確保することが不可欠です
- さらに、従来の紙ベースの試験に代わるオンライン試験の増加は、この分野が画面上の情報の保護で直面する問題の高まりを強調しています.
- さらに、人々は、データの盗難やデータ侵害を防ぐことができるアンチウイルス、保護手段などの形でプライバシーフィルタを使用する必要があります.
- 世界中の組織がGDPRガイドラインにますます従うにつれて、データプライバシーの懸念にもっと焦点を当てており、市場の成長にプラスの影響を与えるでしょう。18 か国の約 3200 人のセキュリティ専門家を対象としたデータプライバシーに関するシスコの調査は、その大半が GDPR ルールを実装していることを示唆しています

北米は大きな市場シェアを持つ

・北米は、米国やカナダなどの主要経済国の存在により、世界の需要の顕著なシェアを占めると予想されています。両国とも、ワークスペースでモバイルデバイスを使用する企業の割合が高く(BYODポリシー)、大きな需要を集めています
- この地域には、ラップトップ、デスクトップ、タブレット、スマートフォンの最大の市場の1つがあります。この地域で事業を展開する企業は、ますますビジネスのデジタル化に支出しています
- これとは別に、この地域で活動する企業は、旅行中に働くかなりの数のビジネス旅行者がいるため、ますます世界中にその存在感を広げています。例えば、米国旅行協会によると、2019年には4億7040万人のビジネス旅行者が飛行機で旅行し、この数は2022年までに4億9370万人に達すると予想されています.
さらに、この地域はデータ侵害やセキュリティ上の脅威のかなりの部分にも直面しています。このため、企業や政府はますますデータセキュリティに費やしています。米国管理予算局によると、2020年の米国政府のサイバーセキュリティ予算の推定予算は187億9000万米ドルで

競争環境

プライバシーフィルター市場は、消費者のプライバシーフィルターの需要が急速に増加し、生産量の増加につながっているため、細分化されています。さらに、プレーヤーは製品の革新と低価格で互いに競争しています。市場の主要プレーヤーは3M Companyで、Akamai Technologies、Targus Inc.、Tech Armor、DMC Co. Ltd.などがそれに続きます

- 2019年10月:3M社は、プライバシーフィルター用の新しいCONFORMアタッチメントをヨーロッパ本土と英国に導入しました。これらのCOMPLIANCEアタッチメントシステムは、視覚的なプライバシーを強化し、視覚的なハッキングのリスクを軽減し、GDPRコンプライアンスをサポートするように設計されています。さらに、これらの添付ファイルは、ほとんどのラップトップサイズのプライバシーフィルタと互換性があり、インストールされている既存のプライバシーフィルタに改造されるように構築されています.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

プライバシーフィルター 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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