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包装フォーム市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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包装フォーム 市場規模

包装フォームの世界市場は、予測期間中に5%以上の< / b > CAGR< / b>で成長すると予想されています

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包装フォーム 市場分析

包装フォームの世界市場は、予測期間中に5%以上の< / b > CAGR< / b>で成長すると予想されています。調査対象となった市場を牽引する主な要因は、電子商取引業界の成長です。一方、COVID-19の流行により生じる密接な代替品の入手可能性と不利な条件が市場の成長を妨げています

スマート電子産業の急速な成長は、調査された市場に機会を与えることが期待されています

産業用包装サービスセグメントは、予測期間中に調査された市場を支配すると予想されています

アジア太平洋地域は世界の包装フォーム市場を支配すると予想され、中国やインドなどの国からの消費の増加により、予測期間中に最も急成長している市場であると予測されています

</b>主要市場動向</b><br/>
産業用包装部門からの需要増加

-工業用包装は、包装フォーム市場向けのサービスの面で最大のシェアを占めています.
-包装フォームは、物流環境から製品を保護し、機械的損傷から保護するために使用されます.
-工業製品の非常に高い割合は、保管と輸送のための安定性の要件または審美的な理由から、パッケージで販売されています.
- さらに、電子商取引の大幅な増加と輸出入の増加により、産業部門における包装フォームの需要は今後数年間で成長すると予想されています
- PMMI、包装加工技術協会が発表した報告書によると、人口増加、持続可能性への懸念の高まり、発展途上地域での消費力の増加、スマート包装の需要の高まりなどにより、世界の包装業界の成長は2021年までに422億米ドルに達すると予測されています
- したがって、包装産業のこのような堅調な成長と工業用包装における発泡体の需要の増加に伴い、包装発泡体の市場は今後数年間で成長すると予想されます

アジア太平洋地域が市場を支配< />
- アジア太平洋地域は包装フォームの最大の市場であり、予測期間中に最も急成長している市場であると予測されています
-中国では、食品、飲料、医薬品などの消費者向け製品の需要が高まり、使い捨てからバッチ包装まで幅広い用途が見つかっています。中国の包装業界は、2020年に5.9%の成長率を目撃すると予想されています.
- 同様に、インドの包装産業も、食品・飲料および小売産業の拡大により、急速に増加しています。包装産業はインド経済で5番目に大きな部門であり、現在インドで最も急成長している部門の1つです
・また、日本は、この地域で中国に次いで、第2位の包装食品消費シェアを保有している。国内の包装食品の需要は高い。したがって、投資家や国際ブランドが包装市場に参入し、地元消費のための新しい食品包装の好みを導入する機会が待っています
- したがって、アジア太平洋地域の包装産業の急速な成長に伴い、包装フォームの需要も予測期間中に急速に増加すると予想されます

</b>競争環境</b><br />
世界の包装フォーム市場は、本質的に部分的に断片化されています。主な企業は、Armacell LLC、Borealis AG、Zotefoams PLC、Sealed Air、Foampartner Groupなどです

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

包装フォーム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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