整形外科用装具および支持体は、硬質プラスチックなどの非弾性材料およびスパンデックスなどの軟質材料および関節の動きを防止するように設計された緊密に編まれた布地でできている
整形外科用装具および支持体は、硬質プラスチックなどの非弾性材料およびスパンデックスなどの軟質材料および関節の動きを防止するように設計された緊密に編まれた布地でできている。整形外科用装具とサポートは、関節の動きを防ぎ、関節が適切な位置で治癒することを可能にするために使用されます.
研究方法論:
整形外科用装具およびサポート市場は、二次ソースと社内方法論の最適な組み合わせと、主要な洞察のかけがえのないブレンドを利用して分析されています。市場のリアルタイム評価は、当社の市場規模と予測の方法論の不可欠な部分です。私たちの業界の専門家と主要な参加者のパネルは、包括的な研究のために現実的なパラメトリック推定で関連する側面をまとめるのを助けました.
整形外科用装具およびサポート市場は成長しており、市場を牽引する要因は、整形外科の障害および疾患の発生率の増加、市場への新しい整形外科製品の導入、高い手頃な価格、および市場での製品の容易な入手可能性、ならびに急速に増加するスポーツおよびスポーツ関連の事故である。しかし、整形外科装具の治療効力を支持する限られた臨床的証拠は、市場の成長を抑制している。整形外科用装具&サポート市場は、2020.
の40億から2026年には58億ドルの市場価値で約6.3%のCAGRで成長すると予測されてい
整形外科用装具およびサポート市場は、次のようにセグメント化されています:
タイプに基づいて:
•膝装具&サポート
o 膝装具 & サポート
o 変形性関節症および靭帯損傷のための膝装具
o 術後膝装具
•足と足首のブレース&サポート
o ソフトブレース
o ヒンジ付きブレース
•脊柱帯
•上肢ブレース&サポート
o ショルダーブレース&サポート
o 手首と手のブレースとサポート
o エルボーブレース&サポート
•
エンドユーザーに基づく:
•病院
•整形外科クリニック
•店頭(OTC)
• その他< >
地理に基づく:
• 北米< >
• ヨーロッパ
• アジア太平洋地域
•世界の他の地域
製品に基づいて、「膝装具&サポート」は、「整形外科装具&サポート」市場で最大のシェアを持つセグメントであり、膝の回転が少なく、手術後の怪我のリスクからの保護、内側および側方補助などのこの製品の利点を備えています。膝に関連する問題のリスクが高い高齢者や肥満人口の増加は、市場の成長を促進する他のいくつかの側面です
最終用途に基づいて、整形外科クリニックは市場シェアの約3分の1を占めています。OTC関連の整形外科サポートは、小売ドラッグストアでこれらのアイテムに簡単にアクセスできるため、研究期間中にやりがいのある発展を示すことが期待されています。激しい筋肉の痛みを持つ患者は、OTCの利益項目に傾いています。これらのアイテムは、回復時間を短縮し、筋肉や関節の損傷部分のための迅速な治療を奨励します。病院は、ひどい脊椎の傷、骨の骨折、および
の治療のための診療所の肯定の数の増加から推測できる業界全体の注目すべき部分を保持しました
さらに、地理的に見ると、北米は整形外科手術の有益な払い戻しと保険契約により市場シェアをリードする地域であり、製品の商業化に対する政府のイニシアチブは整形外科装具を支える要因であり、市場の成長を支えています。欧州はまた、欧州諸国における治療法や製品の使用の増加により、市場で2番目に大きなシェアを持つと予想されています。欧州はまた、この地域における高度な治療法や製品に対する需要の高まりにより、市場で2番目に大きなシェアを持つと予想されています
整形外科用装具およびサポート市場における主要な市場プロモーターは、Bird And Cronin Inc.、Breg Inc.、DeroyaL Industries Inc.、DJO FinanceLlc、FLA Orthopedics、MediGmbh& Co. KG、Össur HF、Remington Products、Thuasne、Trulife、Zimmer Biomet Holdings Inc.、Alcare Co. LTD.、Bauerfeind AG、Ottobock Healthcare、3M Company、Mcdavid、BSN Medical、Meyer-HaakeGmbh、Aspen Medical Products、 Llc
さらに、主に商業化とマーケティングのイニシアチブは、整形外科用装具に機会を提供し、市場の成長をサポートしている主要メーカーによって行われています。次のレポートは、市場ベンダーがエンドユーザーからの主要なトレンド、市場ダイナミクス、およびダイナミクス需要を理解するのに役立ちます。定性的および定量的分析は、購入者がレポートを詳細に理解するのに役立ちます
●主要プレーヤーの競合分析により、ユーザーは製品イノベーション、パートナーシップ、M&A、主要プレーヤーの合弁事業などの動的な戦略を理解することができます
●このレポートはまた、SWOT分析、ポートフォリオ分析、主要プレーヤーの能力分析
●市場の定量分析により、ユーザーは4つの主要地域にわたる市場の実際の事実を理解することができます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)