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ペットケア市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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ペットケア 市場規模

世界のペットケア市場は、予測期間(2021-2026)に7.4%の</b>CAGR</b>で成長すると予測されています<br />
2020年はすべての業界にとって非常に有望であるとは限りませんでしたが、ペットケア市場の場合、ロックダウンが繰り返されたため、人々はほとんど家にとどまり、ペットの世話をしたため、これはペットサービスと製品の需要を刺激し、ペットケア市場の大幅な成長を促進しました.

ペットの人間化への関心の高まりとペットケア製品のプレミアム化に対する需要の高まりは、ペットケア製品の市場成長を牽引する要因の一部です。北米は世界のペットケア市場で大きなシェアを占めています。この地域では成熟度が高まり、競争が激化しているにもかかわらず、市場には大きな機会が残っています。Colgate-Palmolive、Nestle S.A.(Purina)、General Mills Inc.(Bluebuffalo)は、世界のペットケア市場で大きなシェアを持つペットケアメーカーの一部です

</b>主要市場動向</b><br/>
ペットの人間化のトレンドが市場を牽引している< />
ペットの人間化は、ペットを家族の1人として扱うことに対する消費者の関心の高まりにより、市場の成長にプラスの影響を示しています。都市化は、小さなペットと比較してメンテナンスコストが高いため、大きなペットが経済的ではない小さなスペースに人々を強制しています。小さなペットは、大きなペットよりも耽溺し、人間化される可能性がはるかに高いです。ペットの飼い主の間でのペットファッションの人気は、市場にプラスの影響を与え、予測期間中に大幅な成長に貢献することが期待されています。一部のペットの飼い主は、ペットのための快適で豪華な製品に費やすことによって彼らのライフスタイルを表現することに非常にこだわっています。これにより、市場の競合他社は、ペットグルーミングサービス市場セグメントで多数の新製品、カスタマイズされた製品を発売することを奨励します。したがって、消費者はペットの仲間との家族間のギャップを埋めようとしています。これらの要因は、猫や犬などの小動物が率いる市場につながり、贅沢なペットの飼い主は、ペットケア製品の需要を牽引してきた最高の品質の生活を確保するために多額の費用を費やすことに満足しています。ペットの人間化は、新しい興味深い製品を生み出すためにR&Dに投資する企業の数で市場の成長を支えています

北米はペットケア市場をリードしています

北米のペットケア市場は、消費者と市場で入手可能な製品の面で十分に成熟しています。プレミアム化は、北米のペットケア市場の売上を牽引する上で重要な役割を果たしています。天然ペットフードの需要が高まっており、犬や猫などのペットの肥満リスクのために、米国の消費者全体で牽引力を得ています。ペット肥満予防協会によると、米国の犬と猫の推定55%が肥満です。これは、高品質の成分、食事を追加し、プレミアム製品に対する消費者の関心の高まりに応えるために付加価値製品を発売する製造業者にとってより大きな機会を提供します。付加価値のある高品質の成分を含む製品の発売が増えるにつれて、ペットケア製品の需要は予測期間中にさらに成長すると予想されます

</b>競争環境</b><br />
市場は、この市場で事業を展開しているMars incorporated、Colgate-Palmolive、Nestle S.A(Purina)、General Mills Inc.(Bluebuffalo)などの国際ブランドの存在により、非常に集中しています。これらの企業は、市場シェアを強化し、市場での地位を強化するために、買収を重要な戦略として目標としています。例えば、2016年5月、AgrolimenはペットフードのメーカーであるNatures Varietyを買収し、高品質の成分を製品に組み込むことでペットフード製品の品質を向上させました

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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ペットケア 市場分析

世界のペットケア市場は、予測期間(2021-2026)に7.4%の</b>CAGR</b>で成長すると予測されています<br />
2020年はすべての業界にとって非常に有望であるとは限りませんでしたが、ペットケア市場の場合、ロックダウンが繰り返されたため、人々はほとんど家にとどまり、ペットの世話をしたため、これはペットサービスと製品の需要を刺激し、ペットケア市場の大幅な成長を促進しました.

ペットの人間化への関心の高まりとペットケア製品のプレミアム化に対する需要の高まりは、ペットケア製品の市場成長を牽引する要因の一部です。北米は世界のペットケア市場で大きなシェアを占めています。この地域では成熟度が高まり、競争が激化しているにもかかわらず、市場には大きな機会が残っています。Colgate-Palmolive、Nestle S.A.(Purina)、General Mills Inc.(Bluebuffalo)は、世界のペットケア市場で大きなシェアを持つペットケアメーカーの一部です

</b>主要市場動向</b><br/>
ペットの人間化のトレンドが市場を牽引している< />
ペットの人間化は、ペットを家族の1人として扱うことに対する消費者の関心の高まりにより、市場の成長にプラスの影響を示しています。都市化は、小さなペットと比較してメンテナンスコストが高いため、大きなペットが経済的ではない小さなスペースに人々を強制しています。小さなペットは、大きなペットよりも耽溺し、人間化される可能性がはるかに高いです。ペットの飼い主の間でのペットファッションの人気は、市場にプラスの影響を与え、予測期間中に大幅な成長に貢献することが期待されています。一部のペットの飼い主は、ペットのための快適で豪華な製品に費やすことによって彼らのライフスタイルを表現することに非常にこだわっています。これにより、市場の競合他社は、ペットグルーミングサービス市場セグメントで多数の新製品、カスタマイズされた製品を発売することを奨励します。したがって、消費者はペットの仲間との家族間のギャップを埋めようとしています。これらの要因は、猫や犬などの小動物が率いる市場につながり、贅沢なペットの飼い主は、ペットケア製品の需要を牽引してきた最高の品質の生活を確保するために多額の費用を費やすことに満足しています。ペットの人間化は、新しい興味深い製品を生み出すためにR&Dに投資する企業の数で市場の成長を支えています

北米はペットケア市場をリードしています

北米のペットケア市場は、消費者と市場で入手可能な製品の面で十分に成熟しています。プレミアム化は、北米のペットケア市場の売上を牽引する上で重要な役割を果たしています。天然ペットフードの需要が高まっており、犬や猫などのペットの肥満リスクのために、米国の消費者全体で牽引力を得ています。ペット肥満予防協会によると、米国の犬と猫の推定55%が肥満です。これは、高品質の成分、食事を追加し、プレミアム製品に対する消費者の関心の高まりに応えるために付加価値製品を発売する製造業者にとってより大きな機会を提供します。付加価値のある高品質の成分を含む製品の発売が増えるにつれて、ペットケア製品の需要は予測期間中にさらに成長すると予想されます

</b>競争環境</b><br />
市場は、この市場で事業を展開しているMars incorporated、Colgate-Palmolive、Nestle S.A(Purina)、General Mills Inc.(Bluebuffalo)などの国際ブランドの存在により、非常に集中しています。これらの企業は、市場シェアを強化し、市場での地位を強化するために、買収を重要な戦略として目標としています。例えば、2016年5月、AgrolimenはペットフードのメーカーであるNatures Varietyを買収し、高品質の成分を製品に組み込むことでペットフード製品の品質を向上させました

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ペットケア 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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