COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、この世界のパッケージココナッツ市場レポートに含まれています
収益別のパッケージココナッツウォーター市場は、2019年から2025年の間に26%以上のCAGRで成長すると予想されています.
世界のパッケージココナッツウォーター市場は、自然で健康的で便利な飲料に対する嗜好の高まりに牽引されています。ココナッツウォーターは、その汎用性の高い特性のために急速な成長の先端にあります。この製品は、自然で、混じりけがなく、事実上未加工で、純粋で、オーガニックであるという普遍的な消費者の魅力を発揮しています。これらのアドオンの利点は、当然のことながら、過去10年間の急速な成長への道を開いてきました。これらの品質は飲料市場をさらに根本的に形成し、これらの製品を扱う集中ベンダーが繁栄しているか、既存のプレーヤーが市場で競争力を維持するためにより健康的な代替品を含むようにポートフォリオを徐々に多様化しています
2020年初頭のCOVID-19の発症は、世界中のココナッツウォーター市場、特に需要が確立されている米国とEU諸国に大きな影響を与えています。より高い価格で販売されているココナッツの不足を伴う高い需要の風景は、パンデミック期間中に投げかけられました。さらに、ほとんどの東南アジア諸国では、4月から7月まで続く夏季に、包装および包装されていないココナッツウォーターの需要がより顕著です。このピークシーズンは、流通と供給の不足により、パンデミックの影響を大きく受けています
以下の要因が、予測期間中のパッケージココナッツウォーター市場の成長に寄与する可能性が高い:
•オーガニックドリンクの好み
• 健康志向人口の増加
• スパークリングココナッツウォーターの需要増加
• クリーンで倫理的なラベリングの需要
この調査では、パッケージ化されたココナッツウォーター市場の現在のシナリオと、2019-2025年の期間の市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています
パッケージココナッツウォーター市場セグメンテーション
この市場調査レポートには、バリエーション、タイプ、カテゴリ、パッケージ、販売代理店、および地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。包装されたプレーンココナッツウォーターは、特に医療製剤や化粧品に高い需要を見いだしています。ココナッツウォーターは、変化のない性質といくつかの潜在的なエンドユーザーのための使用の汎用性のために消費を観察しています。人々は低カロリーで防腐剤飲料を必要としないので、風味のあるものよりもカロリーが低いので、風味のないココナッツ飲料が好ましい選択肢です。適切なフレーバーで甘くされたフレーバー付きココナッツウォーターは、健康的な代替品として簡単に売り込むことができ、このセグメントでの採用機会が向上します。先進国の消費者の嗜好の変化はコーラとカフェイン製品であるため、フレーバー付き健康飲料は消費の最前線にある可能性があります。セグメントの成長を牽引するもう1つの大きな要因は、甘味飲料がベンダーに投入成分組成を最適化することによってより良いコスト削減を引き出す範囲を提供することです。
ミレニアル世代セグメントは、甘味のバリエーションの需要を牽引しています。彼らはますます味、風味、そして健康のブレンドを伴うライフスタイルドリンクの好みを示しています。パッケージ化された甘味ココナッツウォーターのみに対する需要の高まりは、新しいプレーヤーの参入と消費者セグメントからの革新的な飲料に対する高い需要により、予測期間中に高い成長を目撃する予定です。しかし、甘味飲料は無糖飲料の2倍の砂糖を含み、カロリー意識の高い人口の成長を妨げる可能性があります.
非スパークリングパッケージココナッツウォーター市場は、2019年から2025年の間に25%以上の最高のCAGRで成長すると予想されています。非スパークリングココナッツウォーターは、低カロリーの無味の形態で広く入手可能である。したがって、低カロリー飲料に対する嗜好の高まりは、予測期間中に非スパークリングセグメントを後押しする可能性があります。このセグメントは、ミレニアル世代とベビーブーマー世代の両方にとって好ましい選択肢であり、これが大きな市場規模の理由です。さらに、消費者は炭酸ココナッツウォーターを消費することの潜在的な副作用をより懸念しています。ナトリウムおよび他の添加剤などの風味増強剤の添加は有害であり得る
テトラパックなどの環境に優しい板紙は、市場でより支配的です。彼らは、その持続可能な性質と外出先での利便性のために、Vita Coco、O.N.Eなどのマーケットリーダーにとって最も重要な選択肢として残る傾向があります。ココナッツウォーター生産者の65%以上が、パッケージと流通のために板紙とカートンパックを好みます。板紙は、テトラパックが飲料包装市場を牽引する中国、ロシア、ブラジル、インドなどの国で最も好ましい包装モードです。ココナッツウォーターブランドは新しいフレーバーとフォームの革新に投資しているため、板紙での包装を通じて大幅なコスト削減を行うことができます.
包装されたココナッツ飲料の貯蔵寿命は1年未満であるため、効率的な流通および物流調達が必要です。小売業者は、このセグメントの売上の80%を占めています。スーパーマーケットとハイパーマーケットは、商業消費のための大量販売のための理想的なチャネルです。スーパーマーケットは、小売チェーンの豊富な可用性のために、北米地域で最大のシェアを持っています。ハイパーマーケットは、インドなどの発展途上国でも増加しています
バリアント
によるセグメンテーション
•プレーン<ブラ>/ラ
•フレーバー
タイプ
によるセグメンテーション
•甘く< / >
•無糖
カテゴリ別セグメンテーション
•スパークリング
• ノンスパークリング
パッケージング
によるセグメンテーション
• 板紙
• プラスチック
• その他< >
分布別セグメンテーション
•スーパーマーケットとハイパーマーケット
•コンビニエンスストア
• 専門店
•オンラインチャネル
• その他< >
地理による洞察
北米における包装ココナッツウォーターの消費は、より健康的な代替品に対する消費者の嗜好の急速な変化、砂糖ベースの飲料の有害な影響に対する意識の高まりによって推進されています。イノベーションと製品の発売を促進するよく発達した小売環境と、製品の可能性を認識し、製品の入手可能性とリーチを促進するために多額の投資を約束した多国籍食品および飲料メーカーの存在
地理によるセグメンテーション
• 北米< >
o 米国< />
o カナダ< />
• ヨーロッパ
o イギリス< />
o ドイツ
o フランス< />
o イタリア< />
o スペイン< />
• APAC
o 中国
o 日本< />
o 韓国< />
o オーストラリア< />
o インド< />
• ラテンアメリカ
o ブラジル< />
o メキシコ< />
• 中東・アフリカ
o 南アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦< />
ベンダー別インサイト
ココナッツウォーターは、2019年以来、競争の激しい市場の1つとして浮上しています。2004年にヴィータ・ココなどのプレーヤーが参入し、続いてペプシコやコカ・コーラなどのFMCG大手がO.N.Eやジーコのブランドを通じてベンチャーに参入したことで、市場に新しい命が吹き込まれました。今日、業界では200以上のプレーヤーが認められており、競争の激しさが高い場所では高度に細分化されています。ココナッツウォーターブランドとともに、ベンダーは、市場シェアと成功の重要性を大きく判断するため、植物ベースの水、スポーツドリンク、従来のフルーツジュースなどの代替品よりも優位に立とうとしています
著名なベンダー
• ヴィータ・ココ<ブル/>
• ペプシコ
• コカ・コーラ
• C2O
•ニルヴァーナ
を味わう
その他の著名なベンダー
• AG エイミーとブライアン・ナチュラルズ< />
•グリーンココヨーロッパGMBH < / >
• CHI
• ココ・リブレ<ブル/>
• ココジャル
• デュココ
• FOCO
• H2coco
•インボココナッツウォーター
• C-ココナッツウォーター
• ココフィナ
•本物のココナッツ
•ゴヤフーズ
•ハッピーココ<ブル/>
• クラウ GMBH
• マイティビー
• リリ<ブル/>
•ルビコンドリンク
•ティアナフェアトレードオーガニック
•トロピカルサンフーズ
•ユニバーサルフードパブリックカンパニー
•風車オーガニック
•アルナチュラ
• ズミナチュラル株式会社
•ブルーモンキー
• コココースト
•バイブランズ
•グレースケネディ
•無害な収穫
•エキゾチックなスーパーフード
• ナショナル・ビバレッジ・コーポレーション
• 純度有機
•ブッダブランド
• ゾラ<ブラ/>
•マウイとサンズ
• オブリガド
• 生の C
• ダブール<ブル/>
• ストリア
•ヘクター飲料
主な質問の回答
1. パッケージココナッツウォーターの市場規模と成長予測は
2. ココナッツウォーター市場の成長に影響を与える主要な推進力、傾向、制約にはどのようなものがありますか?
3. 世界のパッケージココナッツウォーター市場シェアを支配している主要なバリエーション/タイプ/カテゴリ/セグメントはどれですか?
4. アジア太平洋地域の大手ベンダーは誰で、市場シェアはどのくらいですか?
5. COVID-19のパンデミックは、パッケージ化されたココナッツウォーター市場の成長にどのように影響していますか?
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)