当社のピクルスおよびピクルス製品市場洞察によると、市場は予測期間中に約1.13%のCAGRで成長し、2036年までに約190億米ドルの価値に達すると予想されています。さらに、2023 年のピクルスおよびピクルス製品市場規模は約130億米ドルと記録されています。
ピクルスは通常、さまざまな果物と野菜の混合物から作られます。スパイシーな調味料として、食事と一緒に提供されます。ピクルスの保存は通常、酸性度の高い塩と水分活性を低下させた塩を組み合わせることによって行われます。
当社のピクルスおよびピクルス製品市場分析によると、主要な成長ドライバーの一部は次のとおりです。
ピクルスにはナトリウムが多く含まれていることが多く、高血圧と塩分の過剰摂取に関連するその他の健康上の問題を抱えている人にとっては懸念されるかもしれません。一部の酸洗いプロセスには添加物と保存料の使用が含まれており、これらは自然食品と最小限の加工食品を求める消費者によって否定的に見られる可能性があります。
レポート洞察 |
|
CAGR |
約1.13% |
予測年 |
2024―2036年 |
基準年 |
2023年 |
予測年の市場価値 |
約190億米ドル |
当社は、ピクルスおよびピクルス製品市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。市場を流通チャネル、タイプ、利用シーン、包装タイプ別に分類しました。
流通チャネルに基づいて、ピクルスおよびピクルス製品市場は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、ネット小売店、その他に分類しています。スーパーマーケット/ハイパーマーケットのカテゴリーは、2036 年までに市場全体の 35% を占め、最高のシェアを占めると予測されています。このセグメントの成長の理由は主に、マーケティングおよびプロモーション戦略に応じたアイテムの表示です。ビジュアルマーチャンダイジングの要素があるため、売上が増加します。当社の分析によると、世界の広告業界は 2023 年に 5.3% 成長し、将来的にはさらに成長すると見込まれています。世界的な広告業界の成長に伴い、ピクルスおよびピクルス製品市場のハイパーマーケット/スーパーマーケットセグメントです。
タイプに基づいて、ピクルスおよびピクルス製品市場は、果ピクルス、野菜ピクルス、肉ピクルス、魚介ピクルス、レリッシュ、その他に分類しています。野菜のピクルスは、2036 年までに市場全体の 40% を占め、最も高いシェアを占めると予測されています。このセグメントの成長の理由は、アジア太平洋地域で食事中の野菜ピクルスの消費量が増加していることと、味も製品もさまざまな種類の野菜が入手できるためです。
ピクルスおよびピクルス製品市場の動向分析と将来予測:地域概要
流通チャネル |
|
タイプ |
|
包装タイプ |
|
利用シーン |
|
アジア太平洋地域のピクルスおよびピクルス製品市場は、2036 年までに市場全体の 33% を占め、最高のシェアを占めると予測されています。ピクルスとピクルス製品の成長の理由は、グルメツーリズムとフュージョン料理によるものです。郷土料理と世界各国の料理の人気と料理探求の傾向により、さまざまな料理の調味料と材料として使用されるピクルスの需要が高まる可能性があります。当社の分析によると、アジア太平洋地域のホテルの 77% は、2024 年に稼働率がさらに増加すると予測されています。ホスピタリティ業界の台頭は食品分野でも同様の成長をもたらし、これがピクルスおよびピクルス製品市場の成長を導くことになります。
日本のピクルスおよびピクルス製品市場は食文化により成長しています。日本には、さまざまな野菜と果物の漬物を欠かせない要素として含む豊かな料理の伝統があります。漬物などの漬物は、伝統的な日本料理のおかずとして一般的に提供されます。当社の分析によると、日本の食品業界の収益は2023年に6,350億ドルに達しました。日本の食品業界の成長に伴い、ピクルスおよびピクルス製品も日本で成長していきます。
北米 |
|
ヨーロッパ |
|
アジア太平洋地域 |
|
ラテンアメリカ |
|
中東とアフリカ |
|
北米地域のレストランとテイクアウト食品の台頭による、北米のピクルスおよびピクルス製品市場です。 ハンバーガー、ピザなどのファストフードと、この地域で広く食べられる中華料理にもピクルスが多く使われています。当社の分析によると、北米のファストフード業界の収益は2028年までに2725.1億米ドルとなり、2023―2028年間にで4.5%の割合で成長すると予想されています。この地域のファストフード業界の成長に伴い、ピクルスおよびピクルス製品市場も成長すると予想されます。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
世界のピクルスおよびピクルス製品市場における主な主要企業には、Conagra Brands Inc.、 ADF Foods Limited、 Del Monte Foods Inc.、 The Kraft Heinz Company、 Mount Olive Pickle, Inc、などが含まれます。さらに、日本市場のトップ 5 のプレイヤーは、Obaneya Co., Ltd.、 Daiyasu, Mitoku Company Ltd.、 Honcho Co. Ltd.、Shinrokuhonten CO., Ltd.などです。この調査には、世界のピクルスおよびピクルス製品市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。