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ペットサービス市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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ペットサービス 市場規模

ペットサービス市場は、予測期間(2020-2025)に5.2%のCAGRで成長すると予測されています

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ペットサービス 市場分析

ペットサービス市場は、予測期間(2020-2025)に5.2%のCAGRで成長すると予測されています。ペットの飼い主の間でのペットファッションの人気は、市場にプラスの影響を与え、予測期間中にその成長に大きく貢献します。一部のペットの飼い主、特に裕福な飼い主は、ペットのための快適で豪華な製品に費やすことによって彼らのライフスタイルを表現することに非常にこだわっています。これは、多くの市場競合他社がグルーミングおよびアクセサリーセグメントで多数の製品を発売することを奨励しています。ペットサービスには、ペットシッター、ペットグルーミング、ペット旅行、ペットトレーニング、ペットホテル、ペット用のカスタマイズされたサブスクリプションボックスが含まれます.

主な市場動向

ペットの飼い主数の増加とペットへの支出の増加

米国では約8500万世帯がペットを飼っており、過去30年間でペットの所有は全世帯の56%から68%に増加しました。ペットケア支出のブームは、裕福なペットの飼い主を対象とした製品やサービスの大幅な増加をもたらしました。先進国の高齢化人口の増加は、高齢者にとって良い仲間と見なされているため、世界のペットデイケアおよび宿泊施設市場の成長を牽引しています。ペットの所有が増えるにつれて、ペットの飼い主は、食べ物やグルーミングのオプションなど、より多くのオプションを備えたサービスパッケージにますます費やしています。ペットやサービスの重要性の高まりにより、ペットケア製品やペット家具などのアクセサリーの改善に対する欲求が高まっています

アメリカがペットサービス市場を支配

米国ペット用品製造業者協会の推定によると、アメリカ人は2017年にペットのグルーミングと搭乗サービスに54億米ドルを費やしています。米国と英国は長い間、世界のペット市場のリーダーでした。ペット市場におけるもう一つの成長力は、ペット産業の劇的な成長を目撃しているロシアです。より多くのロシア人がペットの飼い主の責任を負うにつれて、彼らの幸福に対する懸念も高まっています。そして、それは国のペット産業がどのように形作られてきたかに大きな影響を与えています。新興市場は、ペットケアの劇的な成長の態勢を整えています。密集した都市化の傾向と小さな生活空間は、人々が飼うペットの種類と彼らがそれらの世話をする方法を変えるでしょう

競争環境

市場は、実店舗のビジネスを維持するよりも低いスタートアップコストに魅了され、多くの企業の存在によって断片化されているように見え、より多くのグルーマー、ペット旅行サービス、ペットの排泄物除去、葬儀/死別サービスは、単独で、またはフランチャイズを通じてこのモバイルグルーミングに参入しています。モバイルグルーマーは通常、獣医事務所や地元のペットショップを通じて広告を出します。より多くの企業/新興企業がこの肥沃な地域を利用しています.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ペットサービス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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