個人用保護具キット市場は、2027年までに6.67%のCAGRの割合で成長すると予測されています
個人用保護具キット市場は、2027年までに6.67%のCAGRの割合で成長すると予測されています。個人用保護具は、保護ゴーグル、衣類、ヘルメット、または着用者の身体を怪我や感染から保護するために特別に設計されたその他の機器で構成されるキットです。保護具は、物理的、バイオハザード、熱、化学物質、電気的および空気中の粒子状物質から保護します。労働安全衛生の目的、およびスポーツ活動のために、個人用保護具キットが許可されています。医療現場における医療従事者の安全性に関する厳しい政府規則により、PPEキット市場は急速な成長を目撃すると予測されています。さらに、PPEキットに対する前例のない需要は、COVID-19の世界的な流行によるものです。PPEキット市場の成長を牽引する要因のいくつかは、政府の保健省によるPPEキットの使用に関する厳しい規制、医療インフラへの支出の増加、および人口の増加です。しかし、最終用途産業における自動化の進展と特殊衣料品の高コストは、市場に制約を生み出しています。
個人用保護具キット市場:製品
•手と腕の保護
•フット&レッグレッシ>
• 呼吸保護
• その他< >
個人用保護具キット市場:タイプ
• 共通タイプキット
• 特殊タイプキット
個人用保護具キット市場:エンドユーザー
• 製造
• 建設< / >
• 石油・ガス
• ヘルスケア< >
• その他< >
個人用保護具キット市場:地理
• 北米< >
• ヨーロッパ
• アジア太平洋地域
•世界の他の地域
製品セグメンテーションの面では、手と腕の保護は、個人用保護具キット市場の主要なサブセグメントと考えられています。耐久性、製造、有害化学物質に対する保護の提供、石油・ガス、製薬、建設事業での採用の増加により、このセグメントは市場をリードしています
タイプセグメンテーションで観察されるように、特殊タイプキットは個人用保護具キット市場で大きなシェアを持っています。主要なセグメントは、感染症に対する保護のための規制機関による改訂されたガイドラインに起因しています。さらに、ヘルスケア、製造、建設、石油、ガスからの特殊タイプキットに対する巨大な需要がセグメントの成長に貢献しています
個人用保護具キット市場のエンドユーザーセグメンテーションでは、研究開発費の増加、今後の建設プロジェクト、消費者基盤の増加により、建設セグメントが最大の市場収益を持つことになります。さらに、住宅建設、橋梁建設、道路舗装、解体、掘削の労働者による個人用保護具キットの使用の増加は、この最終用途産業を加速させています
地域分析が考慮されるにつれて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、および世界の他の地域に分かれています。しかし、北米は市場の成長において最も重要なシェアを記録しています。これは、感染症の増加、厳格な報酬政策の実施、および個人用保護具キットの安全性と適切な実施に関する意識の高まりによるものです
先進国と発展途上国における職場の安全の卓越性への関心の高まりは、予測期間中に世界の個人用保護具キット市場の成長を促進すると予測されています。さらに、世界の個人用保護具キット市場の著しい成長は、主に軍および法執行機関、鉱業部門における呼吸装置の需要の高まり、緊急対応、医療および消防サービスにおける採用の増加によるものです。これらの要因は、世界の個人用保護具キット市場の成長に大きな影響を与える可能性があります
個人用保護具キット市場のレポートに記載されている主要ベンダープロファイルには、Honeywell International Inc.、Alpha Pro Tech, Ltd. DuPont de Nemours, Inc.、Gateway Safety Pvt. Ltd.、Protective Industrial Products, Inc.、Udyogi Plastics Pvt. Ltd.、Mallcom India Ltd.、Uvex Group、MCR Safety、Kimberly-Clark Corporation.
その結果、危険区域や医療に従事する世界中の労働者のほとんどは、感染症や危険な粒子から保護するために個人用保護具キットに依存しています。さらに、近年、伝染病の数の増加により、これらのキットの注目度が高まっています
•このレポートは、競争市場の見通しとSWOT分析と相まって、重要なメーカーを提供します.
•このレポートは、製品、タイプ、エンドユーザー、および地域別の市場価値を定義、説明、および予測しています.
•この調査はまた、重要な地域市場の可能性と推進力、機会と課題、制限とリスクにも言及しています
•このレポートは、主要なプレーヤーのプロファイルと、そのダイナミックな戦略と製品開発、およびその他の競争戦略も示しています。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)