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パワーサンルーフの世界市場:素材別(ガラスおよびファブリック)、ガラスタイプ(インビルト、スポイラー/チルト&スライド、トップマウント、パノラマ、ソーラー)、車両(セダン/ハッチバック、SUV)、EV(BEV、HEV、FCEV、およびPHEV)、ファブリック、および地域別 - 2025年までの予測

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パワーサンルーフの世界 市場規模

「先進地域での高級車の販売拡大と、パワーサンルーフ市場の需要を刺激するために世界中で電気自動車とハイブリッド車の需要が高まっている」
世界のパワーサンルーフ市場は、2017年から2025年にかけて10.81%のCAGRで成長し、2017年の51億米ドルから2025年には116億米ドルに達すると予測されています

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パワーサンルーフの世界 市場分析

「先進地域での高級車の販売拡大と、パワーサンルーフ市場の需要を刺激するために世界中で電気自動車とハイブリッド車の需要が高まっている」
世界のパワーサンルーフ市場は、2017年から2025年にかけて10.81%のCAGRで成長し、2017年の51億米ドルから2025年には116億米ドルに達すると予測されています。市場の成長を牽引する主な要因には、ガラス技術の進歩とパワーサンルーフに対する消費者の嗜好の高まりが含まれます。一方、定期的なメンテナンスの高コストとサンルーフの粉砕の発生率は、パワーサンルーフ市場の成長に課題をもたらす可能性があります。
「SUVは高い成長力を示すと予測される」
SUVのパワーサンルーフ市場は、予測期間中に最も高い成長率で成長すると推定されています。パワーサンルーフ市場の成長は、世界中のSUVの生産と需要の増加に起因する可能性があります。
「高級車の需要の高まりと快適性機能の需要の高まりは、欧州地域のパワーサンルーフ市場を牽引するだろう」
ヨーロッパは、2017年のパワーサンルーフ市場の金額と量で最大のシェアを占めると推定されています。また、成長の面では、アジア太平洋地域の市場は予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。中国やインドなどの発展途上国は、これらの地域での自動車生産の増加を背景に、大きな役割を果たすことが期待されています。また、SUVやセダン/ハッチバックなどのパワーサンルーフ搭載の増加は、パワーサンルーフの需要を増大させる。
この調査には、部品サプライヤーからティア1企業やOEMまで、さまざまな業界専門家の洞察が含まれています。予備選挙の内訳は、
• 企業タイプ別: ティア 1 – 42%、ティア 2 – 40%、OEM – 18%
•指定によって:Cレベル - 57%、Dレベル - 29%、その他 - 14%
• 地域別: 北米 – 28%、ヨーロッパ – 27%、アジア太平洋 – 34%、RoW – 11%
レポートで紹介されている主なプレーヤーは、
o ウェバスト (米国)
o イナルファ・ルーフ・システムズ(オランダ)
o インテバ (米国)
o マグナインターナショナル(カナダ)
o アイシン精機(日本)
o オートモーティブサンルーフ(カナダ)
o CIE (スペイン)
o 八千代工業(日本)
o ジョナンマニュファクチャリング(日本)
o BOS (ドイツ)
研究対象:
このレポートでは、パワーサンルーフ市場をセグメント化し、地域(アジア太平洋地域、ヨーロッパ、北米、RoW)、電気自動車タイプ(BEV、HEV、PHEV、FCEV)、車両タイプ(セダン/ハッチバック、SUV、その他)、材料タイプ(ガラスとファブリック)、ガラスタイプ(内蔵サンルーフ、スポイラー/チルト&スライドサンルーフ、 トップマウントサンルーフ、ソーラーサンルーフ)とファブリックタイプ(折りたたみ式と取り外し可能)。
レポートを購入する理由:
このレポートには、業界分析、競合リーダーシップマッピング、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析が含まれており、パワーサンルーフ市場の新興および高成長セグメントに関する基本的な見解をまとめて議論しています。高成長地域と国政府のイニシアチブそして、ドライバー、制約、機会、課題などの市場ダイナミクス。
このレポートにより、新規参入企業や中小企業、既存企業が市場をよりよく理解し、より大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、市場における地位を強化するために、以下の4つの戦略(市場開発、製品開発/イノベーション、市場の多様化、および競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます。
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
• 市場浸透: このレポートは、パワーサンルーフ市場と市場のトップ10プレーヤーに関する包括的な情報を提供します。
• 製品開発/イノベーション: このレポートは、パワーサンルーフ市場における今後の技術と新製品の発売に関する詳細な洞察を提供します。
• 市場開発: このレポートは、地域全体のパワーサンルーフ市場を分析し、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します
• 市場の多様化: このレポートは、新製品、未開拓の地域市場、最近の動向、パワーサンルーフ市場への投資に関する徹底的な情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

パワーサンルーフの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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