世界のパンケーキミックス市場は、予測期間(2020-2025)に3.8%のCAGRで成長すると予測されています.
- 利便性は依然として朝食に関しては推進要因であり、消費者が外食ではなく自宅で安価でシンプルな食事を求めるため、パンケーキの人気が高まっています.
- 忙しいライフスタイルや調理に利用できる時間が少ないなどの要因により、消費者はしばしばパッケージ化されたパンケーキミックスを好む.
- しかし、消化器系の健康問題、体重管理の問題、栄養価の高い食品の需要の高い発生率は、グルテンフリー食品の全体的な需要に拍車をかけています。したがって、市場プレーヤーはグルテンフリーのパンケーキミックスを提供し始めました.
- 新製品の開発、味と汎用性の向上、高いレベルのマーケティングサポートなどの他の要因は、パンケーキミックスの全体的な需要を増やすのに役立っています.
主な市場動向
グルテンフリー食品の人気上昇
ライフスタイルの変化、健康的な食事に対する意識の高まり、消費者のセリアック病に関する知識の高まりは、グルテンフリー食品の消費増加に寄与する主な要因です。消化のしやすさ、アレルゲンを避ける必要性や欲求、ベジタリアンやビーガンのライフスタイルとの適合性、持続可能性に関する懸念は、そのような食品の購入を刺激する関連要因の一部です。グルテンフリー製品はまた、小麦、大麦、またはライ麦ベースの製品の理想的な代替品を提供できる特殊製品としてますます見なされています。消費者はまた、グルテンフリーのラベルの主張を持つ強化小麦粉やミックスに高い関心を示しています。グルテンフリーの傾向は、製造業者が成分配合を改善するだけでなく、食品の官能特性を備えた実質的な革新を導入する機会を提供しました.
北米は世界市場で大きなシェアを握っています
パンケーキは北米で最も人気のある朝食オプションであり、すべての年齢層の間で楽しまれています。パンケーキミックスの利便性レベルは、市場の総需要を増やすのに役立ちます。さらに、消費者の食品消費行動の変化、そのような食品に費やす意欲の高まり、自宅で調理する時間の欠如が、この地域の市場成長を牽引しています。消費者は今日、健康的なライフスタイルをリードする傾向のために全粒粉パンケーキミックスを好みます。企業はまた、グルテンフリー食品の長期的な見通しを強化するために、より広い消費者層にアピールするグルテンフリーセグメントの製品ポートフォリオの拡大に注力しています
競争環境
世界のパンケーキミックス市場は細分化されており、さまざまなアクティブなプレーヤーによって推進されています。主要なプレーヤーは、新製品の発売、拡張、合弁事業、パートナーシップ、買収など、市場の成長を促進するためにいくつかの戦略を使用してきました。ペプシコのような市場には多くの著名なプレーヤーがいます。Inc General Mills The Hain Celestial Group Bobs Red Mill Natural Foods.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)