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プレバイオティクス原料市場 - 成長、トレンド、予測(2020 - 2025)

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プレバイオティクス原料 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界のプレバイオティクス成分市場は、予測期間(2019-2024)に12%のCAGRを登録すると予測されています.

- プレバイオティクスは、健康促進効果の茄多を発揮し、そのために、数百万の食品および医薬品産業が確立されています。世界中で健康意識が一般的に高まっており、プロバイオティクスとプレバイオティクスが腸の健康改善のための最近の同義語であるため、イヌリンなどのプレバイオティクス成分の市場は目に見える成長を遂げています
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
プレバイオティクス成分市場は、主にイヌリン、FOS(フラクトオリゴ糖)、GOS(ガラクトオリゴ糖)および他の成分(MOSおよび他の機能性繊維を含む)の様々な成分について研究されている。これらの各成分は、乳児用調製粉乳、強化食品、飲料、栄養補助食品、動物飼料、その他の製品などの製品に幅広い用途があります。市場の広い視野を得るために、このレポートでは、総収益創出を伴う前年比成長率を持つ各地域を提供します.

<h3>主要市場動向</h3><br />
栄養補助食品の需要の増加

世界的に、栄養補助食品は重要性を増しており、消費者の毎日の食事習慣の一部になりつつあります。この人気が高まっている主な理由は、消費者のライフスタイルの変化と意識の高まりです。食品および飲料業界による高繊維機能性食品およびプレバイオティクスの摂取量の増加は、消化の改善、ストレス応答の低下、ホルモンバランスの改善、心血管疾患の減少などの利点に関連しています。これらの利点は消費者の意識を高め、市場の成長を促進します。健康意識の高まり、消費者の天然成分へのシフト、および機能性成分の含有を促進することを目的とした規制支援のために、栄養補助食品の重要性が高まっているため、機能性成分としてのイヌリンおよびFOSの需要が高まると予想されています

欧州は世界市場を支配し続ける

プレバイオティクスは多機能性を有し、広範囲の食品および飲料製品において、クリーミーさなどのテクスチャー特性を変更するために使用される。イヌリンなどのフルクタンプレバイオティクスは、様々な食品や飲料中の脂肪や砂糖を置き換えるために使用されます。欧州の栄養補助食品市場は、予防的健康管理慣行に対する消費者の嗜好の高まりによって牽引されています。栄養士や他の健康専門家からの励ましも、この地域の栄養補助食品の市場を押し上げました.

<h3>競争環境</h3><br />
BENEO GmbHとTEREOS SAは、世界中で幅広いプレバイオティクス成分を提供する多数のブランドを持つ最も活発な企業です。プレバイオティクス成分メーカーは、提供する製品のアップグレードと、有機イヌリンを含む素朴な製剤の導入に注力しています。両社は、地理的プレゼンスと顧客基盤を拡大するための重要な戦略として戦略的拡大を採用しています。企業は研究開発(R&D)への投資を増やし、市場での地位を維持するために流通チャネルを拡大しています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

プレバイオティクス原料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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