「屋外LED照明市場は、2017年から2023年までの予測期間中に13.7%のCAGRで成長すると予測されています」
屋外LED照明市場は、2017年から2023年の間に13.7%のCAGRで、2023年までに219.5億米ドルに達すると予測されています
「屋外LED照明市場は、2017年から2023年までの予測期間中に13.7%のCAGRで成長すると予測されています」
屋外LED照明市場は、2017年から2023年の間に13.7%のCAGRで、2023年までに219.5億米ドルに達すると予測されています。屋外LED照明市場の成長は、世界中でエネルギー効率の高い照明システムに対する需要の高まり、モノのインターネット(IoT)に基づく照明システムの実装につながるスマートシティなどのインフラストラクチャの近代化と開発、LEDの価格の引き下げ、建築などの屋外照明アプリケーションにおける光源としてのLEDの浸透、 高速道路や道路、公共の場所など。しかし、レーザー光などの代替照明技術の開発は、屋外LED照明市場の成長の抑制として機能します。レーザー光はLEDよりも効率的で、製造の面でも同様に費用対効果が高いです
「屋外LED照明市場の公共施設最終用途アプリケーションセグメントは、2017年から2023年までの予測期間中に最高のCAGRで成長すると予測されています」
公共の場所のLED照明には、空港周辺、駐車場の構造、スタジアムなどの照明が含まれます。屋外LED照明は、視認性を向上させるだけでなく、さまざまなインフラストラクチャのセキュリティを確保します。そのため、防犯照明、建物入口の照明、看板の照明などに利用されています。また、視認性を向上させることで交通強度を下げるためにも使用されます。したがって、屋外LED照明市場の公共施設の最終用途アプリケーションセグメントは、急速な都市化と世界中の都市の拡大により、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予測されています。
「新しい設置タイプのセグメントは、2017年から2023年の間に屋外LED照明市場をリードすると予想されています」
新しい設置タイプのセグメントは、世界中の消費者からのLED照明器具の需要が高まっているため、予測期間中に屋外LED照明市場をリードすると予測されています。
「アジア太平洋地域は、予測期間中に屋外LED照明市場の最大の市場シェアを占めると予想されています」
アジア太平洋地域は、2016年に屋外LED照明市場で最大のシェアを占めました。アジア太平洋地域の屋外LED照明市場は、2017年から2023年までの予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。アジア太平洋地域の屋外LED照明市場の成長は、スマートシティプロジェクトの不可欠な部分として、地域の自治体によるLEDの採用の増加に起因する可能性があります。さらに、インドや中国など、アジア太平洋地域の多くの国々における急速な都市化も、アジア太平洋地域の屋外LED照明市場の成長に貢献しています。アジア太平洋地域では、中国で約2億戸の新築住宅、インドで1800万戸の新築住宅が建設される見込みで、屋外LED照明の新たな成長機会がいくつかあります。屋外LED照明市場のいくつかのセグメントとサブセグメントの市場規模を決定し検証する過程で、広範な二次調査と主要な専門家との一次インタビューが行われました。主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通り:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 20%、ティア 2 – 45%、ティア 3 – 35%
•指定:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 25%、その他 - 40%
• 地域別: ヨーロッパ – 45%、北米 – 20%、アジア太平洋 – 30%、RoW – 5%
屋外LED照明市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域(RoW)の4つの主要地域で調査されています。また、Philips Lighting Holding B.V.(オランダ)、General Electric Company(米国)、OSRAM Licht AG(ドイツ)、Hubbell Incorporated(米国)、Cree Inc.(米国)、Eaton Corporation Plc.(米国)、syska Led(インド)、Virtual Extension(イスラエル)、Dialight plc(英国)、Zumtobel Group AG(オーストリア)など、屋外LED照明市場の主要プレーヤーについても紹介しています。 とりわけ.
レポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、サプライチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています。これらの洞察は、競争環境、屋外LED照明市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、市場ドライバー、制約、機会に関する基本的な見解で構成され、議論されています
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:屋外LED照明市場のトッププレーヤーが提供する製品に関する包括的な情報
•製品開発/イノベーション:屋外LED照明市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
•市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報 - このレポートは、さまざまな地域
の屋外LED照明の市場を分析しています
•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の開発、屋外LED照明市場への投資に関する徹底的な情報
• 競合評価:屋外LED照明市場の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)