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植物性タンパク質市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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植物性タンパク質 市場分析

調査対象となった世界の植物性タンパク質市場は、2020年に9,690.45百万米ドルと評価され、2021年から2026.<br />の期間に7.31%の</b>/b<に達すると予測されてい>
- 代替肉製品のみを含む、ほぼ空の棚のいくつかのウイルス写真にもかかわらず、植物ベースの食品(植物ベースの肉を含む)は、COVID-19パンデミック中に力強い成長を示しており、食品製造業における植物性タンパク質の市場スペースを高める可能性が高い
- しかし、味と多様性もモチベーションであり、これらの困難な時期には、栄養プロファイルのみよりもブランドが宣伝する重要な要素になる可能性があります。パンデミックの初期段階では、多くの消費者が身近な快適な食品にふけるようになりました。しかし、正常性が回復するにつれて、植物ベースの食品ブランドは、よりバランスの取れた食べ方に戻るにつれて、消費者により良いソリューションを提供するのに良い立場にあるため、予測期間中に植物性タンパク質成分に対するより良い需要が想定されています
消費者の食生活嗜好の変化は世界的に明らかであり、肉や肉ベースの製品に対する傾向の低さは、ヨーロッパと北米の消費者の間で顕著です。消費者の割合は、せいぜいフレキシタリアンまたはビーガンになり、製造業者が植物性タンパク質セグメントでより多くのものを導入し、革新するのに十分な機会を提供しています。過去数年間、このセグメントは製造業者に前年比プラスの成長をもたらしました
- 大豆は市場で大きな市場シェアを保持しており、エンドウ豆と豆類のタンパク質の急速なエスカレーションは、より多くの生産を必要とする新しい供給源に向かって業界を駆り立てます。世界の飢餓を根絶する必要性は、代替手段の追求ではなく、多様な供給源からの複数の代替案を組み合わせて供給のバランスをとることを含む。したがって、藻類のタンパク質と混合された植物タンパク質は、最終的に短期的に機会を提供するでしょう

</b>主要市場動向</b><br/>
動物性タンパク質に対する不耐性の発生率の増加

国立アレルギー感染症研究所は、食物アレルギーの大部分以上が卵、牛乳、魚、赤身の肉によって引き起こされることを明らかにしています。動物性タンパク質アレルギーのため、ほとんどの食肉消費者はビーガンタンパク質で作られた肉代替品に傾いており、最終的には植物性タンパク質市場を牽引しています。アレルゲンデータ収集の参照リストによると、鶏肉由来のアレルゲンは南ヨーロッパで0.5〜5%の範囲です.

完全なタンパク質として認識されるエンドウ豆タンパク質は、パスタ、春雨、ケーキ、クッキーなどのいくつかの卵ベースの製品に組み込むことができます。米国疾病管理予防センターによると、1,220万人が食物アレルギーに罹患しており、そのうち3分の2が卵アレルギーに関連しています。したがって、動物ベースのタンパク質消費はまた、それらによって引き起こされるアレルギーの割合を増加させる可能性があるため、先進国の食品製造業者は、ビーガン人口に対応するために植物ベースの食品成分を組み込んでいる

北米が最大の市場シェアを保持

Mordor Intelligenceの分析によると、北米の植物性タンパク質市場のシェアは、2019年に世界市場で38%でした。新しい種類の植物タンパク質強化製品を開発するために、ライフスタイルの変化、バランスの取れた食事摂取量の欠如、およびR&Dの改善により、植物タンパク質の需要は急速に成長しています。米国は植物性タンパク質の最大の市場シェアを獲得し続けており、カナダとメキシコがそれに続きます。加工食品や低コレステロール食品の需要は、この地域の植物ベースのタンパク質市場への道を開いています。今日、世界中の消費者は、健康的で植物ベースの製品の意識を高め、市場を前進させている

</b>競争環境</b><br />
この市場は、市場で活動する多数のグローバルおよび地域プレーヤーのために非常に競争が激しいです。主要企業には、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー、デュポン・ド・ヌムール社、ケリー・グループなどがあります。市場シェアを拡大するために、企業は新しい革新的な製品に焦点を当てています。例えば、2019年12月、DuPont Nutrition & Biosciencesは新しい植物ベースのソリューションDanisco Planitを構築しました。これは、植物タンパク質、培養物、プロバイオティクス、酵素、および安定化ソリューションの包括的なポートフォリオで構成されており、栄養面および機能面での包括的な利点を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

植物性タンパク質 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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