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世界の植物ベースの食品市場調査レポート - 2026年までの予測

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世界の植物ベースの食品 市場分析

世界の植物ベースの食品市場調査レポート - 2026年までの予測

市場スナップショット
世界の植物性食品市場は、2026年の予測期間中に10.2%のCAGRを記録し、34,466.1百万米ドルに達すると予測されています。植物から得られたものから完全に誘導される食品は植物系食品と呼ばれ、果物や野菜、ナッツ、種子、油、全粒穀物、豆類、豆類などが含まれる。植物ベースの食品は、主に菜食主義の食事として消費されています。世界中で乳糖不耐症が存在するため、人々は乳製品ベースの牛乳や乳製品の代替品を探すことを余儀なくされています.

世界の植物ベースの食品市場は、世界中の人口の間で乳糖不耐症が増加し、植物ベースの牛乳および誘導体の販売が拡大しているため、最高の市場成長を目撃すると予想されています。さらに、ビーガンとベジタリアンの食事に対する消費者の嗜好の高まりは、世界の植物ベースの食品市場の成長を牽引しています。さらに、消費者は、ライフスタイルの選択と購入が地球にどのように影響するかに焦点を当てています。その結果、多くの消費者は、動物の保護、環境の保全、一般的な健康上の懸念、味覚の好みの変化など、多くの理由で植物ベースの食事に切り替えています。一方、特定の植物性タンパク質源に関連する感覚特性の悪さとアレルギーは、レビュー期間中に市場を制限すると予想されています

市場セグメンテーション
世界の植物性食品市場は、種類、カテゴリー、流通チャネルによってセグメント化されています。タイプセグメントはさらに、Plant-Based Milk & Derivatives、Bakery & Confectionery、Sweet & Savory、snacks、Plant-Based Juices、RTD Tea & Coffee、RTE & RTC Mealsに分類される。タイプセグメントは、植物ベースの牛乳、植物ベースのチーズ、植物ベースのヨーグルト、植物ベースのバターなどにさらにセグメント化されています。植物ベースのミルク&デリバティブセグメントは、2026年末までにかなりのCAGRを記録し、20,047.2百万米ドルに達すると予想されています。

カテゴリーに基づいて、市場はオーガニックとコンベンショナルに分かれています。流通チャネル別 世界の植物ベースの食品市場は、店舗ベースと非ストアベースのセグメントに分類されています。店舗ベースのセグメントは、スーパーマーケット&ハイパーマーケットにさらに分かれています.
地域分析
地理的には、世界の冷凍食品市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域にセグメント化されています
欧州は、2019年に植物性食品市場の33.99%という最大の市場シェアで、予測期間中に市場を牽引すると予想されています。地域市場の成長は、植物性食品の需要の高まり、有機および遺伝子組み換え(GM)フリー製品に対する消費者の嗜好の高まり、フレキシタリアン、ベジタリアン、ビーガンダイエットの増加に起因しています。
アジア太平洋地域は、この地域で最大の植物ベースの地域であるため、レビュー期間中に最も急成長している市場であると推定されています。
キープレーヤー
世界の植物性食品市場で事業を展開している著名なプレーヤーは、タイソンフーズ(米国)、ネスレSA(スイス)、クララフーズ(米国)、キーストーンナチュラルホールディングス(米国)、プレミアフーズPLC(英国)、ダノンS.A.(フランス)、デルモンテフレッシュプロデュースN.A.(米国)、ゼネラルミルズ(米国)、エイミーズキッチン(米国)です.


COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界の植物ベースの食品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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