この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか?
PDFをダウンロード
旅客情報システム 市場分析
旅客情報システム市場:概要
- 世界の旅客情報システム市場は、2020年の186億米ドルから 2030 年までに 653 億米ドルに達し 、2020年から2030年にかけて約13%のCAGRで拡大すると予想されています 。
- 世界の旅客情報システム市場は、現在、エンドユーザーの間でモバイルPIC(旅客情報システム)の採用が増加していることに牽引されています。アジア太平洋地域の旅客情報システム市場は、予測期間中に高いCAGRで拡大すると予測されています。空港、地下鉄、港湾での乗客情報システムの採用の増加は、この地域の乗客情報システムの需要を促進しています。
- 中国はアジア太平洋地域で最も魅力的な市場です。中国は、この地域の旅客情報システム市場で支配的なシェアを占めているため、漸進的な機会は大幅に高くなっています。
旅客情報システム:市場定義
旅客情報システム- 市場レポートは、2019 年を基準年、2020年を推定年、 2021年から2030年 を 予測期間とする 2018 年から2030 年までの世界の旅客情報システム市場の分析を提供します。 2018年の データは履歴情報として含まれています。
- 乗客情報システムは、音声、ビジュアル、またはその他の媒体を通じて公共交通機関の状態情報を提供する一連のITソリューション、ハードウェア、およびサービスです。
- このレポートでは、急速に変化する世界に対応できる適切な乗客情報システムを取得する際にエンドユーザーが直面する課題を分析します。このレポートはまた、世界中のさまざまな主要地域での乗客情報システムの販売を通じて生み出された総収益を強調しています。
北米の旅客情報システム:市場のスナップショット
- 北米の旅客情報システム市場は、予測期間中に急速なペースで拡大し、欧州がそれに続くと予想されます。北米は依然として旅客情報システムの主要市場であり、2020年の収益は6887.4百万米ドルと推定され ています。
旅客情報システム- ベンダーの強力な存在感と、北米でのR&Dへの高い支出は、旅客情報システム市場を刺激する重要な要素です。旅客情報システムに関連する新しい機能強化は、主に米国で導入され、その後世界中で販売されています。米国における強力な公共交通機関システムとネットワーク接続性により、乗客情報システムの需要が高まっています。米国とカナダにおける航空旅客輸送の増加は、この地域の予測期間中に高度な旅客情報システムの需要を促進すると予想されます。
旅客情報システム市場の主な成長ドライバー
- 豊かな体験 を求める顧客の傾向 - 今日の通勤者は非常に要求が厳しく、永続的な旅行体験を求めています。ルート、接続、混乱などに関するリアルタイム情報は、通勤者がより良い計画と時間の最適な利用に役立つだけでなく、専門的なセットアップと輸送サービスプロバイダーの評判も示しています。サービスの質は、同じ交通機関を再び選択するという通勤者の決定に影響を与える上で重要な役割を果たします。通勤者にリアルタイムの情報を提供することは、輸送サービスプロバイダーと通勤者の両方にとって双方にとって好都合な状況です。この過激な慣行は、乗客情報システム市場を大幅な成長に向けて推進しています。
- リアルタイム旅客情報システムに対する需要の高まり – あらゆる輸送モード(鉄道、道路、航空、海上)のリアルタイム旅客情報システムに対する需要の高まりは、市場を牽引する重要な要素です。AVLシステムを公共交通機関システムに統合することで、乗客にリアルタイムの車両位置を提供し、公共車両の到着を分析し、それに応じて時間を管理できるようにします。
旅客情報システム市場プレーヤーが直面する主な課題
- 乗客情報システムの設置には、既存のシステムのオーバーホールが必要なため、コストがかかります。ほとんどの国では、鉄道と都市バスのサービスは当初政府によって管理されています。世界中の政府が空港や地下鉄の開発を優先するにつれて、鉄道やバスはしばしば低予算/投資を得ます。さらに、複数のレベルでのかなりの官僚主義と事務処理により、意思決定プロセスが遅くなり、乗客情報システムなどの新技術の採用に影響を与えます。
旅客情報システム市場:競争環境
- 2019年 12月、 インド鉄道はヴィジャヤワダ地区のアナカパレ駅で新しい旅客情報システムを開始しました。
- 2019年7月、 Simplewayは Infax Inc.と戦略的パートナーシップを結び、直感的なオーディオビジュアルの乗客コミュニケーションプラットフォームを旅行ハブに提供しました。このパートナーシップにより、企業は乗客とのコミュニケーションのためにエンドユーザーに堅牢な統合ソフトウェアシステムを提供することが期待されています。
旅客情報システム市場:会社概要のスナップショット
アドバンテック- 株式会社: 1983年に設立されたアドバンテック株式会社は、台湾の台北を拠点とする企業で 、 産業用コンピューティングおよびオートメーションソリューションを設計、開発、販売しています。同社は、さまざまなハードウェア、ソフトウェア、およびサービスを提供しています。
キュービック- ・コーポレーション:キュービック・コーポレーションは、革新的でミッションクリティカルなソリューションを提供する、米国を拠点とするテクノロジー主導の企業です。同社は、輸送、通信、コンピュータ、情報システムなどのシステム、製品、およびサービスを設計、統合、および運用しています。
- 世界の旅客情報システム市場で事業を展開し、レポートで紹介されている他の主要企業には、
- アルストムSA
- シスコシステムズ株式会社
- 富士通株式会社
- ファンクワークAG
- 株式会社日立製作所
- ファーウェイテクノロジーズ株式会社
- インドラ・システマス S.A.
- 三菱電機株式会社
- シーメンスAG
- シンプルウェイヨーロッパ a.s.
- テレステ株式会社
- テレビックグループNV
- タレスグループ
旅客情報システム市場 - レポートの範囲
最新の調査が照合され、公開された最新の調査では、世界の旅客情報システム市場の歴史的および現在のシナリオを分析し、将来の潜在的な発展を正確に測定しています。この調査では、乗客情報システム市場の将来の成長の展望を作り出している重要な成長要因、制約、および主要な傾向に関する詳細な情報を提示し、利害関係者にとってのビジネス可能性の日和見的な道筋を特定します。このレポートはまた、2020年から2030年の予測期間中に乗客情報システム市場がどのように進歩すると予想されるかについての洞察に満ちた情報も提供します。
このレポートは、乗客情報システム市場のさまざまな側面に関する複雑なダイナミクスを提供し、市場で事業を展開する企業が戦略的開発決定を下すのを支援します。この調査では、予測期間中に乗客情報システム市場の成長を構成するために非常に期待されている重要な変化について詳しく説明しています。また、乗客情報システム市場の成長見通しを強調するための重要な指標評価と、価値(US $ Mn)の観点からの市場の進歩に関連する統計を推定するも含まれています><。
この調査は、乗客情報システム市場の詳細なセグメンテーション、クロスカントリー分析、主要情報、および競争見通しをカバーしています。このレポートでは、現在旅客情報システム市場を支配している主要プレーヤーの企業プロファイルに言及しており、主要なプレーヤーによって実践および実行されたさまざまな開発、拡大、および勝利戦略が詳細に提示されています。
旅客情報システム市場に関するレポートで回答された主な質問
このレポートは、市場の成長可能性を加速させる上で重要な役割を果たすさまざまな要因に関する包括的な調査に基づいて、乗客情報システム市場に関する詳細な情報を提供します。レポートに記載されている情報は、現在市場で機能しており、乗客情報システム市場で独自のベンチマークを作成する革新的な方法を模索している企業にとって、戦略を成功させ、ターゲット主導の意思決定を支援するための画期的な質問に答えます。
- どの地域が旅客情報システム市場プレーヤーにとって最も収益性の高い地域市場であり続けるでしょうか?
- 評価期間中に乗客情報システムの需要に変化をもたらす要因はどれですか?
- トレンドの変化は乗客情報システム市場にどのように影響しますか?
- COVID-19は乗客情報システム市場にどのように影響しますか?
市場- プレーヤーは、先進国の乗客情報システム市場における低吊り下げの機会をどのように捉えることができますか?
- 乗客情報システム市場をリードしている企業はどれですか?
- 乗客情報システム市場の利害関係者が、この状況での地位を拡大するための勝利戦略は何ですか?
- 2020年から2030年にかけての旅客情報システム市場のY-o-Y成長は?
- 乗客情報システム市場における市場のフロントランナーの勝利の必須事項は何ですか?
調査手法 – 旅客情報システム市場
乗客情報システム市場レポートをまとめるためにアナリストが採用した調査手法は、詳細な一次調査と二次調査に基づいています。市場が許容できるリソースによって取得され、正当化される業界関連情報の詳細な洞察の助けを借りて、アナリストは乗客情報システム市場のリベットの観察と本物の予測を提供してきました。
主要な調査段階では、アナリストは業界の利害関係者、投資家、ブランドマネージャー、副社長、セールスおよびマーケティングマネージャーにインタビューしました。本物のリソースのインタビューを通じて得られたデータに基づいて、アナリストは乗客情報システム市場の変化するシナリオを強調しました
二次調査のために、アナリストは多数の年次報告書、ホワイトペーパー、業界団体の出版物、および企業ウェブサイトを精査し、乗客情報システム市場に必要な理解を得ました。