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パキスタンの農薬市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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パキスタンの農薬 市場分析

パキスタンの農薬市場は、2020年から2025年の期間に8.0%のCAGRを目撃すると推定されています。市場は2019年に2億2000万米ドルと評価され、2025年までに3億4950万米ドルに達すると予測されています.

パキスタンの重要な作物には、小麦、綿花、水田、サトウキビ、野菜などがあり、その下の面積は急速に増加しています。小麦はパキスタンの中核作物であり、パキスタンの総食料エネルギー摂取量の約37%を占めています。農薬を多く消費する作物の下でのこの広大な面積は、作物保護市場の原動力として機能します

<h3>主要市場動向</h3><br />
殺虫剤が市場をリードしている< />
殺虫剤セグメントは58%で、2019年にパキスタンの農薬市場をリードしました。合成殺虫剤は殺虫剤市場の98%を占め、生物殺虫剤は残りをカバーします。パキスタンの一般的な綿花害虫であるコナジラミに対して広く使用されている殺虫剤の1つは、バイエルクロップサイエンス社が開発したMoventoです。この殺虫剤は、その双方向の全身運動のために、パキスタンだけでなく世界中で人気があり、パキスタンの多くの農家にとって理想的です.

高農薬消費作物の下での広大な作付面積

収量格差を克服し、農薬の使用は作物生産システムにおいて最も重要な構成要素の1つです。殺虫剤および除草剤は、収量ギャップを克服するための重要なインプットであると考えられている。パキスタンの重要な作物には、小麦、綿花、水田、サトウキビ、野菜などがあり、その下の面積は急速に増加しています。小麦はパキスタンの中核作物であり、パキスタンの総食物エネルギー摂取量の約37%を占めています

<h3>競争環境</h3><br />
パキスタンの農薬市場は統合され、多くの大手企業が市場の大部分を占めており、多様で増加する製品ポートフォリオを持っています。市場シェアの優位性に関しては、21%のシェアを持つシンジェンタパキスタンが続き、アリアクバルグループとアリスタライフサイエンスコーポレーションがそれぞれ約19%と11%の市場シェアを持っています。これらのプレーヤーの市場シェアが高いのは、非常に多様な製品ポートフォリオに起因する可能性があります

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

パキスタンの農薬 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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