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家禽診断薬市場調査レポート、規模とシェア、成長機会、およびトレンド洞察分析―タイプ別 、エンドユーザー別 および地域別―世界予測 2024―2036 年

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家禽診断薬 市場規模

家禽由来製品に対する世界的な需要の高まりは、家禽診断市場の主要な成長ドライバーです

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家禽診断薬 市場分析

家禽由来製品に対する世界的な需要の高まりは、家禽診断市場の主要な成長ドライバーです。国連食糧農業機関(UNFAO)が発表したデータによると、2017年にはアジア地域が最も多くの卵を生産しており、次いでアメリカ地域が続いています。このように、家禽由来製品に対するこの需要の高まりにより、さまざまな診断機器の採用が増加し、予測期間中に市場の成長が促進されます

その他の要因、例えば、さまざまな国の政府や動物福祉団体によるイニシアチブの増加など。人獣共通感染症の発生の増加;また、鳥類の病気の増加も予測期間中に市場の成長を促進すると予想されています

主な市場動向

感染症セグメントは健全な成長を目撃すると予想されています

感染性生物は、原生動物、真菌、細菌、およびウイルス性の4つのクラスに分けることができる。細菌、原生動物、および真菌感染症に通常推奨される特定の薬物がありますが、いくつかのウイルス性疾患はワクチン接種によって予防することができます。感染症のいくつかは、鳥脳脊髄炎、鳥インフルエンザ、鳥結核、ニワトリ貧血ウイルス感染(またはCAV)、クラミジア症、卵滴症候群(またはEDS)、家禽コレラ(またはパスツレラ症)、家痘痘、感染性気管支炎、感染性滑液包疾患(またはガンボ)、感染性コリザ、感染性喉頭気管炎、リンパ性白血病、マレック病、マイコプラズマ症、壊死性腸炎、ニューカッスル病、およびサルモネラ症である。したがって、感染症の有病率が増加しており、家禽診断薬の採用が一定期間にわたって増加していることが観察されています

さらに、肉または卵の消費量の増加もあり、セグメントの成長も増強している。例えば、2015年、米国は14639012トンの卵、鶏を殻で生産し、2016年には14490724トンに増加しました。したがって、この地域における家禽由来製品の生産と消費の増加は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます

北米が家禽診断薬市場を支配

北米は、家禽由来製品の消費の増加、食品の安全性に関する消費者の意識の高まり、家禽に関連する人獣共通感染症の発生率の増加などの要因により、予測期間中に市場を支配すると予想されます。米国農務省(USDA)が発表したデータによると、2016年の家禽製品の一人当たり消費量は107.6ポンドで、2017年には108.6ポンドに増加しました.

さらに、UNFAOが発表した統計によると、この地域では卵、鶏、殻、生産が増加しています。したがって、前述のすべての声明は、米国が調査対象の市場でかなりのシェアを保持することを示している

競争環境

調査された市場は適度に競争が激しく、この市場で良いビジネスをしているいくつかの地元および国際的なプレーヤーがいます。世界中の獣医医療への関心が高まるにつれて、いくつかの中小企業が市場に浸透しようとしており、将来的には、そのような企業が調査された市場のかなりのシェアを保持すると考えられている

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

家禽診断薬 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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