世界のOTCブレースとサポート市場に関するレポートは、2017年から2025年までの期間の定性的および定量的分析を提供します
世界のOTCブレースとサポート市場に関するレポートは、2017年から2025年までの期間の定性的および定量的分析を提供します。このレポートは、世界のOTCブレースを予測し、2019年から2025年までの予測期間中に5.5%のCAGRで市場が成長するのをサポートしています。OTCブレースとサポート市場に関する調査は、2017年から2025年までの北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoWなどの主要地域の分析をカバーしています.
OTCブレースとサポート市場に関するレポートは、2017年から2025年までの期間における世界のOTCブレースおよびサポート市場におけるドライバー、制約、機会、需要要因、市場規模、予測、および動向の包括的な調査とプレゼンテーションです。さらに、この報告書は、一次および二次研究成果の集合的発表です
レポートのポーターのファイブフォースモデルは、市場における競争上のライバル関係、サプライヤーとバイヤーのポジション、およびグローバルOTCブレースの新規参入者の機会に関する洞察を提供し、2017年から2025年までの期間にわたって市場をサポートします。さらに、IGR-Growth Matrixは、既存または新規の市場プレーヤーが検討できる投資分野への洞察をもたらします.
調査結果の報告
1) ドライバ
•整形外科疾患および障害の世界的な有病率
• スポーツ傷害の発生率の増加.
2) 拘束
•中括弧とサポートによって引き起こされる不快感は、その採用を減らします
3) 機会
•オンライン小売店を通じて製品の容易な可用性
研究方法論
A) 一次研究
私たちの主な調査には、一次回答者から提供された意見の広範なインタビューと分析が含まれます。一次調査は、一次回答者を特定してアプローチすることから始まり、一次回答者には
1. インフィニウム・グローバル・リサーチ
に関連するキーオピニオンリーダー
2. 内部および外部の主題専門家
3. 業界の専門家と参加者
私たちの主な調査回答者には、通常、
が含まれます
1. レビュー中の市場をリードする企業と協働するエグゼクティブ
2. 製品/ブランド/マーケティングマネージャー
3. CXOレベルのエグゼクティブ
4. 地域/ゾーン/カントリーマネージャー
5. 副社長レベルの役員
B) 二次研究
二次調査には、パブリックドメインと有料情報源の両方で利用可能な二次情報源を通じた広範な調査が含まれます。Infinium Global Researchでは、各調査研究は、一次研究を伴う500時間以上の二次研究に基づいています。二次ソースから取得した情報は、さまざまなデータソースのクロスチェックによって検証されます
データのセカンダリ ソースには、通常、
が含まれます。
1. 会社のレポートおよび出版物
2. 政府/機関の出版物
3. 業界団体誌
4. WTO、OECD、世界銀行などのデータベース
5. 調査機関のウェブサイトおよび出版物
対象セグメント
世界のOTC中括弧とサポート市場は、製品、タイプ、およびアプリケーションに基づいてセグメント化されています。
世界のOTCブレースとサポート市場:製品別
•足首装具とサポート
•フットウォーカーとオー<ース>
•股関節、背中、背骨の中括弧とサポート
•膝装具とサポート
•肩の中括弧とサポート
•肘の中括弧とサポート
•手と手首の装具とサポート
•顔の中括弧とサポート
世界のOTCブレースおよびサポート市場:タイプ別
•ソフト&弾性中括弧とサポート
•ヒンジ付き中括弧とサポート
•ハード&リジッドブレースとサポート
世界のOTCブレースとサポート市場:アプリケーション別
• 予防ケア
• 靭帯損傷修復
•術後リハビリテーション
• 変形性関節症
• その他のアプリケーション
会社概要
レポートで取り上げた企業には
• DJO Finance LLC
• バウアーフェ<ンド AG>br /
• Ottobock Holding GmbH & Co. KG
• メディ GmbH & Co. KG
• BSNメディカル<ブル/>
• デロイヤル・インダストリーズ・インク
• ジマー・バイオメット・ホールディングス
• 3M社
• Bird & Cronin Inc.
•ベッカー整形外科
このレポートは何を提供しますか?
1. OTCブレースの世界および地域市場の包括的な分析と市場をサポートしています.
2. OTCブレースのすべてのセグメントを完全にカバーし、世界市場の動向、発展、および2025年までの市場規模の予測を分析するための市場サポート市場
3.グローバルOTCブレースで事業を展開し、市場をサポートする企業の包括的な分析。会社概要には、製品ポートフォリオ、収益、SWOT分析、および会社の最新の開発の分析が含まれています
4. IGR-成長マトリックスは、市場プレーヤーが投資、統合、拡大および/または多様化するために集中すべき製品セグメントと地域の分析を提示します.
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)