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パーソナルケア成分市場:成分別(皮膚軟化剤、界面活性剤、乳化剤、レオロジー調整剤、有効成分、その他)、用途別(スキンケア、ヘアケア、オーラルケア、メイクアップ、その他)、地域別 - 2022年までの世界予測

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パーソナルケア成分 市場規模

「パーソナルケア原料市場を牽引するヘアケアおよびオーラルケアアプリケーションからの需要の高まり」
パーソナルケア原料市場は、2016年に133.5億米ドルと評価され、2017年から2022年までのCAGRは4.33%で、2022年までに173.3億米ドルに達すると予測されています

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パーソナルケア成分 市場分析

「パーソナルケア原料市場を牽引するヘアケアおよびオーラルケアアプリケーションからの需要の高まり」
パーソナルケア原料市場は、2016年に133.5億米ドルと評価され、2017年から2022年までのCAGRは4.33%で、2022年までに173.3億米ドルに達すると予測されています。ヘアケアアプリケーションセグメントの成長は、毛包に対する過酷な環境への影響に関する消費者の意識の高まりに起因しています。さらに、オーラルケアアプリケーションセグメントからのパーソナルケア成分の需要は、パーソナルケア成分市場の成長を牽引するもう一つの重要な要素です。
「2017年から2022年にかけて、価値の面で最も急成長している成分セグメントであると推定される有効成分」
有効成分は、予測期間中に最も急成長している成分セグメントであると推定されています。この成長は、主に老化の兆候を減らすためにアンチエイジングとアンチにきびクリームに使用される多機能成分の需要の高まりに起因しています.
「中東・アフリカは予測期間中、価値の面で最も急成長している市場になる」
中東・アフリカは、2017年から2022年の間に最も急速に成長しているパーソナルケア原料市場であると推定されています。人口と可処分所得の増加は、この地域でのプレミアムパーソナルケア製品に対する強い需要と相まって、パーソナルケア成分の需要を牽引しています。南米のパーソナルケア原料市場も、予測期間中にかなりの速度で成長すると推定されています。この地域の成長は、主に働く女性の間でパーソナルケア製品の需要が高まっていることに起因しています
二次調査により特定されたセグメント及びサブセグメントの市場規模を決定・検証する過程で、
• 企業タイプ別:ティア1(25%)、ティア2(33%)、ティア3(42%)
•指定によって:Cレベル(25%)、ディレクターレベル(33%)、およびその他(42%)
• 地域別:アジア太平洋地域(15%)、北米(23%)、ヨーロッパ(54%)、その他の地域(8%)

レポートで紹介されている主要企業には、Ashland Global Holdings Inc.(米国)、BASF SE(ドイツ)、Croda International Plc.(英国)、Evonik Industries AG(ドイツ)、Lonza Group Ltd.(スイス)、Solvay SA(ベルギー)、Akzo Nobel N.V.(オランダ)、Clariant AG(スイス)、The Dow Chemical Company(米国)、Wacker Chemie AG(ドイツ><)が含まれます。

研究範囲< /> このレポートでは、パーソナルケア原料市場を成分、用途、地域別にセグメント化し、さまざまな地域にわたる市場とそのサブセグメントの全体的な価値の推定値を提供します。業界の主要プレーヤーの詳細な分析は、ビジネス概要、製品とサービス、主要戦略、新製品の発売、買収、契約、合弁事業、およびパーソナルケア成分の市場に関連する最近の動向に関する洞察を提供するために実施されています
このレポートを購入する理由:
この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、サプライチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、これらは一緒になって競争環境に関する全体的な見解を構成し、議論します。パーソナルケア原料市場の新興および高成長セグメント。高成長地域;市場の推進力、制約、機会、課題

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:世界のパーソナルケア成分市場のトッププレーヤーが提供するパーソナルケア成分に関する包括的な情報

•製品開発/イノベーション:パーソナルケア原料市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

•市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報 - このレポートは、地域全体のパーソナルケア成分の市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、および世界のパーソナルケア原料市場
への投資に関する徹底的な情報
•競争力評価:パーソナルケア原料市場
の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、および製造能力の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

パーソナルケア成分 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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