お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2024
  • 2024―2036 年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ピクルスおよびピクルス製品市場調査レポート規模とシェア、成長機会とトレンド洞察分析―流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、ネット小売店、その他)、タイプ別、利用シーン別、包装タイプ別および地域別―世界予測2024―2036 年

Booklet
  • Jan 2024
  • 2024―2036 年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ピクルスおよびピクルス製品 市場規模

当社のピクルスおよびピクルス製品市場洞察によると、市場は予測期間中に約1.13%のCAGRで成長し、2036年までに約190億米ドルの価値に達すると予想されています。さらに、2023 年のピクルスおよびピクルス製品市場規模は約130億米ドルと記録されています。

1703587804_9567.pickles-and-pickle-products-market-survey.webp
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ピクルスおよびピクルス製品 市場分析

市場の定義

ピクルスは通常、さまざまな果物と野菜の混合物から作られます。スパイシーな調味料として、食事と一緒に提供されます。ピクルスの保存は通常、酸性度の高い塩と水分活性を低下させた塩を組み合わせることによって行われます。

ピクルスおよびピクルス製品市場の成長要因

当社のピクルスおよびピクルス製品市場分析によると、主要な成長ドライバーの一部は次のとおりです。

  • 健康とウェルネスによるピクルスおよびピクルス製品市場の成長傾向:― ピクルスは低カロリーで、消化器官の健康に貢献するプロバイオティクスの供給源であると認識されています。ピクルスは発酵することが多いため、発酵食品の健康上の利点に対する意識が高まっています。当社の分析によると、2020 年の世界のウェルネス業界の価値は 4 兆 3,000 億米ドルであり、今後も成長が見込まれます。ウェルネス業界の成長に伴い、ピクルスおよびピクルス製品市場も成長します。
  • 利便性とインスタント食品によるピクルスおよびピクルス製品市場の成長:ピクルスは、忙しいライフスタイルにとって魅力的で、すぐに食べられる便利なスナックと付け合わせとして考えられています。外出先と携帯用の食品の選択肢に対する需要の増加が、ピクルスおよびピクルス製品市場の成長を推進しました。当社の分析によると、中食業界の価値は 2023 年に 0.5 兆米ドルとなり、将来的には増加すると見込まれています。中食業界の成長に伴い、ピクルスおよびピクルス製品市場も成長すると予想されます。

最新の開発

  • 2021年3月に米国の食品加工会社Mount Olive Pickle Companyは、新しい「ピクルス・サルサ」を米国市場で発表しました。この製品には脂肪と砂糖がゼログラムで、ホット、ミディアム、マイルドの 3 つの主なタイプがあります。
  • Mizkan Groupは2023年5月に利用が難しい野菜を新鮮なまま食べられる漬物メニュー「もったいない漬け」を京都市と提案したと発表しました。この取り組みの主な目的は、京都市における食品ロスの削減です。

市場課題

ピクルスにはナトリウムが多く含まれていることが多く、高血圧と塩分の過剰摂取に関連するその他の健康上の問題を抱えている人にとっては懸念されるかもしれません。一部の酸洗いプロセスには添加物と保存料の使用が含まれており、これらは自然食品と最小限の加工食品を求める消費者によって否定的に見られる可能性があります。

1703587804_3078.pickles-and-pickle-products-segmentation-survey.webp

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

ピクルスおよびピクルス製品 市場レポートの洞察

レポート洞察

CAGR

約1.13%

予測年

2024―2036年

基準年

2023年

予測年の市場価値

約190億米ドル

ピクルスおよびピクルス製品市場のセグメンテーション

当社は、ピクルスおよびピクルス製品市場に関連するさまざまなセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。市場を流通チャネル、タイプ、利用シーン、包装タイプ別に分類しました。

流通チャネルに基づいて、ピクルスおよびピクルス製品市場は、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、ネット小売店、その他に分類しています。スーパーマーケット/ハイパーマーケットのカテゴリーは、2036 年までに市場全体の 35% を占め、最高のシェアを占めると予測されています。このセグメントの成長の理由は主に、マーケティングおよびプロモーション戦略に応じたアイテムの表示です。ビジュアルマーチャンダイジングの要素があるため、売上が増加します。当社の分析によると、世界の広告業界は 2023 年に 5.3% 成長し、将来的にはさらに成長すると見込まれています。世界的な広告業界の成長に伴い、ピクルスおよびピクルス製品市場のハイパーマーケット/スーパーマーケットセグメントです。

タイプに基づいて、ピクルスおよびピクルス製品市場は、果ピクルス、野菜ピクルス、肉ピクルス、魚介ピクルス、レリッシュ、その他に分類しています。野菜のピクルスは、2036 年までに市場全体の 40% を占め、最も高いシェアを占めると予測されています。このセグメントの成長の理由は、アジア太平洋地域で食事中の野菜ピクルスの消費量が増加していることと、味も製品もさまざまな種類の野菜が入手できるためです。

ピクルスおよびピクルス製品市場の動向分析と将来予測:地域概要

流通チャネル

  • スーパーマーケット/ハイパーマーケット
  • コンビニエンスストア
  • ネット小売店
  • その他

タイプ

  • 果ピクルス
  • 野菜ピクルス
  • 肉ピクルス
  • 魚介ピクルス
  • レリッシュ
  • その他

包装タイプ

  • ジャレッド
  • パウチ入りピクルス
  • 冷蔵

利用シーン

  • おつまみピクルス
  • ハンバーガーとサンドイッチ用のピクルス
  • 料理用ピクルス

ピクルスおよびピクルス製品市場動向分析:地域概要

アジア太平洋地域のピクルスおよびピクルス製品市場は、2036 年までに市場全体の 33% を占め、最高のシェアを占めると予測されています。ピクルスとピクルス製品の成長の理由は、グルメツーリズムとフュージョン料理によるものです。郷土料理と世界各国の料理の人気と料理探求の傾向により、さまざまな料理の調味料と材料として使用されるピクルスの需要が高まる可能性があります。当社の分析によると、アジア太平洋地域のホテルの 77% は、2024 年に稼働率がさらに増加すると予測されています。ホスピタリティ業界の台頭は食品分野でも同様の成長をもたらし、これがピクルスおよびピクルス製品市場の成長を導くことになります。

日本のピクルスおよびピクルス製品市場は食文化により成長しています。日本には、さまざまな野菜と果物の漬物を欠かせない要素として含む豊かな料理の伝統があります。漬物などの漬物は、伝統的な日本料理のおかずとして一般的に提供されます。当社の分析によると、日本の食品業界の収益は2023年に6,350億ドルに達しました。日本の食品業界の成長に伴い、ピクルスおよびピクルス製品も日本で成長していきます。

北米

  • 米国
  • カナダ

ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • その他のヨーロッパ

アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

中東とアフリカ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

北米地域のレストランとテイクアウト食品の台頭による、北米のピクルスおよびピクルス製品市場です。 ハンバーガー、ピザなどのファストフードと、この地域で広く食べられる中華料理にもピクルスが多く使われています。当社の分析によると、北米のファストフード業界の収益は2028年までに2725.1億米ドルとなり、2023―2028年間にで4.5%の割合で成長すると予想されています。この地域のファストフード業界の成長に伴い、ピクルスおよびピクルス製品市場も成長すると予想されます。

ピクルスおよびピクルス製品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

1703587804_2192.pickles-and-pickle-products-market-growth-impact-analysis.webp
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

競争力ランドスケープ

世界のピクルスおよびピクルス製品市場における主な主要企業には、Conagra Brands Inc.、 ADF Foods Limited、 Del Monte Foods Inc.、 The Kraft Heinz Company、 Mount Olive Pickle, Inc、などが含まれます。さらに、日本市場のトップ 5 のプレイヤーは、Obaneya Co., Ltd.、 Daiyasu, Mitoku Company Ltd.、 Honcho Co. Ltd.、Shinrokuhonten CO., Ltd.などです。この調査には、世界のピクルスおよびピクルス製品市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

ピクルスおよびピクルス製品 主な主要プレーヤー

主要な市場プレーヤーの分析

1
Conagra Brands Inc.
2
The Kraft Heinz Company
3
ADF Foods Limited
4
Del Monte Foods Inc.
5
Mount Olive Pickle Inc

日本市場のトップ 5 プレーヤー

1
Obaneya Co. Ltd.
2
Daiyasu
3
Mitoku Company Ltd.
4
Honcho Co. Ltd.
5
Shinrokuhonten CO. Ltd.
Graphs
Source: SDKI Analytics

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn