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ピーナッツオイル市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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ピーナッツオイル 市場分析

ピーナッツオイル市場は、予測期間(2020-2025)に3.96%のCAGRで成長すると予測されています.

- ピーナッツオイルは、乾燥肌に潤いを与えるための皮膚への塗布、湿疹などの皮膚状態のために外部から使用され、多くのパーソナルケア製品の一部となっています。それはまたビタミンEの良い供給源であり、抗酸化特性を持っています.
- 関節炎や関節痛の緩和のためのピーナッツオイルの使用は、オイルが医薬品に組み込まれている主な理由です.
- ピーナッツオイルは、心臓病の予防とコレステロール値の低下に役立つと考えられているモノ飽和脂肪が高く、飽和脂肪が少ないです。このオイルはがんの予防にも役立ち、健康志向の消費者の間で好まれ、その見返りに市場を牽引しています
- ピーナッツオイルは、煙点が高いため、揚げ物や調理に使用されます。しかし、ピーナッツオイルに含まれる大量のオメガ6脂肪および多価不飽和脂肪は、高温で安定性が低く、炎症を引き起こし、健康上の合併症を引き起こし、特定の極端な調理プロセスでの使用を制限する可能性がある.

主な市場動向

パーソナルケアおよびスキンケア製品におけるピーナッツ由来成分の人気上昇

ピーナッツ由来成分は、主に保湿剤、スキンケア製品、スキンクレンザーの配合に使用されています。ピーナッツオイルは、抽出すると淡黄色になります。それは水素化ピーナッツオイルを作るために水素原子と組み込まれています。ピーナッツグリセリドとピーナッツ酸もピーナッツオイルに由来しています。ピーナッツオイルやピーナッツグリセリドはスキンコンディショニング剤として役立つのに対し、ピーナッツ酸は様々な製品において界面活性剤やクレンジング剤として使用されています。水素添加ピーナッツオイルは粘度上昇剤としても作用し、スキンケア業界の重要な部分になります。したがって、様々な産業におけるこれらの誘導体の需要の増加は、ピーナッツオイルの需要を膨らませ、より多くの生産を促進し、それに応じてピーナッツオイルの市場を牽引している

アジア太平洋地域が世界のピーナッツオイル市場を支配

ピーナッツオイルは世界中で人気がありますが、中国、南アジア、東南アジアの料理で最も一般的に使用されています。ピーナッツはインドの主要な換金作物の1つであり、高オレイン酸ピーナッツの需要の高まりにより、国際半乾燥熱帯作物研究所(ICRISAT)の落花生科学者とインド全土のパートナーは、インドの農場条件に適応したスペインとバージニアの房タイプのオレインが豊富なピーナッツを思いつきました。2019年のUSDAの報告書によると、中国は国内食品目的のピーナッツオイルの消費量が世界で最も多く、インドがそれに続いています.

競争環境

世界のピーナッツオイル市場は、主要なグローバルプレーヤーと競争するために立ち上がったそれほど大きくない地域企業の存在のために断片化された市場です。中小企業の成長の主な理由は、低品位製品のコストで価格の違いです。しかし、より大きな市場の無意識の人々は、高品質の製品よりも安い製品を購入する傾向があります。したがって、業界の巨人は、市場の評判を維持するために加工革新を実験しています。アーチャーダニエルズミッドランド、カーギル、インコーポレーテッド、オラムインターナショナルは、ピーナッツオイルの大手メーカーの一つです.

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ピーナッツオイル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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