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パワースポーツの世界市場調査レポート - 2025年までの予測

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パワースポーツの世界 市場規模

パワースポーツの世界市場調査レポート - 2025年までの予測

市場スナップショット
市場調査未来(MRFR)によると、パワースポーツ業界の統計によると、世界のパワースポーツ市場は、予測期間中に5.65%の健全なCAGRを登録するために4,205,708.9千米ドルに達すると予想されています

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パワースポーツの世界 市場分析

パワースポーツの世界市場調査レポート - 2025年までの予測

市場スナップショット
市場調査未来(MRFR)によると、パワースポーツ業界の統計によると、世界のパワースポーツ市場は、予測期間中に5.65%の健全なCAGRを登録するために4,205,708.9千米ドルに達すると予想されています。オートバイ、ATV、スノーモービル、PWCはパワースポーツ車両と呼ばれます。世界市場の成長は、アドベンチャーツーリズムにおけるパワースポーツの使用の増加とATV体験ゾーンの拡大、グリーン製品の採用、メーカーによるパワースポーツ電化製品の急速な開発が世界市場の成長を牽引すると予想されます。しかし、政府の規制、環境にやさしい車両の需要、消費者の意識の高まりにより、主要メーカーはより環境に優しいパワースポーツ製品を製造することを余儀なくされています。
世界のパワースポーツ市場は、絶え間ない世界経済の発展、消費支出の増加、都市人口の増加、ボートの代替品に対する需要の急増により、顕著な市場拡大を目撃すると予想されています。さらに、市場の成長は、防衛および軍事活動、建設、レクリエーションにおけるパワースポーツ車の使用の増加、新技術の採用と高い雇用率、ユーティリティ活動の拡大、スポーツ競技への関心の高まり、および若年人口の増加によって推進されています。しかし、不利な気象条件、ブーマー時代の拡大、および管理されていない自動車の違法使用の増加は、レビュー期間中に世界市場の成長を抑制すると予想されます
市場セグメンテーション
世界のパワースポーツ市場は、タイプ、アプリケーション、モデルに基づいてセグメント化されています.
世界のパワースポーツ市場は、タイプセグメントに応じて、ヘビー級オートバイ、ウォータークラフト、スノーモービル、サイドバイサイド、全地形に分類されます。ヘビー級タイプのセグメントは、2019.
の43.7%の最大の市場シェアにより、調査中に4.9%のCAGRを記録すると予想されています。 用途別に見ると、世界市場は雪上、オンロード、オフロードに分かれています。オフロードセグメントは、2019年から2025年の間に5.41%のCAGRを登録するように設定されています。モデルに関しては、世界のパワースポーツ市場はスタンドアップとシットダウンに分かれています。
地域分析
世界のパワースポーツ市場の地域別分析は、ヨーロッパ、北米、アジア太平洋(APAC)、その他の地域(RoW)で調査されています><。 北米は、好気象条件、スポーツやレクリエーション活動への消費者支出の増加、レクリエーションクラブの設立拡大により、最大の市場に貢献すると予想されています。米国はパワースポーツの主要市場を展示し、最大のシェアを持つカナダがそれに続きます
予測期間中の世界パワースポーツ市場シェアで2番目に大きい市場。地域市場は、UTV、パーソナルウォータークラフト、スノーモービルの需要の高まり、良好な気象条件、レクリエーション活動の増加、および主要メーカーの存在によって牽引されています。さらに、拡大する観光分野では、低炭素排出イニシアチブと環境への配慮から製品関連および厳しい製造規制を遵守している企業、パワースポーツ、およびそのような製品の高消費をサポートするための適切なトレイルの開発に取り組むオフロード組織は、地域市場の成長を促進することが期待されています
主要プレーヤー

世界のパワースポーツ市場の著名なプレーヤーには、BRP、テキストロン株式会社、ヤマハ発動機株式会社、本田技研工業株式会社、ポラリス工業株式会社
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

パワースポーツの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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